SSブログ

『ごはんま~だ?』~最終回(。・ω・)ノ゙ [タワ氏話]



なんでだろう・・・
今日も、仕事場の棚に左手親指をひっかけて、爪が割れてしまった『れののしょげしょげ日記』によくぞ来てくれましたヽ(´エ`)ノ

この夏はなんなんだ・・・

①  日焼けで皮がいっぱいむけた(これは人為的・・・)
②  右手人差し指の爪が割れた(おかげ様で、完治!)
③  頭の脳天をパイプに強打→大きなタンコブ(心なしか、まだ膨らんでいるような?)
④  左手親指の爪が割れた(出来たて、ほやほや・・・おろしたてのストッキングにひっかかり伝線・・・)

まだ、何か大きいのがくるかも知れない・・・

クワバラクワバラ・・・

つうことで、『ごはんま~だ?』の最終回は『お鍋ちゃん』なのヽ(=´▽`=)ノ
いろんなお鍋がありました。
れのは、玉子焼き用のフライパンが好き♪








このイチゴは・・・
何年か前にお仕事辞めた後輩がくれた『いちごちゃん』ヽ(´エ`)ノ
結構、お気に入りなの。
でも、出しておくとホコリかぶっちゃうから、普段は棚の中にしまってあるの。
貧乏性ですからね?(笑)









ちょっと、黒いの出してみたりして・・・











また、お前か!(笑)










柳葉A   『お前がやったんだな?』
タワ氏  『頼まれてやっただけなんです・・・』



ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

規則正しい生活をしてないと爪が割れやすいとか・・・。
いちごちゃんからのハミ毛がとってもせくすぃーですね
by (2005-09-11 06:09) 

あれだけたくさんの室井さんに囲まれたら、シラを切るなんてできませんね。
れのさん、NIKE忘れてますよ(笑)お大事に☆
by (2005-09-11 10:31) 

deserving_many

我慢していたのに最後の写真で吹いてしまった・・・くそぉw
by deserving_many (2005-09-11 12:40) 

Baldhead1010

うちにある24cmぐらいのアルミの寸胴鍋も、カレー作るのに加えて欲しかったなあ。
by Baldhead1010 (2005-09-11 14:30) 

Hisai

いちごちゃん、カワイイと思ったら中に隠れてたのですね(笑)
またまた笑っちゃいました(≧▽≦)
そうそう、NIKE忘れてますよ!
くれぐれもお大事に(^_-)-☆
by Hisai (2005-09-12 02:11) 

れの

カイトさん>
確かに、不規則な毎日をおくってます・・・
はみ毛はカイトさんの為に(笑)

kotarou さん>
はい。4人もいたら、もう逃げられません。・・・つうか、何やったんだろう?(笑)
そうなんですよ!NIKE忘れてました!あまりに他のが痛すぎて(笑)

deserving_many さん>
我慢しなくていいんですよ?(笑)
これからも、many さんの吹き出し目指して頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

Baldhead1010さん>
では、次回のお鍋紹介の時には、ご一緒に♪
ついでにカレーもご馳走してください(笑)

リモーネさん>
イチゴちゃん、小さくて可愛いんですよぉ。でも、編んであるから汚れちゃうんですよねぇ。
NIKEは、もうだいぶいいんです。今の困ったちゃんは、親指の爪・・・
短い(笑)

みなしゃん、ナイス&コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2005-09-12 09:59) 

knacke

イチゴの中に、一緒に隠れたいでーす。
そのまえに、ちっちゃくならなきゃダメだな・・・。
by knacke (2005-09-12 18:12) 

れの

きむたこさん>
ちっちゃく、ちっちゃくなってください。
大事に大事にいたしますヽ(=´▽`=)ノ

ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-09-12 22:15) 

ひよこ豆

鍋がすごいね♪
また、まとめて拝見です。。
すまん('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-13 17:02) 

れの

ひよこ豆さん>
いえいえ。
来ていただけるだけで光栄でございます(。-人-。)

ナイス&コメントありがとでしゅ♪
by れの (2005-09-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。