SSブログ

『ごはんま~だ?』~その⑧(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]



つうか、ソネットちゃんて重すぎる・・・深夜の更新が出来なかった『れのの早起き日記』にようこそヽ(´エ`)ノ

まぁ、ただ早番なだけなんだ(笑)

今日は、『梅酒』ちゃん♪
蜂蜜がお気に入りなのヽ(=´▽`=)ノ
・・・あれ?『梅酒』って、氷砂糖と蜂蜜が入ってるの?・・・随分と甘くない?・・・
そんなだったっけ?・・・

って、作ってる人には当たり前のことなのかな?(笑)

れのが何も知らないだけ?(笑)




といあえず、いつも通り手に乗せてみたけど・・・
この構図に飽きてきた(笑)
でも、乗せておかないと、みんな大きさが解らなくなっちゃうからね?

早起きの為、自分が何を打ってるのか覚えていなさそうな感じ・・・
仕事から帰ってきたら、『なんじゃこりゃ~?』になっていない事を祈る(。-人-。)

え?いつもと変わらない?


ガ━━(゚Д゚)━━ン!







ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

Baldhead1010

おお、このネガティブのほうが、いい感じかも。ちょと、こわいか。
by Baldhead1010 (2005-09-07 08:28) 

しろくま

そうかぁ~朝ならサクサクなんだねぇ~♪
れのさんエラ~イww

『梅酒』は氷砂糖入れますねぇ
でも蜂蜜・・・入れるの?

だからウチで作る梅酒はマズ(略
¢(..)メモメモ・・・ハチミツ イレル。
by しろくま (2005-09-07 10:54) 

せう

ソネットちゃんホントご機嫌ナナメっすよね~
昨日、記事書いてUPしようとしたら、失敗して、
書いたやつぜぇ~んぶ消えちゃった。。。
by せう (2005-09-07 12:42) 

a-k-i

!!!!5時半じゃないですか

我が家(母)の梅酒は氷砂糖も少なめのちょっぴり大人味だったなぁ
おやつに氷砂糖なめてた、幼少期・・・ (えっ 貧乏臭い
by a-k-i (2005-09-07 14:16) 

Hisai

あはははは(^▽^)
また笑っちゃいました(笑)
楽しい♪れのさんって(≧▽≦)
梅酒漬ける時にハチミツいれるの?
飲む時に入れるとか?
何でしょうね?きっとお好みで!ですよ(笑)
早起き、いいですね(^^)
by Hisai (2005-09-07 14:51) 

ウチで作っている梅酒は氷砂糖のみですが、
レシピによっては蜂蜜入れるって書いてありますね。
早く出来るとか・・そんな感じだったような(←曖昧)
by (2005-09-07 17:24) 

なも

ちょろっと、寄らせてもらったよん♪ 
by なも (2005-09-07 18:38) 

なこ

ドンシボリオーネ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー
やっぱれのみょは最高だわ・・・(*≧m≦) ププッ
by なこ (2005-09-07 19:52) 

CoolBeauty

梅酒できたら送ってね。
待ってる。
by CoolBeauty (2005-09-07 22:32) 

ひよこ豆

昨夜は、最初からインしていないので・・
ダメだったんですね。
今夜はサクサクって、なぜかな。
梅酒まであるって初めて知りましたよー
ブログで広がる世界
by ひよこ豆 (2005-09-07 23:38) 

nyan

早起きだーー!
その時間って、重くないの?

それにしても、蜂蜜のちっちゃさ、泣かせるわ、いいわ~
by nyan (2005-09-07 23:44) 

れのさーん♪ご無沙汰でしたm(__)m
こんなのもあるんですね♪カワイイ(^o^)/
一連の小さい物シリーズ、童心に返れてワクワクします。。

これからも宜しくお願いします♪
by (2005-09-08 00:37) 

れの

Baldhead1010さん>
かなりのネガティブです(笑)
怖いですか?(笑)

prince-8 さん>
なんか、変な義務感で、毎日更新しないといられない身体に(笑)

せうさん>
それは悲しすぎる・・・
切ない・゚・(ノД`)

a-k-i さん>
れのは子供の頃、よく黒砂糖なめてました(笑)

リモーネさん>
おかしいかな?(笑)
本当の意味で、おかしいかも?(笑)
蜂蜜・・・好みですかね?母親、入れてたかなぁ?・・・

kotarouさん>
あ~!確かに、早く出来ますよね?
そういうことなのかな?ありがとです。

なもさん>
いらっさい♪
また、いらしてね~(o ̄∀ ̄)ノ”

なこにゃん>
どん、可愛いでしょ?
結構、お気に入り♪

ROSAさん>
飲んじゃって送る分なんてないかもです(笑)

ひよこ豆さん>
急に重くなるんですよね。
いやだにゃあ・・・
はい。梅酒まで出ちゃってます。すんごいですよねぇ。

nyan さん>
結構、早朝はさくさくいきますねぇ。
蜂蜜・・・でも、あんまり中身はいってなさそう(笑)

aikaさん>
あ~!おひさしぶりですヽ(´エ`)ノ
aikaさんところにも、またお邪魔しますね♪
れのんとこで、お子ちゃまになって帰ってくださいね。

みなさま、ナイス&ぽちっ、ありがとです(。・_・。)ノ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪
by れの (2005-09-08 03:16) 

junk-box

おぉ!このシリーズも良いなぁ・・・
by junk-box (2005-09-08 12:44) 

れの

ヤスさん>
あ、いらっしゃいませ(o ̄∀ ̄)ノ”
ヤスさんも、コレクターさんですか?
是非、お集め下さいませ♪
ナイスぽちっと、ありがとうございま~すヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-08 16:18) 

knacke

”ガーン”に、爆笑!!
それでも、かわいいぞー。
by knacke (2005-09-09 15:29) 

れの

きむたこさん>
アハハ・・・ありがとうございますヽ(´エ`)ノ
結構、お気に入りです(笑)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-09-10 00:18) 

さぼてん

梅酒っっ!盲点突かれて大爆笑!
あ〜、氷砂糖もちっちゃくて可愛い〜。瓶もリアルだ〜
やっぱり欲しい〜(笑)
by さぼてん (2005-09-13 11:16) 

れの

さぼてんさん>
梅酒です(笑)
んもうねぇ、ないものがないですよ(笑)
買っちゃいましょう♪
by れの (2005-09-13 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。