SSブログ

『ドラッグストア』~その⑥(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]


熱っぽいのにジムに行っっちゃって・・・でも、いっぱい汗かいたから調子のいい『れののこの汗は熱?運動?日記』にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

『ドラッグストア』第6段は『ママと2人でお買い物 ハナちゃん』ね♪

ハナちゃん・・・女の子か・・・


ちゃんと、オムツの中身が入ってる・・・どおりで箱が一番重い・・・

この頃、市販のオムツにニモの絵とか、プーさんの絵とかあるけど、赤ちゃんってわかるのかなって疑問・・・
友人が子供に向かって
『○○ちゃんは、プーさんが好きだもんねぇ~』
って、言ってたけど・・・
プーさん好きなのは、君だと思う・・・




お尻ふきの中身は残念ながら入ってなかった・・・そこまでは無理か・・・




今日のひとり言・・・昔、『十五夜』って、9月15日のことだと思ってた・・・


nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 30

こば

> この頃、市販のオムツにニモの絵とか、プーさんの絵とかあるけど、赤ちゃんってわかるのかなって疑問・・・

最近の子供って、紙オムツのせいか、オムツ取れるの遅くないですか?
そうなると好みなんかも出てくる年頃になって、パンツの絵を選ぶような
感覚になるみたいですね。
なので、けっこうオムツメーカーもどのキャラと契約するかは勝負なんだと
思いますよん。
by こば (2005-09-19 00:18) 

れの

こばさん>
ほほぉ・・・なるほど!
姪っ子ちゃんは、もうオムツとれましたか?
by れの (2005-09-19 00:21) 

えのみ

オムツの中身…と自分のを見てみました。
おぉ~ちゃんと入っていた!
でもれのさんの写真見ているほうが楽しいです。
あ、蚊取り線香ゲットいたしました(^^♪
by えのみ (2005-09-19 00:25) 

オムツですよね? 間違いないですよね?
by (2005-09-19 01:07) 

れの

えのみさん>
おぉ~。蚊取、ゲットしましたか?
よかったよかった♪

カイトさん>
はい。プレイに使ってください・・・
むしろ、使いましょう・・・

ナイス&コメントありがとでしゅ(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-19 01:38) 

CoolBeauty

おはよぉ。
ね、カイトさんのガキ?

今日も出勤だ。世間は休みだっつうのに。
by CoolBeauty (2005-09-19 07:56) 

↑意味わかりません ?? お仕事がんばって〜
by (2005-09-19 08:17) 

れの

ROSAさん>
もう、子供できちゃったのかしら?
いってらっしゃい・・・れのも今から行ってきますヽ(´エ`)ノ

カイトさん>
まぁまぁ、照れないで?
by れの (2005-09-19 10:21) 

eneco

はじめまして~♪
>友人が子供に向かって
 『○○ちゃんは、プーさんが好きだもんねぇ~』
 って、言ってたけど・・・
 プーさん好きなのは、君だと思う・・
とても笑えました、私の周りにも結構いるかも・・・^^;
------------------------------ ------------
ソネ風呂”混浴”露天の会の会員証が発行されました
『会員証を配布しま~す 2』でお受け取り下さいね^^
by eneco (2005-09-19 10:59) 

Baldhead1010

タワ氏がいないと、さみしい・・・。
by Baldhead1010 (2005-09-19 11:58) 

普通に広げられるのかな、そのおむつ。
by (2005-09-19 12:21) 

ムムム・・おむつかぁ
うちの子達はミッキーしかなかったなぁ・・
2人とも紙おむつだったけど、選り好みするような年齢の前に
取れたなぁ~。親の好みね。
by (2005-09-19 14:44) 

月見うさぎ、かわいー。食べるのもったいないね。
そうそう、赤ちゃんが好きな柄なのではなくて
あなたが好きな柄ですからー、おかあさん!
by (2005-09-19 18:18) 

しろくま

もう何からなにまでスモーーーーールw
一家族分の一軒建ててみたいですね(笑)

はい。私も
『十五夜』は9月15日かと・・・・www
by しろくま (2005-09-19 18:51) 

CoolBeauty

カイトさんの
あの


で・・・
by CoolBeauty (2005-09-19 19:35) 

↑手をしっかり保存してる人発見
by (2005-09-19 20:12) 

こば

> 姪っ子ちゃんは、もうオムツとれましたか?

3歳を前に、遅れ馳せながら取れましたよん(^^)
ROBINさんのお子さんは、早かったんですね。我が姪は一時期
プリンセスシリーズで、アリエルしか嫌がるので大変だったそうです。
そのうち野獣(美女と野獣)がお気に入りになりましたが(^^;
最近はかわいいパンツを選ぶのが楽しみなようです。
by こば (2005-09-19 20:15) 

なこ

文字通り、ベビー綿棒・・・(・∀・)ニヤニヤ
by なこ (2005-09-19 20:33) 

sumeru

あ、これも流行ってるのですか?
いろいろな方のブログでも目にします。(^^
ホントに、かわいいですね。
こういうの、好きです。(^^
by sumeru (2005-09-19 21:28) 

せう

十五夜、すっかり忘れてました。。。
そういえば十五夜って何をするんでしたっけ?
年の分、お団子食べるとか??
by せう (2005-09-19 22:58) 

れの

eneco さん>
ありがとうございました(。-人-。)
さっそくとりに行かせていただきました♪
ブログにも、また寄らせて頂きますねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

Baldhead1010さん>
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ありがとうございます。
タワ氏も服役しながら喜んでいます。

tanaka-ma3さん>
残念ながら、広げられません・゚・(ノД`)
でも、近い将来はわかりませんよ?(笑)

ROBIN さん>
お~。ミッキーさんかぁ。
親の好みって、結構ありますよね?
ROBINさんは、今なら何を買ってあげるのかな?

フクちゃんさん>
可愛いでしょ?うちのお店の商品なんですよ♪
・・・やっぱり、お母さんの趣味ですよね?

prince-8さん>
ベットとおトイレがあったらすぐにお家建てられそうです(笑)
『十五夜』・・・嬉しい・・・ここにもいた(笑)

ROSAさん>
そう・・・あの手・・・

カイトさん>
れのも保存しようかな?(笑)

こばさん>
おませな子だなぁ(笑)
無地でいいんだ!無地で!(笑)

なこにゃん>
うん。ベビー(笑)
つうか、小さすぎ(笑)

toさん>
ご来訪ありがとうございます(。-人-。)
結構、流行っていますねぇ。
時代の波に、かなりのまれてます(笑)

みなさま、ナイス&コメント、ありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-19 23:12) 

れの

波多利呂さん>
ナイスありがとうございます♪
今度、お邪魔いたしますぅ。

せうさん>
ええっと・・・
仕事の帰り道に月をぼ~っと眺めてください・・・
お団子は・・・一個にしておこうか?・・・
ナイス&コメント、ありがとうごじゃりましゅヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-19 23:31) 

knacke

あれ、タワ氏・・・。(寂)
オムツに絵はひつよーなのか、
それが甥っ子のオムツを見て考える、世の中の謎です。
by knacke (2005-09-19 23:44) 

れの

きむたこさん>
あ、すみません。今回は、タワ氏はお休みでした・・・
自分でも寂しいんですけど・・・
そうですよね?赤ちゃんは、自分のオムツ見られないじゃん?みたいな(笑)
ナイス&コメント、ありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-19 23:56) 

HAL

お尻拭きの中身..ただの紙じゃだめなのかな?
もうひとがんばり欲しいところ。(笑)
by HAL (2005-09-20 00:57) 

れの

HALさん>
その通り!(笑)
紙でいいんですけどねぇ?なかなかどうして・・・

ナイス&コメントありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-20 01:02) 

Hisai

綿棒があんなに細かいのだから
お尻拭きの中身も せめて 一番上だけでも
ピロピロ~ってさせて欲しいですね!
このウサギちゃん、昨日デパートで見ましたよ!
落雁でした?何でしたか?
by Hisai (2005-09-20 02:07) 

れの

リモーネさん>
ね?一枚で、いいんですけどね?
このウサギは、6匹のお饅頭+黄身しぐれのお月様ですヽ(´エ`)ノ
見ました?
リモーネさんのうさぎさんの可愛さには負けちゃいます。
ナイス&コメント、ありがちょ♪
by れの (2005-09-20 06:35) 

さぼてん

おむつ、ナイス!!>爆笑
中身が入ってるなんて、芸がこまかいっっ!!
by さぼてん (2005-09-24 17:44) 

れの

さぼてんさん>
オムツナイスありがとです(笑)
中のオムツ、開いたらもっとよかった(笑)
by れの (2005-09-24 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。