SSブログ

『ドラッグストア』~その②(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]


なんだか、のどの調子のよろしくない『れのの風邪気味日記』にようこそ(-ω-)/
                                          (げほっっっ)

今日も昨日に引き続きまして、『いきいき健康 ウメお婆さん』の2回目♪

まずは、『メンソール』&『オヨヨナイン』(笑)
これが、本当に本当に小さくて、文字が見えません(笑)

え?写真を大きく?・・・いいえ、メインじゃありませんから?(笑)



続いては、昨日の『オオタケの漢方薬』の色違いバージョンの『正義丸』・・・
効くよ、これ(≧∇≦)/(笑)

・・・やっぱりフタは開かないけど・・・

んでもって・・・今日のお気に入り♪




これはもじれなかったみたいで、『蚊取線香』ヽ(=´▽`=)ノ
んでも、いいの♪
可愛いからね?

ん・・・そういえば、今年はあんまり蚊に刺されていない・・・
毎年、毎年、周りの人が刺されなくても、一人でいっぱい刺されちゃうれのなのに?

だから、ケガが多いのか?(・・・多分、無関係(笑))





『蚊取とタワ氏』








『浣腸とタワ氏』・・・

いやん・・・


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 24

CoolBeauty

わああ。かわいい~。
私はタワ氏と蚊取り線香がいいな。
これ火つくの?
ドラッグストア好きの私はどれもこれも見覚えが。家にもある。
by CoolBeauty (2005-09-14 08:04) 

Baldhead1010

○ンチョールはないの?蚊よけに。
by Baldhead1010 (2005-09-14 09:24) 

れの

ROSAさん>
火をつけたら・・・燃えちゃいます(笑)
ROSAさん家はお薬が多そう?(笑)

Baldhead1010さん>
蚊よけはないので、刺されてから『ウヒ』で対処してくださいヽ(´エ`)ノ

ナイス&コメントありがとございますですですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-09-14 10:31) 

なこ

この正義丸・・・・ラッパのマークじゃない!!ww
見る限り、ギターに見えるんだけど・・・・(*≧m≦) ププッ
by なこ (2005-09-14 10:40) 

よく作るねぇ。
by (2005-09-14 13:46) 

浣腸とわたし・・?ちがう?
蚊取り線香は、持ってるよん。
オヨヨナインって、ネーミングした人にあってみたい
by (2005-09-14 15:26) 

nyan

オヨヨナインすごい、いいねww
正義丸も、こっちの方が、良心的に感じるネーミングかもぉ。
by nyan (2005-09-14 16:07) 

正義丸・・腹黒い人が飲んだら、余計具合が悪くなったりして・・(笑)。
『蚊取とタワ氏』、好き♪
by (2005-09-14 17:25) 

れの

なこにゃ>
惜しい!
バイオリンなのにゃヽ(´エ`)ノ(笑)

tanaka-ma3さん>
本当、よく思いつくなぁと思います。
新しいの出ると、ついね?(笑)

ROBINさん>
浣腸と私でもいいんですけどね?(笑)
オヨヨナイン・・・きっと考えた人は、『ひらめいた~!』みたいな(笑)

nyanさん>
やっぱりオヨヨナイン人気ですね?
そうなんですよね。正露丸よりも、なんか効きそうな感じですヽ(=´▽`=)ノ

kotarouさん>
じゃあ、れのが飲んだら、具合が・・・(笑)
蚊取線香、まじで可愛いんですよぉ(≧∇≦)/

みなさま、ナイス&コメントありがとさんでしゅヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-09-14 22:22) 

さぼてん

オヨヨナインに正義丸!!腰が砕けるネーミングっ(T▽T)
蚊取線香も、芸が細かい事っ!たわしと浣腸もナイスだぁ〜。
by さぼてん (2005-09-14 22:35) 

う、蚊取り線香ほしい!!絶対にほしい!
明日取りにいってもいいですか?(とかいろんな口実を使って・・・)
by (2005-09-14 23:16) 

『正義丸』ステキ!笑
蚊取り線香もウズマキグルグルーでかわいー!
by (2005-09-14 23:31) 

れの

さぼてんさん>
腰砕けちゃいましたか?
ええっと、直す薬は・・・
ないや・・・

カイトさん>
お布団干さないと・・・(。-_-。)ポッ・・・

フクちゃんさん>
正義丸、効きますよ(*・д・)σ
蚊取り線香は、ずっと見つめてると、なんか吸い込まれそうです。
ぐるぐるヾ(@_@)ノ

ナイス&コメント、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-09-15 00:11) 

そのままでいいですよ。布団かぁ久々だなぁ もえるぜぃ!
by (2005-09-15 00:31) 

knacke

『蚊取とタワ氏』・『浣腸とタワ氏』
スキ、です・・・。ぽっ。(告白)
蚊取り線香ね、大好物です。
だってね、蚊に人気者なんだもん・・・。
そんな人気、いらないんだけど・・・。(泣)
by knacke (2005-09-15 01:04) 

えのみ

れのさん風邪大丈夫ですか?
『メンソール』を胸に塗って、ス~ス~したのを吸い込めば良くなりますよ。
by えのみ (2005-09-15 01:18) 

NO NAME

カイトさん>
きゃっ・・・(*´ェ`*)ポッ・・・

きむたこさん>
あ・・・(*´ェ`*)ポッ・・・(笑)
はい、大人気です。
れのは、蚊取り線香のにおいがなんか好き♪

えのみさん>
ありがとうございますヽ(´エ`)ノ
すーすーして、早く治します(。-人-。)

ナイス あ~んど コメントありがとでしゅ♪
by NO NAME (2005-09-15 06:30) 

ひよこ豆

ウメお婆さんは、こんなだったのねん。
蚊とり線香がほしいけど・・
そーか、行き先は決まったのね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-15 11:19) 

れの

ひよこ豆さん>
はい。ウメ婆さんはこんな感じです。
この中では、確かに蚊取り線香がメインかも。

ナイス&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-09-15 23:19) 

Hisai

正義丸(爆)オヨヨナイン?(爆)
蚊取り線香最高!(≧▽≦)
手のひらに乗せて欲しかったな。
by Hisai (2005-09-15 23:29) 

れの

リモーネさん>
蚊取り線香、手のひら・・・了解いたしましたヽ(´エ`)ノ(笑)

ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-09-15 23:32) 

れの

あれ?
↑↑↑
上の・・・『NO MANE』って・・・れのだ・・・(;>ω<)/
by れの (2005-09-16 10:24) 

HAL

官庁と田和氏...アダルトネタですネ(笑)
by HAL (2005-09-16 15:09) 

れの

HALさん>
あ・・・すみません・・・(反省中)

ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-09-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。