SSブログ

『れののきまぐれ日記』その軌跡(゚Д゚)ノ [趣味の話]





今日も、ジムに通っているのに暴飲暴食のやめられない『れののこまったちゃん日記』にようこそ♪


そんな今日は(どんな?)・・・結構お気に入りのこの写真についてお話しちゃう。

れのの大好きな『ドンシボリオーネ』が、れのん家に来たのは2年ちょっと前・・・

①『ドンシボリオーネ』との出会い
ビールが苦手なれのなんだけど(シュワシュワ感がちと苦手)、たまたま通りがかったスーパーのお酒売場で、500ml×6本におまけで付いている『ドンシボリオーネ』を発見ヽ(´エ`)ノ
ビールを飲まないのでしばし考えたけど、やっぱりこの可愛さに負けて購入。(ちなみにビールは実家のお土産で父上に・・・癌手術後なのに(笑))

②友人のHP
これもやっぱり2年ちょっと前、パソコン購入。
初めは、仕事にばりばり使うはずだったけど、気が付くと友人のHPに書き込みをする為にデジカメも買って、お気に入り画像をアップする事に燃える日々・・・。
そんな中、このブログをはじめて、その熱はこのブログに注がれる・・・。

③ひとりプール好き
このブログを読んでいてくれる方々は知ってるけど、れのはプールが好き♪
それも、一人で行く『としまえん』が格別に好き♪

以上の3点をふまえて、次の写真をご覧下さい。





水着ですね?

正解です(笑)

画像アップの為に撮った写真なのでした。

かなりのお気に入りの為、こうして使っている訳でございます(。-人-。)

ちなみに、れののプロフィールに『れのの気まぐれ日記~ここに至るまでの道程~』を載せてございますので、お暇な方はご覧下さいませませ(笑)


今日のひとり言・・・ホワイトバンドの日なのに、こんな記事でいいのかな・・・



ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

HAL

ドンシボリオーネがうらやましいーーーー
by HAL (2005-09-10 01:33) 

C? にゃはははは。好みでーす(爆)
by (2005-09-10 06:43) 

CoolBeauty

やばいやばい。カイトさんのエロ恋愛アイコンにぴったりな色じゃん。
紅の豚みたいな・・・
by CoolBeauty (2005-09-10 08:49) 

ムフ
笑えた。とても・・かわいい・・
by (2005-09-10 12:40) 

Baldhead1010

プールは子供が小学校へ行ってたときの監視役以来、行ってないなあ。
by Baldhead1010 (2005-09-10 16:27) 

ひよこ豆

派手な毛布と思っていたひよこ豆(*_*;
ガーン。。ごめんね
by ひよこ豆 (2005-09-10 17:12) 

ビールのおまけだったんですか。
目がいいねぇ。
by (2005-09-10 18:57) 

昨日の記事、つっこんでよかったのか・・遠慮して損した(笑)
水着だったんですね~。タオルかと思ってた・・。
by (2005-09-10 21:40) 

れの

HALさん>
よろしかったら、ご一緒に♪・・・何を?(笑)

カイトさん>
いいえ。Gです(嘘)
あ、嘘って言わなくてもわかるか(笑)

ROSAさん>
あはは。紅の豚(笑)
何気に、派手な柄なんですよねヽ(´エ`)ノ

ROBINさん>
そうなんですよ。なんか、愛くるしいでしょ?
このウットリ感が好きなんです♪

Baldhead1010 さん>
れのは、姪っ子たちとプールに行くと、一番はしゃぎます(笑)

ひよこ豆さん>
あら・・・ごめんなさい・・・不健全で?(笑)
ドンシボリオーネには、毛布です。

tanaka-ma3 さん>
この他にも、たくさんのドンシボリオーネグッズを所有しています。
ビールは父上のものです。

kotarouさん>
突っ込まれると焦るんですけど、突っ込まれないと少し寂しいかも(笑)
・・・ドンには、いいサイズなんですよ、これが。

みなさま、ナイス&コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2005-09-11 00:16) 

Hisai

えーぇ、水着にスリスリしている写真だったの?
私も毛布だと思っていました(笑) ビックリ(≧▽≦)
ドンシボリオーネって、れのサン所で初めて知りましたよ(^^)
ビールのおまけだったんだ。ビール好きなのに知らなかった(×_×)
by Hisai (2005-09-12 02:18) 

れの

リモーネさん>
そうなんです。水着なんですねぇ。
誰も、気付かないんです(当たり前だろ!(笑))
リモーネさん、おビール好きなんですね?
大人だ・・・

ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-12 09:32) 

knacke

オトナブログだ・・・。
by knacke (2005-09-12 18:10) 

れの

きむたこさん>
大丈夫です。書いてる人間はお子ちゃまですからヽ(=´▽`=)ノ

ナイス&コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2005-09-12 22:14) 

ぶぁっはっははは。Gですか。おもしろい!!
by (2005-09-12 23:45) 

れの

カイトさん>
CとGなら、どっちがいいですか?
参考までに(笑)
by れの (2005-09-13 10:08) 

ぜったいにCです。                       
by (2005-09-13 19:12) 

れの

カイトさん>
手に収まるくらいですね?
了解いたしましたヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-13 19:28) 

れの

sanisi さん>
あら、こんな所に来ていただいて。
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-06-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。