SSブログ

『Hello Kitty×Rody』ヽ(=´▽`=)ノ [趣味の話]



なんか、調子に乗って毎日ジムに行って、家にいる時間の少ない『れのの素泊まり日記』にようこそ
ヽ(´エ`)ノ

先日、一所懸命集めた『Kitty×Rody』ちゃんです。
やるね?リプトン♪





上から見た図&後姿・・・

おピンクは座ってるの。






正面&立っている後姿・・・

お尻・・・ぷりっ・・・






ちょっと上のほうから&横向き&全体図

可愛いな・・・

あんまりキティーちゃん好きではないんだけど・・・可愛い・・・





乗っちゃう♪

お店の人いわく、これが一番人気なんだって。(つうか、お店の人となんの話ししてるんだ?)




並べると、また可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪


今日のひとり言・・・今朝、もうすぐ出掛けるって時間にインターホンがなった。
            インターホンごしの会話
            『すみませ~ん』
            『・・・』
            『あの~?』
            『今から出かけるので、すみません』
            『お時間ないですか?』
            『ないです!』
            『少し、いいですか?』
            『ないです!(きっぱり)』
            『駅前の派出所の者なんですが?』
            『!(゚ロ゚;ノ)ノ』
            『時間ないですか?』
            『ないです・・・(気弱)』
            『失礼しました・・・』
            『はい・・・』
            
            つうか、先に言えよ(笑)
            のぞき穴を見ると、寂しげに去っていくおまわりさんの姿・・・

            この間の、振り込めサギのことかな?・・・

            また、来てね?・・・

            振り込めサギの記事
            ↓ ↓ ↓

            http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-09-17


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 22

えのみ

おまわりさん!先に名乗れば良いのにね…。
キティちゃんホントにオマケなんですか?
勢ぞろいすると可愛いですね。
by えのみ (2005-10-01 02:03) 

ramu

かわいいコラボ^^
ラムも別にキティちゃん ファンでは
ありませんが 可愛いっすね^-^
by ramu (2005-10-01 05:38) 

れの

えのみさん>
本当、名乗って欲しかった・・・でも、時間なかったけど・・・
キティちゃん、おまけにしては侮れませんよね?

ramuさん>
Rodyははじめてのコラボらしいです。
ファンになっちゃいそう♪

ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-10-01 07:16) 

mieaapeim

・・・Kitty×Rody、集めたくても売ってないよぉ(T_T)
田舎だから?
田舎なのに売り切れ?
ありえな~い(; ;)
by mieaapeim (2005-10-01 08:12) 

nurumayubiyori

わぁー、kittyちゃんチョットずつポーズが違うんですね?
かわいー^^
おまわりさん、今度来るときはちゃんと名乗ってほしいカモ・・・。
by nurumayubiyori (2005-10-01 08:43) 

さぼてん

きゃ〜っ、Rody可愛い〜〜っ!!>爆
やっぱりおうまさんが一番人気なんだ〜。うんうん、激可愛い。
私もキティちゃんはソレ程好きではないんだが(ホント笑)このちびっちゃいシリーズにはハマっちゃう〜(^^;
TBありがと!こちらからもいくぞ〜!
by さぼてん (2005-10-01 08:47) 

Baldhead1010

最初に室井ですと言ってくれればいいのにね。
by Baldhead1010 (2005-10-01 10:24) 

れのさん、おまわりさん追い帰しちゃったのね~。(^_^;)
ほんと、先に言ってほしいかったよね。
KittyとRodyのコラボおまけなんだ、見た事なかったわ。
わたしもキティ特には好きでもないけどカワイイかも。
リプトンについてるのか~。フムフム。
by (2005-10-01 11:39) 

なこ

おまわりさんにまた来てねって・・・(*≧m≦) ププッ

黒のキティちゃんがとってもかわいいの(*´∇`*)
れのみょのコレクター精神はもう頭が下がります<(_ _*)>
by なこ (2005-10-01 15:39) 

ひよこ豆

かわいい♡
見るだけで我慢する(*_*;
小さいものは、まかせたから。
おまわりさん。はしゅつしょってなかなか言えない('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-01 17:35) 

HAL

あの紅茶のオマケはこんなになってたんだ...
ペットボトルの紅茶って飲まないから、見ないようにしてました。(^^;)

一本くらいは買っておくべきだったかも。
by HAL (2005-10-01 18:20) 

れの

mieaapeimさん>
あら・・・ないですか?・゚・(ノД`)
じゃあ、少し足を伸ばして隣町まで・・・

FLIPPERさん>
可愛いですよね~?私のおまわりさんへの対応は可愛くないですけど(笑)
時間がないって強気で言ったから、なんか気まずい(笑)

さぼてんさん>
TBありがとうございましたヽ(´エ`)ノ
可愛いですよね?キャッ(^^*))((*^^)キャッ

Baldhead1010さん>
はい。
色紙持って応対しちゃいます。
え?違う?(笑)

フクちゃんさん>
はい、追い返しちゃいました。
それも、かなり強い口調で(笑)
リプトン、探してくださいませ(≧∇≦)/

なこにゃ>
自分から行っても変だから、来てもらわないと?(笑)
なんかね・・・コレクターの血が騒ぐの(笑)

ひよこ豆さん>
任せられた(o ̄∀ ̄)ノ”(笑)
派出所・・・うん、言いにくい(笑)

HALさん>
れのもコーヒーかお茶しか飲まないんですけど、頑張って紅茶飲みました♪
まだ売ってたらぜひとも、乗ってるバージョンを探してください(o ̄∀ ̄)ノ”

みなさま、ナイス&コメントありがちょ♪
by れの (2005-10-01 22:57) 

れの

カイトさん>
ナイスぽちっとありがとうごじゃります。
by れの (2005-10-02 00:19) 

ロック

ありゃりゃ^^;はじめに「駅前の派出所のものです」って名乗っておけば!対応違ったかもしれないのにね・・・最近あの部屋に来ないのは、ジム疲れですか?
by ロック (2005-10-02 17:41) 

CoolBeauty

あたしもキティ好きじゃないけど
かわいいねえ~。
by CoolBeauty (2005-10-02 18:54) 

れの

ROSAさん>
ねぇ~♪可愛いですよねぇ?
そろえると可愛いヽ(´エ`)ノ

ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-10-02 22:25) 

Hisai

>素泊まり日記
(爆)
かわいいー!キティちゃん(^◇^)
私も興味ナシだったのに、さぼてんサンの所で見るようになってから
興味アリアリになりました(笑)
by Hisai (2005-10-03 01:16) 

れの

リモーネさん>
はい。なんか気になりますよね?
あら?可愛いじゃない?みたいな(笑)

ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-10-03 05:28) 

しろくま

(><。)。。。キティちゃんかわいい~
欲しいぃ~♪
by しろくま (2005-10-03 18:30) 

れの

prince-8さん>
うふふ♪可愛いですよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
お尻がぷりってしてるんですよぉ♪

ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-10-04 15:36) 

knacke

きちゃったわよ、きちゃったわよー!
ううもー、カワイーんだからー。(泣)
いいなー、よくぞ、集めた!
かわいいがいっぱい!!
by knacke (2005-10-21 23:30) 

れの

きむたこさん>
お帰りなさい&いらっさいませヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうごじゃりますぅ♪
可愛いでしょう?
今は、リースに飾ってるんですよぉ♡
ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-10-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。