SSブログ

『郷土めぐり』~その⑤(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]



ここ数日、毎日ジムに行ってジョギングにはまってる『れののホノルルマラソン日記』にようこそ♪
                                         (出る気はないけど・・・(笑))

今日は『もんじゃ焼き』なのよん♪

ちょっと前まで、『もんじゃ焼き』は嫌いだったの。
なんか、みみっちくない?(笑)
でも、食わず嫌いだったのかな?
美味しいよね、何気に。

もう少し、味が薄くてもいいかな?
あれ?味って、お店によって違うもの?

一軒のやつしか食べた事ないからわからない(笑)
そこのは、美味しいと思ったけど(笑)





間違い探し・・・(笑)






『薬味とメニュー』

もう、どんどん細かいの出てくるけど、なんか麻痺してきた・・・細かくて当たり前みたいな(笑)

でね?
『郷土めぐり』で、『これが欲しい!!!』って思ったのが、この机なの。

なかなか、こんな机はないかな?って。

裏もすんごい。





nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

えのみ

間違い探し・・・あれ?ソースがかかっている・・・と思ったら
タワ氏焼いちゃダメですよ~!食べられませんよ~!
しかし、このシリーズも良くできている。
テーブル(?)もお見事!
by えのみ (2005-10-02 01:29) 

nurumayubiyori

いまさらなんですが、
これってどんぐらいちっちゃいものなのかしら?
ちっちゃいものばっかみてたら、あたしも感覚おかしくなってきた???
by nurumayubiyori (2005-10-02 09:20) 

月島で食べたもんじゃ、うまかったなぁ。
by (2005-10-02 11:05) 

akamaru

もんじゃは好きな女の子と食べたいです。
by akamaru (2005-10-02 12:36) 

なこ

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
鉄板のテーブルナイス ( ̄一* ̄)b
芸が細かいわぁ・・・

間違い探しwwわかった!
1枚目はタワ氏を入れ忘れた(´▽`*)アハハ
(だから1枚目が間違いww)
タワ氏ジャストフィットだなぁ(´∀`*)ポッ
by なこ (2005-10-02 13:56) 

CoolBeauty

ほんとだ。
タワ氏火あぶりの刑だよ。
by CoolBeauty (2005-10-02 18:54) 

れの

えのみさん>
あ・・・食べられませんでしたっけ?
うっかり・・・

FLIPPER さん>
ええっと・・・すんごく小さいです。
タワ氏が1センチくらいです。
たまに、れのも感覚が麻痺します。

tanaka-ma3さん>
友人も、月島のもんじゃは美味しいって言ってました。
今度、行ってみようかな?あ、でも、どのお店が美味しいのかわからない(笑)

あかまるさん>
れのも、好きな人と食べたいです。
いませんけど(笑)

なこにゃ>
そそ、入れ忘れ(笑)
なんかね、ちょうどいいサイズだったの(笑)

ROSAさん>
ちょっと、可哀相になってきました・・・
ごめん・・・タワ氏・・・

皆様、ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-10-02 22:41) 

aloeDog

東京で、一回だけもんじゃ食べた。
めっちゃおいしかったよ~。
懐かしい。
また食べたい。
by aloeDog (2005-10-02 23:19) 

HAL

私ももんじゃ大好きです!
でも自分じゃ作る手順がわかってないので、
いつも仲間が作るのを、飲んで待ってます(笑)
by HAL (2005-10-02 23:25) 

れの

aloeDogさん>
やっぱり美味しいのかぁ・・・
れのの行ったお店だけではないんだ、きっと。

HALさん>
とりあえず、土手作ればいいんですよね?
・・・どうやって?・・・

カイトさん>
ぽちっと、ありがとです(。・_・。)ノ

みなさま、ナイス&ぽちっとありがとです♪
by れの (2005-10-02 23:36) 

Hisai

私も もんじゃ って2回位?しか食べた事ないです。
また食べてみたいな♪
しかしホント凝った机ですね(@_@;)
by Hisai (2005-10-03 01:13) 

れの

リモーネさん>
本当に凝ってます。
残念ながら、つまみは動きません(当たり前だろ!(笑))

ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-10-03 05:31) 

さぼてん

きゃ〜!もんじゃだっ!!
机も、裏まで細かいなぁ。ホント、この机があるもんね>もっとでかいけど
浅草にも美味しいとこあるよ〜(#^^#)
ああ、久々に食べたくなってきた。
by さぼてん (2005-10-03 08:44) 

Baldhead1010

とうとうタワ氏も食われるか・・・。
by Baldhead1010 (2005-10-03 14:01) 

ひよこ豆

もんじゃは・・スルーしてます('◇')ゞ
じゃ、今度ね。
裏がすごいって、すごい(あれ?
by ひよこ豆 (2005-10-03 16:47) 

しろくま

もう3年くらい食べてないですねぇ~モンジャ
やっぱ本場の月島が一番( ̄¬ ̄*)ウマ-です♪
by しろくま (2005-10-03 18:29) 

れの

さぼてんさん>
はい。こんな机、あります(もっとでかいけど)
へぇぇ。浅草ですかぁ。
なんか、本当に食べたくなってきた(笑)

Baldhead1010さん>
おいしゅうございました(笑)

ひよこ豆さん>
スルーする?(寒)(笑)
すごいでしょ?(笑)

prince-8さん>
お、月島派ですね?
やっぱり本場かしら?

ナイス&コメントありがとでした(≧∇≦)/
by れの (2005-10-04 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。