SSブログ

『パンダマッチ』(´ェ`) [タワ氏話]



完璧に風邪モード突入の『れのの闘病日記』にようこそ(-ω-)/

今日はタバコも吸わないし、使い道がないんだけど、思わず買っちゃった『パンダマッチ』なの。
『人生のともしび・・・』
ふ・・・深い・・・



フタを開けると・・・
『白黒つかないときもある』

そうよね?
白黒つかない時、あるよね?





『あんまり悩むなよ・・・。』





つうか・・・可愛くて使えないよね?







今日のおまけ・・・『いきいき健康 ウメお婆さん』大集合ヽ(=´▽`=)ノ




『本当にお前じゃないのか?』


nice!(16)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 26

これかわいいですね。燃やすのが勿体ない!
いいな〜 1個もらえますか? いつ取りに行ったらいいですか?
by (2005-09-15 00:33) 

knacke

悲しいマッチね・・・。
やけに、悲しい・・・。
泣いてもいいですか?
by knacke (2005-09-15 01:04) 

マッチっていい匂いで大好きです♪でもこれかぁい過ぎて使えない(>_<)

ギバちゃん…こぁーい(笑)
by (2005-09-15 01:09) 

えのみ

マッチの先にもパンダの顔が…。
何とも言えない顔してる。
by えのみ (2005-09-15 01:21) 

a-k-i

こりゃ~ かわいくて使えませんねぇ~
でも、追い詰められた時の気分転換の一服に
このマッチ役にたってくれそうで、、私も欲しいなぁ
by a-k-i (2005-09-15 03:13) 

a-k-i

あぁ~ お大事に!! m(*- -*)m
by a-k-i (2005-09-15 03:14) 

れの

カイトさん>
今日は、店長会の後すぐ帰るので・・・
待ってます・・・

きむたこさん>
泣いちゃ駄目(; ̄□ ̄)/
元気付ける為に、白黒つけなくていいよって言ってくれてるんだよ♪

aikaさん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
マッチ、いいにおいですよね。
ギバちゃん・・・顔も恐いの・・・

えのみさん>
みんな、こっち見てます(笑)
なんか、素朴なこの顔にやられました。

a-k-i さん>
そう!コレ見て、頑張りましょうヽ(´エ`)ノ
ありがとうございます。
全力で治します!

みなさま、ナイス&コメントありがとでございますヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-09-15 06:40) 

CoolBeauty

かわいい~~。
パンダ。欲しい。

う○こした後に擦るのに使いたい。匂い消し。
by CoolBeauty (2005-09-15 08:01) 

deserving_many

タワ氏、まだ疑われていたのか・・・(つдT)
by deserving_many (2005-09-15 09:46) 

ひよこ豆

キャンドルを灯すには、やっぱりマッチ・・
でも、これはかわいそーで。
ちゃんと、いいこにしてるんですよ(~_~;)
by ひよこ豆 (2005-09-15 11:23) 

ひよこ豆

600いただきました('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-15 11:23) 

これは・・可愛すぎて使えない。
タワ氏、室井さんの顔(!?)に負けて、虚偽の自供とかしちゃ駄目よっ。
風邪、お大事に☆
by (2005-09-15 13:01) 

Baldhead1010

このマッチ、燃やしたあとはパンダの顔が白黒反転するやつだよ、ね。
by Baldhead1010 (2005-09-15 13:49) 

なこ

すごく考えさせられる、それでもって勇気づけられるマッチさんですなぁ・・・
なんか、タワ氏が何かを訴えようとしているように見えるのだが・・・・(;・∀・)
by なこ (2005-09-15 15:52) 

aloeDog

あぁぁぁ~かわいい
これ、めっちゃくちゃかわいい。
すれないね。絶対に。
火もパンダなのかな。
by aloeDog (2005-09-15 16:54) 

leaf-5

はじめまして。
パンダマッチかわぃぃです!!
使い道ないけど、欲しいなぁ。
by leaf-5 (2005-09-15 22:05) 

これは使えない!
by (2005-09-15 22:31) 

Hisai

わぁ~(≧▽≦)カワイイ!
コレは使えませんね。
今度は風邪ですか?(×_×)うがいして早く寝てくださいネ☆
by Hisai (2005-09-15 23:26) 

れの

ROSAさん>
れのは使ってませんけど、うん○の後に使うと良いっていいますね?
・・・れののは、臭くないんだもん(笑)

deserving_many さん>
はい。何をやったのかは不明ですけど・・・。

ひよこ豆さん>
600おめでとう&ありがとですヽ(´エ`)ノ
いい子に・・・してます・・・

kotarouさん>
燃やしちゃうのがもったいなくてぇ・・・。
タワ氏・・・自供しちゃいそうです・・・。

Baldhead1010さん>
え?まじですか?え?嘘?
可哀相で、実験できません・・・。

なこにゃん>
うん。どうにもなんない時はあるさって感じ。
タワ氏・・・騙されたのかな?(笑)

aloeDogさん>
はい。使えないんですよねぇ。
すって、パンダだったらちょっと見たい気もしますけどヽ(´エ`)ノ

葉っぱさん>
いらっしゃいませ。ご来訪、ありがとうございます♪
そうなんですよ・・・使い道が(笑)

tanaka-ma3さん>
はい、使えません。
でも、せっかくマッチにうまれて来たんですけどね?

みなさま、ナイス&コメント誠にありがとでおじゃります(。-人-。)
by れの (2005-09-15 23:30) 

れの

リモーネさん>
はい。全く使えません。
だって、燃えちゃうんだよ?・゚・(ノД`)  嫌だぁ・・・。
お薬飲んで、早く寝ますヽ(=´▽`=)ノ

ナイス&コメントありがとでしゅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by れの (2005-09-15 23:34) 

さぼてん

マッチの頭のもパンダ顔がっっ!感動&これは使えないっっ(^^;
そしてタワ氏はまだ疑われてたのね…。爆笑
お風邪、あったかくして早く良くなってね〜
by さぼてん (2005-09-16 09:22) 

れの

さぼてんさん>
一本一本のお顔が可愛いんですよね?
タワ氏・・・疑われてます・・・

れの・・・おのどが痛い・゚・(ノД`)

ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-16 10:14) 

HAL

余計に悩んでしまうかも。(笑)
by HAL (2005-09-16 15:08) 

れの

HALさん>
本気で落ち込んでる時は、悩んじゃうかもしれないですね(;>ω<)/・・・

ナイス&コメントありがちょでしゅヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-16 22:37) 

nyan

私も吸わないけど、やっぱ買っちゃうね~^^
by nyan (2005-09-18 22:20) 

れの

nyanさん>
やっぱり買っちゃいますよね?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ナイス&コメント、ありがちょです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-09-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。