SSブログ

『ドラッグストア』~その③(゚Д゚)ノ [タワ氏話]



やっぱりさぁ・・・熱あがってるよね?って感じのれのの病室にようこそ♪

今日は『オフィスのアイドル ユウちゃん』の一枚目は『MY CERRY(マイチェリー)』・・・
うまいね、どうもヽ(´エ`)ノ



そしてこちらは色違いバージョンの『puchi's hair』でしゅ♪
細かいね?
やっぱし。




こちらは、『ヘアケア化粧水』&『MY CERRY のワックス』

れのは、一応女の子ですが、こんなに手のこんだ事はいたしません。
無味無臭・・・かな?
お化粧もこの頃してるけど、前は口紅しかつけなかったもんなぁ・・・
女としてどうだろう?(笑)

リモーネさんのリクエストで・・・乗せますヽ(´エ`)ノ




やっぱ、小さいでしょヽ(´エ`)ノ




タワ氏 『私が・・・やりました・・・』
室井  『そうか・・・』

室井  『天丼、食うか?』
タワ氏 『・・・』





nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 23

こんなに色々シリーズがあると壮観ですよね。。それを持ってるれのさんも凄い☆

室井さんシリーズ、超面白い♪♪あの目で見られたら、ごめんなさいしちゃいます(笑)
by (2005-09-16 01:23) 

deserving_many

最近前半部分読んでいない・・・タワ氏コントしか・・・w
警察のカツ丼って確か自腹だったような・・・。
by deserving_many (2005-09-16 02:32) 

CoolBeauty

うん、食う食う。
かわいいねえ。どうやって保管してるの?
私すぐなくしそう。

たわし、やっぱりかわいい。
by CoolBeauty (2005-09-16 08:01) 

Baldhead1010

タワ氏『・・・食いたいけど、あと洗わさせるんだ・・・』
by Baldhead1010 (2005-09-16 10:21) 

いただきます・・
できればカツ丼もお願いします。
by (2005-09-16 12:11) 

Hisai

キャー!ほんと小さい(@_@;)アリガトウ♪
柳葉サン、そっくりですね(笑)
タワ氏が、ウニ・・・栗のイガ・・・にも見えます(^▽^)
by Hisai (2005-09-16 12:55) 

HAL

ポンプ動くのかな?
小さくて紛失しそう。(^^;)

天丼に飛び込みたい!
by HAL (2005-09-16 15:07) 

knacke

れのさん、プチさん達のために、
お家、たててあげたらどーですか?
きっと、すごーい豪邸になるわ・・・。うふふ。
by knacke (2005-09-16 15:20) 

aloeDog

うわわ。蚊取り線香もあるのね。
かわいいぐるぐる巻き。
たわし、お気に入りなのね
by aloeDog (2005-09-16 20:03) 

しろくま

天丼食べたらその後
そのタワシで洗えと・・・・ww
by しろくま (2005-09-16 22:08) 

れの

aikaさん>
はい。なにもやってなくても、自供しちゃいますね。

deserving_many さん>
ちゃんと、読んでください・・・(私が言えた義理ではない(笑))
高校生の時に痴漢を捕まえて、警察に行った時に『何か食べますか?』って言われて、おもわず断った事があります。
なんとなく・・・

ROSAさん>
ちゃんと、飾ってますよヽ(´エ`)ノ
この頃、置き場がなくなってきました・・・ハハハ・・・

Baldhead1010さん>
あ・・・落ちを・・・(笑)
なにか、考えないと(笑)

ROBINさん>
本当はカツ丼を食べさせ(埋もれさせ)たかったんですけど、持ってなかったです(笑)

リモーネさん>
いえいえ(笑)この頃、手にのせてなかったので、そろそろ皆さん疑っている頃かと・・・(笑)
本当、柳葉さんそっくりです(o ̄∀ ̄)ノ”
イガイガ・・・にも使えるな(笑)

HALさん>
残念ながら、ポンプは動かないんです。
動いたらいいのになぁ(-ω-)/
飛び込みますか?でかいの作ります(笑)

きむたこさん>
お台所はあるので、寝室が欲しいかも・・・
これから先は、わかりませんねぇ?
(o ̄∀ ̄)ノ”にやり・・・

aloeDog さん>
はい。かなりのお気に入りなんですよヽ(´エ`)ノ
これからもたびたび出演予定です。
蚊取り線香、においはしないです(笑)

prince-8さん>
やっぱり洗わせなくちゃねぇ(笑)

みなちゃま、ナイス&コメントまことにありがとうごじゃりますです(。-人-。)
by れの (2005-09-16 22:54) 

タワ氏~!室井さんの顔に負けちゃったの?
ほんとに悪いことしたの??
私にはタワ氏が天丼の具に見えた・・(笑)
by (2005-09-16 23:12) 

えのみ

私も蚊取り線香が欲しくて探してみました!(@_@)
売っているお店を見つけて、欲をかいて一番重いのを選んだら
紙オムツとかでした。(>_<)
ヨシ!次!…段々はまりそうです。
ちなみに蚊取り線香の箱は軽めですか?
by えのみ (2005-09-17 00:50) 

れの

kotarouさん>
本当、具ですよね。
歯ごたえありそう・・・。
誤認逮捕なのを祈ってます。

えのみさん>
オムツは、重いんですよね。
後日ここでもアップいたしますが、まじで重いのがオムツちゃんなんです。
比較的、蚊取り線香は軽いです。
頑張ってください(o ̄∀ ̄)ノ”

ナイス&コメントありがとうござました♪
by れの (2005-09-17 02:11) 

うわ〜天丼くってる〜〜〜 なんか気持ち悪い虫だぁ おぇぇ
by (2005-09-17 05:26) 

れの

カイトさん>
なんか、カビに見えてきた・・・(笑)

ナイス&コメントありがとでしゅヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-17 20:55) 

真っ黒くろ助にも見えますね。               
by (2005-09-17 22:23) 

れの

真っ黒くろすけ、出ておいで~    BYめい
by れの (2005-09-17 22:33) 

蚊取り線香、欲しい!
by (2005-09-17 23:05) 

れの

tanaka-ma3さん>
ね?ね?
可愛いでしょ?キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-09-18 00:45) 

さぼてん

シャンプーもナイスだけど、室井さんシリーズもナイス!!
タワ氏、白状しちゃったのか!目が離せない〜〜っ
by さぼてん (2005-09-18 09:17) 

ひよこ豆

これはもってるよー♡
お泊まりせっとみたいなのね♪
by ひよこ豆 (2005-09-18 10:20) 

れの

さぼてんさん>
室井さんの追求には負けてしまいました・゚・(ノД`)
これから、服役?(笑)

ひよこ豆さん>
お、持ってましたか?
そうですね。お泊りセットみたい♪
ん?ひよこ豆さん、外泊ですか?いやらしい(笑)

ナイス&コメントありがとうございますですです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-18 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。