SSブログ

『ごはんま~だ?』~その⑨(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]



昨日も激重のソネットちゃんと格闘した『れのの敗北日記』にようこそ(-ω-)/

今日は・・・
『厚焼き卵のお弁当』なの♪
いつも来ていただいている『aloeDog さん』から『玉子焼きがあるのでは???』と、突っ込んでいただいた過去記事・・・

http://blog.so-net.ne.jp/renoma/archive/20050828

・・・こちらの、この画像・・・




確かに、『玉子焼き用のフライパン』があります♪




お作りいたしましょうヽ(´エ`)ノ
また『kotarou さん』に『火にかかってない』って言われちゃうかな?(笑)



完成です +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪

明日は・・・



この写真について、お話させていただきます・・・

うふふ・・・



ほっとけない 世界のまずしさ




nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

Baldhead1010

うちの弁当と同じだ。梅干しもあるし、厚焼き卵もあるし。
by Baldhead1010 (2005-09-09 11:31) 

knacke

ね、きっとね、ないモノがないよーな気がするの・・・。
by knacke (2005-09-09 15:27) 

HAL

ただいま。
旅行で疲れたからだが癒されるグッズです。(笑)

ここまで集めると、ホントのキッチンより物が多くなりそうな感じ(^^;)
by HAL (2005-09-09 18:11) 

なこ

ソネットちゃんに負けたのか・・・(*≧m≦) ププッ

卵以外のおかずが気になるところ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by なこ (2005-09-09 20:39) 

うひょ♪美味しそうなお弁当♪
彩りもキレイ☆
by (2005-09-09 22:51) 

れの

Baldhead1010さん>
梅干は必需品ですね。
厚焼きもしかり。いいおべんとうです♪

きむたこさん>
でもね、お魚のうろこ取りはないんですよ・・・
東急ハンズ、行こう・・・

HALさん>
おかえりなさい♪
すでに、れのん家のお台所よりも(笑)・・・

nyanさん>
ナイス、ありがとです♪

なこにゃん>
負けたよ・・・ボロ負けさ・・・
メインは玉子ですから♪

kotarouさん>
あれ?突っ込まれなかった(笑)
本当、美味しそうですよね。れの、こんなに上手く作れません(笑)

みなさま、ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-09-10 01:52) 

れの

ひよこ豆さん>
ナイス、ありがとですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
by れの (2005-09-10 06:19) 

ナイス!ですよ!
by (2005-09-10 06:42) 

れの

カイトさん>
ナイス&ナイスコメントありがとうございますヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-10 06:47) 

ひよこ豆

ゆっくり拝見、やっぱりすごい('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-10 17:10) 

れの

ひよこ豆さん>
あら♪またまたありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-10 22:39) 

Hisai

お弁当までーーー(≧▽≦)カワイイ♪♪♪
ピクニックに行きたい感じ♪
by Hisai (2005-09-12 02:21) 

れの

リモーネさん>
お弁当、可愛いでしょ?細かいんですよぉ。
れのがお弁当持って行きますから、リモーネさんはデザートお願いします( ´o`)п
ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-09-12 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。