SSブログ

『ドラッグストア』~その⑤(゚Д゚)ノ [タワ氏話]


熱だけ出てる『れのの本当に変な風邪だね日記』にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

↑↑↑
裏側・・・すごいね?裏側まで、ちゃんと書いてある。



昨日言ってた、白い封筒は、今朝交番に届けてきたよ。
でも・・・
『これは・・・振り込まないほうがいいですね?』って(笑)
当たり前じゃんか(笑)
そうじゃなくて、おじいちゃんおばあちゃんにどうにか伝える事とか・・・
銀行で呼びかけてくれればいいんだよね?

んで、一応、封筒は預けてきたの。
どうにかしてくれるのかしら?



『全員集合!』








室井 『面会だ・・・』






タワ氏 『お母さん・・・』


nice!(10)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 28

またやってるよ〜。
でも、また くっくっく笑いが。。。。しつこい所にナイスだべ。
by (2005-09-18 06:26) 

mieaapeim

母ちゃんも色白・・・
タワ氏は父ちゃん似?(笑)
by mieaapeim (2005-09-18 07:13) 

ひよこ豆

封筒きたか・・
変な電話がきたことはあるよ・・(*_*;
気をつけようね。
by ひよこ豆 (2005-09-18 10:23) 

deserving_many

タワ氏ストーリー、一瞬昨日の記事かと思ってしまった・・・^^;
by deserving_many (2005-09-18 11:08) 

CoolBeauty

ママは双子?↑私も昨日のかと思ってもう一回見ちゃった。
でも私のコメントないから違うなと思ってね。
by CoolBeauty (2005-09-18 14:10) 

れの

カイトさん>
う~ん、そろそろ飽きてきました(笑)
方向性変えよう(笑)

mieaapeimさん>
はい、そうです。(え?そうだったのか・・・)
熱で頭やられちゃって、考える力がありません(笑)

ひよこ豆さん>
はい。本当に気をつけないといけませんねぇ。
どんどん新しい事考えてきますからねぇ。

deserving_many さん>
本当(笑)
いけない、いけない(笑)

ROSAさん>
ママ&妹です。(そんなの解りませんよね?(笑))
あぁ、やっぱり方向性変えないと・・・

皆様、こんな記事にナイス&コメントありがとう(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-18 15:02) 

Baldhead1010

タワ氏 『お母さん・・・涙で顔が二つに見えるよ』
by Baldhead1010 (2005-09-18 15:10) 

はじめまして。
最近仕事はどうですか?転勤してからコメントがないですが
精神的ストレスからは解消されましたか?
あと、いつもキッチンセトなどはミニチュワってうんでしょうか?
お人形さんのためのようなミニミニサイズ・・・
あれは、趣味で購入したものなのかしら・・・?
もしそうなら、凄く持ってるんですね。
by (2005-09-18 15:20) 

なこ

やっぱり家族に顔向けできないのね・・・・(ρωT)ウェェ...
by なこ (2005-09-18 17:46) 

メガネじゃなくて虫メガネがいるね。使うときは。
by (2005-09-18 19:44) 

れの

Baldhead1010さん>
本当だ・・・かあさんが2人・・・って、妹ですってば!

tamirin さん>
いらしゃいませ(o ̄∀ ̄)ノ”
はい、何回か仕事にふれてはいましたが、はっきりお話ししてなかったですかね?精神的苦痛から逃れて、今はのびのやっています♪
食玩は、趣味です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なこにゃ>
そりゃあ、そうだよね・・・・゚・(ノД`)

tanaka-ma3さん>
むしろ、使えるかどうか(笑)
よろしかったら、お使いくださいませ(。-人-。)

ナイス&コメントありがとございます(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-18 19:58) 

aloeDog

ずっと思ってたこと。
室井さんね、高橋秀樹にみえるよ。
by aloeDog (2005-09-18 21:06) 

nyan

や、この方向性でいこうよ。
それか室井にひと手間かけるとかw

熱、どかな?

業務連絡:今はね、アイス食べたいなーって考えてるよ~
by nyan (2005-09-18 22:23) 

いや、飽きてません。まじで笑いました
by (2005-09-18 22:24) 

れの

aloeDogさん>
(;>ω<)/・・・れのも、少しそう思ってました・・・
はは・・・ははは・・・

nyanさん>
業務連絡、早!(笑)
アイス・・・れのも買ってこよう・・・熱っぽいから(笑)
室井さんにひと手間・・・ふむふむ"φ(・ェ・o)~・・・

ない~っす&こめんちょ、ありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-18 22:27) 

れの

カイトさん>
あら、じゃあこのまま行こうかしら?(笑)
by れの (2005-09-18 22:29) 

CoolBeauty

うん。楽しいよ。
by CoolBeauty (2005-09-19 19:36) 

れの

ROSAさん>
じゃあ、やっぱりこのままいかせていただきます(笑)
by れの (2005-09-19 22:44) 

knacke

タワ氏のカテゴリー希望・・・。
by knacke (2005-09-19 23:41) 

れの

きむたこさん>
早速、お作りいたしました(笑)

ナイス&コメントありがとうございますヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-19 23:55) 

Hisai

うわっ!ホント裏側まで凄いですね!!
そして タワ氏のカテゴリーがぁ(爆)
by Hisai (2005-09-20 02:13) 

れの

リモーネさん>
ね?裏側は、使い方とかがちゃんと書いてあります。
カテ・・・作っちゃいました(笑)
ナイス&コメント、ありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-09-20 06:32) 

れのさん、こんばんは。
by (2005-09-27 21:39) 

れの

カイトさん>
こんにちは。
いくつに見えます?(笑)
by れの (2005-09-28 00:57) 

了解。                          
見てないから何とも言えないけど言葉で判断すると28くらいでしょうか。
by (2005-09-28 05:35) 

れの

カイトさん>
残念!(笑)もっと?上です。
カイトさんは何歳ですか?
by れの (2005-09-28 09:23) 

それは会ったときのお楽しみ〜。
by (2005-09-28 22:55) 

れの

カイトさん>
(・ε・)プップクプー
by れの (2005-09-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。