SSブログ

『ドラッグストア』~その①(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]


爪を守る為に今日からカルシウムいっぱい摂る事を心に決めたれのです(-ω-)/
                       (手遅れという話もあるけど、そこはスルーしてね)

お待ちかねの『ドラックストア』の第1回目は『いきいき健康 ウメ婆さん』・・・え?なんじゃそりゃ(笑)

まず1枚目は『長命酒』(笑)
なんか、聞いた事ある(≧∇≦)/
ちゃんと、ちっちゃなコップも付いてます。





2枚目は『オオタケの漢方薬』・・・風邪と頭痛に効くそうです。
残念ながら、さすがにフタは開かない(笑)





3枚目はお待ちかねのこいつヽ(´エ`)ノ





箱もあります。
浣腸って・・・こんな感じだったっけ?・・・

れのの今日のお気に入りは・・・





『ウヒ』(笑)


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 24

『ウヒ』って(笑)カワイイですね!!憂鬱が直りそうな名前ですけど…このパッケージだと間違いなく痒みに効くあれなのに(笑)。。
by (2005-09-13 03:44) 

なこ

ウヒww(;´Д`)スバラスィ ...
確か浣腸ってそんな感じだったかもwその節はお世話になりま・・・<(_ _*)>
by なこ (2005-09-13 05:14) 

CoolBeauty

ウヒってかわいいねえ。
養命酒じゃなくて長命酒ってナイスネーミング。
養命酒、浣腸、ウヒは常備されてるなあ・・・。
by CoolBeauty (2005-09-13 07:56) 

Baldhead1010

晩酌で飲むものがなくなったら、養命酒飲んで、大酔いになってました。
by Baldhead1010 (2005-09-13 10:12) 

さぼてん

「長命酒」!!自然すぎるっ。ちっさいカップまでちゃんと付いてるし。
浣腸もウヒも爆笑です。楽しすぎ〜
by さぼてん (2005-09-13 11:23) 

ハイ。浣腸はそんな感じです。
しってるも~ん!
「ウヒ」にnice!
by (2005-09-13 11:50) 

namo

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_ 私はキンカン派です。 
by namo (2005-09-13 12:57) 

浣腸・・カワイイ(←浣腸に可愛いって、オイ)
ウヒ、イイ♪憂鬱が治りそうっていうのもnice!!(笑)
by (2005-09-13 13:08) 

knacke

笑っちゃいけない時に塗る?
ウヒ。←ナイスネーミング!だよねー。ほしい、カモ・・・。
ウヒ。
by knacke (2005-09-13 14:27) 

ひよこ豆

冷えるわたしは、長命酒だな・・
by ひよこ豆 (2005-09-13 17:05) 

やっぱりウヒでしょ!  笑いが出る薬? おおうけ!!
by (2005-09-13 19:11) 

れの

aikaさん>
これで、aikaさんの憂鬱もばっちりOKです。
いっぱい塗りましょうヽ(=´▽`=)ノ

なこにゃん>
その節・・・みんな、一回は使ってるのかな?(笑)
れのも、お子ちゃまのとき、使いました(-ω-)/

ROSAさん>
養命酒・浣腸・『ウヒ』が常備・・・ウヒがあるんですか?(笑)

Baldhead1010さん>
すごい!
養命酒飲んで酔っ払いになった人は初めてです(笑)
知り合いは、料理酒飲んだらしいです(笑)

さぼてんさん>
長命酒・・・ありそうですよね?
むしろ、養命酒よりも効能がありそう(笑)

ROBINさん>
あ、知ってるんですね?(笑)
息子様が?(笑)
『ウヒ』は、本当に自分でもナイスですヽ(=´▽`=)ノ

なもちゃ>
キンカンかぁ!キンカンは入ってないや(笑)

kotarouさん>
浣腸、可愛いですよね?(笑)
『ウヒ』は万能薬ですから、是非とも常備してください(≧∇≦)/

きむたこさん>
笑っちゃいけない時に塗ると、笑っちゃいます(笑)
塗りすぎにご注意ください(。-人-。)

ひよこ豆さん>
おお。冷え性ですか?
セットで浣腸もどうぞ(o ̄∀ ̄)ノ”

カイトさん>
カイトさんのブログには、『ウヒ』が塗られています。

みなさん、いつも、ナイス&コメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙
by れの (2005-09-13 19:54) 

a-k-i

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒ ウヒ ウヒ ~
ホントの名前なんだっけ? 
by a-k-i (2005-09-13 19:59) 

れの

a-k-i さん>
『ウヒ』です(笑)(違)
いっぱい塗ってください(笑)

そして・・・

はっぴぃばあすでい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪

ナイス&コメントありがとうございます♪
by れの (2005-09-13 20:25) 

れの

樹音さん>
ナイスポチットナありがとうございます(≧∇≦)/
by れの (2005-09-13 20:51) 

HAL

笑える名前ばかりだよ!
長命酒さいこー(笑)
by HAL (2005-09-13 23:40) 

れの

HALさん>
笑えますよね?(笑)
お、長命酒に一票入りました。
いつも、ありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-13 23:52) 

えのみ

れのさん、はじめまして。nice!とコメントのお礼に伺いました。
ありがとうございました。
「長命酒」っていうのが発売されたのかと思ってスクロールして行き、
だんだんハマってしまいました。ウヒ…最高です(^^♪
by えのみ (2005-09-13 23:55) 

Hisai

ウヒ???(≧▽≦)ウヒヒヒヒ・・・(爆)
長命酒のネーミングの方が効き目ありそう(笑)
「ウヒ」なら「キンカン」は何て言うんだろう・・・?
「キソカソ?」←解る?(笑)
by Hisai (2005-09-14 01:15) 

れの

えのみさん>
あ、わざわざありがとうございます(。-人-。) アリガタヤアリガタヤ
本当、『長命酒』・・・ありそうな感じしますよね?
また、おじゃまさせていただきますね♪

リモーネさん>
ウヒヒ(笑)
『キソカソ』?(笑)・・・『キットカット』をもじったみたいじゃありません?(笑)
可愛いけど(≧∇≦)/

ナイス&コメントありがとでしゅでしゅヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-09-14 02:03) 

もうじきイチジクの季節ですね。
by (2005-09-14 13:46) 

れの

tanaka-ma3さん>
そうですね。美味しい時期です・・・(笑)
れのはアケビが好きですヽ(´エ`)ノ

ナイス&コメントありがとうございます♪
by れの (2005-09-14 22:13) 

Hisai

ホントだ、キットカットを もじったようですね(反省)
さすがベテラン!?食玩ツウ!!
by Hisai (2005-09-15 23:32) 

れの

リモーネさん>
『キンコン』はいかがですか?(笑)
なんの話ししてるんじゃ(笑)
by れの (2005-09-15 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。