SSブログ

『ごはんま~だ?』~その⑦(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]



なんだか、左耳のピアス穴の調子の悪いれののお部屋にようこそヽ(=´▽`=)ノ

今日は待ちに待った(待ってない?)『エビフライ』ちゃん♪
何気で、可愛いよね?
『エビフライ』って、本物作ってないなぁ・・・
フライって、なんか面倒臭いかも・・・


『クッキングペーパー』は『リーメ』(笑)
初めはこんなにぺったんこだったの。
組み立て式になってて、なんか、工作みたいで面白かった♪


いやあ、細かい・・・



一本一本、揚ってます。

衣がいい感じ。



ここまで、やらなくても?(笑)



ほっとけない 世界のまずしさ



追記・・・いつも来ていただく Baldhead1010さんのご質問にお答えして・・・


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

Baldhead1010

おりょ、魚焼きの網まである。こりゃ完璧ですね。
そしたら、意地悪で・・魚のうろこ取りはないでしょう。
by Baldhead1010 (2005-09-06 08:46) 

ひよこ豆

おりょ。。
赤フチの白のホーローって。。♡
すごい!
お魚、本物みたい。
まな板の魚印に、うれし涙です。細かい('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-06 12:11) 

おりょ・・
キッチンペーパーに目を奪われた・・
by (2005-09-06 12:45) 

Hisai

おりょ .。○
すごーい!感動~(^▽^)☆
本当、凝ってますね。
一本一本、動かせるのですか?
カワイイー\(^o^)/
by Hisai (2005-09-06 13:57) 

knacke

リーメ、つぼに入りました!(笑)
もぅ、今日は、なにも語るまい・・・。
by knacke (2005-09-06 17:09) 

てんぷら鍋、火にかかってないですよね(笑)?
ほんとにそこで揚げてるみたい・・。
by (2005-09-06 17:27) 

さぼてん

こんにちは〜!リモーネさんとこから飛んできました(^-^)
きゃ〜、食玩好きにはタマリマセン!大笑いしちゃいました。
最近ちょっと遠のいていたんですが、こんなに楽しいお台所食玩シリーズが出ていたなんて!!食玩熱が再燃しちゃうかも〜。
次のごはん楽しみにしてます(笑)
by さぼてん (2005-09-06 18:46) 

ぶはははは。リーメですか。楽しそうですね
by (2005-09-06 19:34) 

CoolBeauty

すごいねえ。
この間えびふりゃ~食べたよ。
by CoolBeauty (2005-09-06 19:51) 

せう

いっつも思うけど、
これ考えた人はスゴイ。
キッチンペーパーを作っちゃうのがスゴイ。
by せう (2005-09-06 21:22) 

れの

Baldhead1010 さん>
おりょ、
残念ながら、うろこ取りはないです。
ま・・・負けた・・・・゚・(ノД`)・・・

ひよこ豆さん>
おりょ。。
ホーロー、可愛いでしょ?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
あ、まな板、気付いてくれました?
なんか、嬉しい(笑)

ROBINさん>
おりょ・・
キッチンペーパー、なかなかやりますよね?
組み立て式にやられます。

リモーネさん>
おりょ.。○
一本、一本、はずせますヽ(´エ`)ノ
失くさないようにしないと(笑)

きむたこさん>
リーメ・・・やられた!って感じですよね。

kotarouさん>
あ、火にかかってない(笑)
でも、揚ってる(笑)

さぼてんさん>
いらっしゃいませヽ(´エ`)ノ
なにもお構いできませんが、好きなもの召し上がってってください♪
ぜひ、はまってくださいませ♪

カイト(^^)さん>
カルピスならぬ、『カルロス』以来の衝撃です(笑)

ROSAさん>
えびふりゃ~、美味しいですよねぇ。
私も、明日あたり食べようかな♪

せうさん>
本当、すんごいと思います。
どこまで、作るんだ!って(笑)

みなさま、ナイス あ~んど コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-09-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。