SSブログ

『ドラッグストア』~最終回(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]



舌で口内炎をさわるのが好きな『れのの痛気持ちいい』にようこそヽ(=´▽`=)ノ

いつまで続くんだと危惧された『ドラッグストア』も、最終回を迎えることが出来ました(よかったよぉ)

『超アラエール&NEWレシーブ』
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!(笑)

ちゃんと中身も入ってるの・・・おかげさまで固形ヽ(´エ`)ノ
粉だったら、びびる(笑)

何気で、二つの中身の量が微妙に違って、細かいんだよ?



『ドラッグストア』全員集合ヽ(´エ`)ノ

今日のひとり言・・・ジムに通いだしてから、食事がすんごく美味しく感じて・・・
           結構いっぱい食べてるの・・・

           これってどうなんでしょう?

           まあ、ご飯が美味しいのはいい事だと受け止めよう・・・

           


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 23

えのみ

もしかして1番?…やった!
シリーズ最終回で淋しいですねぇ~。(T_T)/~~~
ときどきは登場させてくださいね~。
食欲があるのは健康な証拠ですから、
感謝しないといけません。(誰に?)
by えのみ (2005-09-25 01:37) 

太ったらいやだよ(笑)
by (2005-09-25 06:13) 

なこ

ドンちゃん久々なのに( ̄■ ̄;)

アラエールのほうの中身・・・。右に偏ってるww
きちっとふた閉めないと、粉がゴロゴロしちゃうよ?(・∀・)ニヤニヤ
でもレシーブってなんか受け身でガンコ汚れは落ちなさそう(-。-)ボソ...
by なこ (2005-09-25 06:23) 

ジム行くと食べ物美味しいっての、わかりますー!!
消費カロリーと摂取カロリーを考えると「?」みたいな(笑)。。
ジム通ってる時に食欲をコントロールできる時は怖いくらいスルスル痩せますが、私も最近は食欲旺盛で現状維持の為のジムになっちゃってます(笑)。。

『ドラッグストア』、最終回なのは寂しい(>_<)
by (2005-09-25 07:22) 

mieaapeim

最終回サミシイ・・・(*_*)
超アラエール、すばらしいネーミング。座布団3枚やっとくれ~
by mieaapeim (2005-09-25 08:26) 

れの

えのみさん>
はい。ちょくちょく登場(笑)・・・ちょくちょくかよ!(笑)
美味しいご飯の感謝、えのみさんにします。
お寿司、美味しそう(笑)

カイトさん>
れのも嫌だ。
頑張ります(。・ω・)ノ゙

なこにゃ>
あ、どんちゃんて解っちゃった?(笑)
本当、レシーブは汚れが落ちないと思う(笑)

aikaさん>
そうなんですよ。消費カロリーを増やさないと、えらい事に?いや、食べるのを減らすのか?・・・
でも、せっかく行ってるんだから、頑張ります(゚Д゚)ノ

mieaapeimさん>
座布団3枚、確かにいただきました!
え?私じゃないか?

みんな、ナイス&コメント、ありがとうヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-25 10:35) 

頑張りの成果はいつ見られるのでしょうか・・・・?
勝手なイメージでは別にふとってなさそうですが。。。
by (2005-09-25 11:08) 

最終回はまた新たなはじまりだ!
by (2005-09-25 14:10) 

アラエールってほんとうに洗剤作ってほしい・・
ご飯がうまいのは健康なしるし!
若いんだから、おたべなさいな。
by (2005-09-25 14:56) 

CoolBeauty

水を持った口内炎は吸うとスッキリする。

アラエール、ありそうな名前だ。
何で出さないんだろう。
ジム・・・半年行ってないな。
by CoolBeauty (2005-09-25 15:08) 

Baldhead1010

冬ごもりに向けて、体重増やしてる・・・。
連休続きでごろごろして、週明けにはズボンが合うか心配です。
by Baldhead1010 (2005-09-25 16:35) 

a-k-i

口内炎を舌で触るの私もするぅ~ 
で、治りかけに反対側を噛んで次の口内炎も作ってしまうぅ~
by a-k-i (2005-09-25 19:58) 

れの

カイトさん>
いつ見にきますか?
太ってないけど、痩せてないです(笑)

tanaka-ma3さん>
そうです!
はじまっちゃうんです!

ROBINさん>
はい!いっぱい食べます♪
あ・・・別に若くはないかも?(笑)いいや、若いです(笑)
アラエールは、絶対に落ちますよね?

ROSAさん>
ジム・・・行きましょう♪
ご飯が美味しくなりますからヽ(´エ`)ノ

Baldhead1010さん>
冬眠はしないので、やめておきます・・・
え?連休明けのズボン?・・・報告お待ちしています(笑)

a-k-i さん>
そうそう、反対側かんじゃいますよね?
気をつけます(。-人-。)

ナイス&コメントありがとうございますヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-25 22:16) 

れの

ramuさん>
ナイスありがとございます(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-25 22:19) 

さぼてん

あ、うちのもアラエールだ(^^;>絶妙なネーミングだね
ごはん食べられるのは元気にも繋がるので、風邪も良くなったかもね。
私は基礎代謝が落ちてきちゃって、体重がどんどん増加中(T_T)
by さぼてん (2005-09-25 23:29) 

knacke

カイトさんとの恋の行方がきになるきむたこ・・・。
ん?そーゆーコーナーではなかったな・・・。

痛気持ちいい、すごーく、わかります。えへ。
by knacke (2005-09-26 00:23) 

れの

さぼてんさん>
微妙さがたまらなく好きです。
そうですね、ご飯が美味しいのは元気な証拠ですよね。
いっぱい食べよう・・・って、駄目か(笑)

きむたこさん>
ん・・・でも、れのの恋路は恋敵のROSAさんがいるので、棘の道なんです(笑)
痛気持ちいい、なんか好きなんです(笑)

ナイス&コメントありがとうございますヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-26 05:24) 

Hisai

>超アラエール?
あはははは(≧▽≦)
ご飯が美味しく食べられるって 良い事ですよ(^~^)
運動もしてるから 健康的!
あー、私も運動しなくちゃ・・・(^_^;)
by Hisai (2005-09-26 13:05) 

れの

リモーネさん>
そうですよぉ。
美味しいのいっぱい作って食べちゃってるんだから、運動しなくちゃ♪
でも、リモーネさんて小柄な方ですよね?
平気だ!(笑)
by れの (2005-09-27 00:35) 

ひよこ豆

洗剤の箱の中身、すごい。
初めて画像です。
ご飯、おいしいよね。おいしいものを、売り始めたようなきがする。
秋って、こんな?
by ひよこ豆 (2005-09-27 11:58) 

れの

ひよこ豆>
中身、すごいですよね?何気でお気に入りヽ(´エ`)ノ
そうです。
秋って、食事が美味しい。
日本に生まれてよかったと思います(笑)

ナイス&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-09-28 01:30) 

Hisai

えっ?私、小柄じゃないですよ(゚д゚)
あれれ?どこでそんなデマが(笑)
大柄です(爆)165センチ。
れのサンは小柄ですよね?(←確認)
by Hisai (2005-09-30 00:52) 

れの

リモーネさん>
お!一緒です。れのも165センチ(≧∇≦)/
じゃあ、2人で自称小柄(笑)
by れの (2005-09-30 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。