SSブログ

『ごはんま~だ?』~その⑤(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]

左手親指の『NIKE』の傷が開いてしまった『れのの生傷日記』のお部屋にようこそ(゚Д゚)ノ (苦笑)

なんでこの頃、こんなにケガが多いんだろう?
とりあえず、パイプにぶつけた『頭のてっぺんタンコブちゃん』は沈静化・・・
身長も元通り・・・(つうか、大きくなってたのかよ!)
ちなみに、右手人差し指の『生爪はがれたちゃん』は、あと3mm・・・
ネイルも今は我慢中・・・


れののドジぶりは諦めて、今日は『みんな大好きカレーちゃん』♪
いやぁ、よく出来てます。


ちゃんと、とろみがある感じ。
いいね、いいね♪
このお鍋も結構好きぃ~ヽ(=´▽`=)ノ


やっぱり手にのせて見ると・・・小さい・・・今日のは特に小さい・・・
ちゃんと作り方も書いてあるのが、すんばらしい!
ふぁんたすちっく・・・(英語のつづりがわかりません)


こんなに小さいのに、『ルー』が外れる・・・

本当、いいお仕事なさいます・・・





ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

Hisai

うわっ、ホント良い仕事してますね!!
感動です\(^o^)/
「NIKE」お大事に☆
by Hisai (2005-09-03 01:43) 

ルーが割れる..........脱帽です
今夜は 男のカレーを作るべか
by (2005-09-03 11:11) 

おなべの隣にある小さいタッパー(?)が気になります。
何が入っているんだろう・・。
by (2005-09-03 11:47) 

knacke

怪我をするなら、”NIKE”な傷希望です。ン?
怪我は、チビサイズじゃなかったのかな?
おだいじーにね。
割れるルー、なくさないでね・・・。シンパイです。
by knacke (2005-09-03 13:44) 

昨夜はカレーでした。
by (2005-09-03 16:37) 

なこ

ぷっくり開いて更にNIKEらしくなったかな?(´Д⊂ヽ
カレールー、中身があってさらに割れる・・・。Fantastic!!(・∀・)ニヤニヤ
by なこ (2005-09-03 21:21) 

CoolBeauty

わお、カレーだよ。すごいよ。
そんなの私が持ったら、すぐなくすね、ルー。

私はれのちゃんに負けないくらいのドジです。よろしくね。
by CoolBeauty (2005-09-03 21:30) 

ひよこ豆

すごい!
by ひよこ豆 (2005-09-05 11:41) 

れの

リモーネさん>
本当、いいお仕事するんですよぉ。
感動ものです(;>ω<)/

のびさん>
男の人の作るカレーって美味しいですよねぇ。
食べに行きますねヽ(´エ`)ノ

kotarou さん>
・・・福神漬け?・・・かな?・・・

きむたこさん>
ほんと、失くしちゃいますよ・・・
ネコちゃんのサイズでいないんだもの・・・
・゚・(ノД`)・・・思い出しちゃった・・・

tanaka-ma3さん>
朝もカレーでしたね?(笑)
いい味でてるだろうなぁ。

なこにゃん>
お~!
ふぁんたすちっく!(笑)

ROSAさん>
いえいえ、れのもなかなかのドジです(笑)
いや~ん、勝ちたくない(笑)
ケガの日々から逃げ出したい!

ひよこ豆さん>
はい、今日のは本当に細かくて、びっくりなんですよヽ(´エ`)ノ

皆様、ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-09-06 00:16) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっとありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。