SSブログ

『ついてくるなってばぁ』 [タワ氏話]



この頃、夜更かしのやめられない『れのの寝不足日記』にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

今日は、すんごくすんごく久しぶりに選挙に行ってきたの・・・
駄目よねぇ、ちゃんと行かないと・・・20歳の時に行ってから・・・2回目なんて言えない・・・

あ・・・気付いちゃった?
そうなの。
また買っちゃったよね?(笑)



でもね・・・

種類は5種類しかないの。
でも、10個入れ・・・

つうことは・・・

単なる色違いなの(笑)

いらねぇだろ、そんなに(笑)




やや!
これは???

明日ね?(笑)




ユースケ  『ついてくるなってばぁ!』




ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(10)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 19

Hisai

私も最近夜更かしです(^_^; 早く寝なくちゃ!
おぉ~、5種類なのに大人買いする れのサン、さすがです!!
明日楽しみにしています\(^o^)/
by Hisai (2005-09-12 02:07) 

なこ

待ってました!ドラッグストアww( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
れのみょ、タワ氏ネタはどこから降って沸いてくるの?ww
天性なのかしら・・・(*≧m≦) ププッ  
by なこ (2005-09-12 03:23) 

CoolBeauty

かわいいかわいい。
タワシとビワ交換しない?笑
by CoolBeauty (2005-09-12 08:08) 

Baldhead1010

浣腸・・気持ちいい~。
by Baldhead1010 (2005-09-12 09:12) 

れの

あ・・・555のぽっちっとはROSAさんですか?
いつも、みなさま(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2005-09-12 10:13) 

あの~・・
うちの子が一言
「だぶったやつでいらないの、ないのかなぁ・・いいな~大人って」
だそうです。
羨望のまなざしで食い入るように見てました。
by (2005-09-12 11:21) 

knacke

浣腸の?
これは、どーやって飾るのですか?
気になるきむたこ・・・。
by knacke (2005-09-12 18:13) 

しろくま

タワシ・・・
10万円相当のダーツの矢と交換可能でしょうか?(笑)
by しろくま (2005-09-12 21:22) 

CoolBeauty

あれ?わたしゾロメ踏んでたの?
・・・覚えてない。

浣腸。
by CoolBeauty (2005-09-12 21:46) 

こ、これは!!!
かんちょーー!
使った記憶が2度くらいあったかな・・・
by (2005-09-12 21:56) 

れの

リモーネさん>
だって・・・箱が私を呼んでるんですものヽ(=´▽`=)ノ
お楽しみに~♪

なこにゃん>
タワ氏に対する愛情で、私に神おりてきます(笑)
新手の宗教ではありません(笑)

ROSAさん>
びわは欲しいけど・・・タワ氏はいやん・・・
555ありがとですヽ(´エ`)ノ気付いてなかったみたいだけど(笑)

Baldhead1010さん>
ええ気持ちいいですよね?・・
え?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

ROBINさん>
いらなの・・・あります(笑)箱買いに気付く前のやつが(笑)
殆どが姪っ子行きです(笑)
姪っ子たちのコレクションになってるかも(笑)

きむたこさん>
カンチョウ・・・今のところ、薬瓶にまとめて入ってます(笑)

prince-8 さん>
でも、れのは景品はいらないので、タワ氏を持って帰ります(笑)
もちろん(o ̄∀ ̄)ノ”

カイトさん>
使った?・・
プレイ(違)(笑)

みなさま、ないす&こめんとありがとでしゅ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
by れの (2005-09-12 22:38) 

ちゃうちゃう。
by (2005-09-12 23:46) 

けい☆彡

始めまして!
ひよこ豆さん経由で伺いました!
過去記事を読んでいるうちに、どれが玩具でどれが本物かと混乱しました(ーー;)
アキバで色々な種類が売ってるのを見ました!
こうゆうのって飽きませんよね(*^_^*)
by けい☆彡 (2005-09-12 23:54) 

れの

カイトさん>
うふふ・・・(*´ェ`*)・・・

けいさん>
いらっしゃいませ(o ̄∀ ̄)ノ”
ええ、自分でもたまにわからなくなります(笑)
そう、飽きないんですよねぇ。どんどん、深みにはまっていきます・・・

ナイス&コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2005-09-13 01:42) 

せう

か、かんちょうっすよね?
見た目はちょっとかわいらしいっすよね。
でも、効き目はカワイさ以上。。。
by せう (2005-09-13 01:52) 

deserving_many

最近は食玩から更にコントへとフォーカスが移行しているな・・・
by deserving_many (2005-09-13 02:04) 

れの

せうさん>
可愛いですよね?
かなりいい仕事すると思いますけど(笑)

deserving_many さん>
いいえ。人生について語るブログです(違)

ナイス&コメントありがとございますヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-13 02:26) 

ひよこ豆

これ、一個だけもっています(笑
カンチョーはない(*_*;
by ひよこ豆 (2005-09-13 17:04) 

れの

ひよこ豆さん>
カンチョウ・・・是非、ご購入を(笑)

ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-09-13 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。