SSブログ

『スタバのタンブラー』(o ̄∀ ̄)ノ” [趣味の話]



ジムに行かないとなんかご飯が美味しくなく感じる『れののお食事大好き』にようこそ♪

今日は、『STARBUDKS』のタンブラーコレクションヽ(=´▽`=)ノ






つい最近買った、多分ハロウィン時期限定ちゃん。
初めて、一番小さいサイズを買ったの。
なぜなら・・・中くらいのはハロウィン仕様で『ガイコツ』柄だったから・・・
一瞬可愛いと思ったけど・・・『ガイコツ』って・・・どうよ?・・・




これは、今年の『バレンタイン』限定ちゃん。
茶色におピンクっていう組み合わせが好きだから、これは超お気に入り♪





こちらは、ハワイ限定ちゃん。
左が今年購入、右が去年購入・・・まあ、どっちもずっと売ってるんだけど(笑)
この子達は、大きいサイズなの。
アメリカ・・・大きいのしか売ってなかった(笑)





これは、会社の後輩に頼んだシンガポール限定ちゃん。
ちょっと素朴な感じで好き♪





これは、前の売場のバイトさんに頼んだ韓国限定ちゃん。
いい色よね?

で・・・ここでお気づきの事かと思いますが・・・
柄が違うだけで、作りは一緒(笑)

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o




先日、バリに行ってテロの30分前にレストランにいた後輩のお土産・・・
                    
こわい・・・(テロも、この柄も)



無事で、よかったよぉ・゚・(ノД`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のひとり言・・・明日は多分更新できないにゃ。
            たまには休憩にゃ(・ェ・o)~


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 25

えのみ

見ているだけで楽しいコレクションですね。
そのお国柄が出てます。(^_^;)
バリ…コワッ!(後輩さん無事で良かったです。)
by えのみ (2005-10-09 01:01) 

Hisai

やっぱり運動すると食事も美味しいのね♪
そして、沢山タンブラーお持ちなのですね!
気分で色々楽しめますね(^~^)♪
バリ島・・・(゚д゚)コワイ!!
by Hisai (2005-10-09 01:10) 

れの

えのみさん>
ね、本当にお国柄が出ます。
後輩、無事でよかった(。-_-。)・・・

リモーネさん>
そうなんですよ、本当に美味しい(笑)
タンブラーは、そろそろ集めるのやめようかと思ってるんですけど・・・なんか、使っても頑丈で割れない(笑)
・・・海外は、怖いです( p_q)

ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-10-09 01:13) 

HAL

うちの隣がスタバなんだけど、なかなか行く機会がなく、
こういうレアもののコレクションがままならず。。。(>.<)
by HAL (2005-10-09 01:36) 

れの

HALさん>
え?お隣?
タンブラーだらけになっちゃう(笑)

ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-10-09 01:38) 

kozy

タンブラーコレクションとってもいいですね!!!
自分コーヒーやたら飲むんでこれは必需品だな。。。
買いに行かなきゃ…
by kozy (2005-10-09 02:06) 

れの

kozyさん>
あ、いらっしゃいませ(≧∇≦)/
タンブラーは、はじめのいっぱいがタダ&タンブラー使用時20円引きで、かなりお得です♪
是非ヽ(=´▽`=)ノ
今度、寄らせていただきま~す♪
ナイス&コメントありがとうごじゃりますです。
by れの (2005-10-09 06:42) 

a-k-i

ジムに半年で5回しか行かなかった a-k-i です。; ̄ロ ̄)!!
身体を動かさないとキモチ悪い人って、うらやましいです。

普段からタンブラー派ですか?
東京は外国チックですね~ 
私の視線からでは大阪ではあまり見かけないなぁ・・
なんかタンブラーもって都会で歩いてるってカッコよいですね!
by a-k-i (2005-10-09 09:12) 

中の紙だけ売ってくれないかなぁ。
by (2005-10-09 11:29) 

なこ

シンガポール限定ちゃんが好きかなww

ってか世界中にあるんだねぇ・・・
あいかわらずほれぼれしちゃうわ、コレクター魂w

れのみょ、ひとつ言いたいことがあるんだ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
by なこ (2005-10-09 15:52) 

mieaapeim

スタバはねー、辛うじてあるよ、あたしの街にも♪
1回しか行ったことないけど・・・
by mieaapeim (2005-10-09 16:55) 

aloeDog

ほんっと、無事でよかったですね・・・。
タンブラーかわいいですね。いっぱいあるね。
あたしは、持ってないな~。
コーヒー飲めないーずだから。
by aloeDog (2005-10-09 21:47) 

akamaru

いろいろアっていいなぁ〜
by akamaru (2005-10-09 22:01) 

貴重なお土産ですね。
by (2005-10-10 08:34) 

CoolBeauty

ヘヤが見て見たい・・・
by CoolBeauty (2005-10-10 08:54) 

れの

a-k-i さん>
タンブラーとおマグが半々ですねぇ。
お気に入りのタンブラーだと、毎日が楽しくなるんですけど、持ち歩くのが面倒な時はありますねぇ。

tanaka-ma3さん>
本当ですよ(笑)
入れ替えってできないのかしら?

なこにゃ>
本当、このコレクター魂は困ったもんだ・・・
え?
聞きたい事?
駄目(笑)

mieaapeimさん>
普段コーヒーをあまり飲まなければ、行かないですよねぇ?
いっとき、スタバじゃなくてタリーズにはまってました。

aloeDogさん>
はい、ありがとうございます。
本当、よかったです。
タンブラーは、家でお茶入れてるときもあります(笑)
コーヒー苦手ですか?お紅茶派かな?

あかまるさん>
お土地柄が出て、集めるのが楽しいです。

カイトさん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 貴重です。
無事だった事に感謝。

ROSAさん>
この頃、居住スペースが狭くなってきています。

みなさま、ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-10-10 12:30) 

れの

ramuさん>
ぽちっとありがとです♪

樹音さん>
ぽちっとありがとです♪
by れの (2005-10-10 12:31) 

知人の方、テロ免れてよかったですね。。。
スタバのタンブラーいっぱい!
ハロウィンのマシュマロはユウレイ型で可愛かったよー。
by (2005-10-10 13:47) 

ももすけ

すご~い!
たくさんタンブラーをお持ちで・・
後輩の方無事で良かったですね!
by ももすけ (2005-10-10 18:32) 

れの

フクちゃんさん>
はい。本当によかった。
ありがとうございます。
マシュマロですか?あ~見てなかったぁ。
今度、行ってみま~すヽ(=´▽`=)ノ

ももすけさん>
気付いたら、こんなにいっぱいになっていました(笑)
本当、無事でよかったです。
ありがとうございますm(__)m

ナイス&コメントありがとでしゅ(≧∇≦)/
by れの (2005-10-10 19:49) 

ひよこ豆

タンブラーのコレクションはしていないの・・(*_*;
かわいいよね♡
じっと我慢、自粛ですよ・・
by ひよこ豆 (2005-10-10 22:10) 

れの

ひよこ豆さん>
買わないほうがいいです・・・やめられなくなりますから(笑)
ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-10-10 22:34) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-12 23:36) 

さぼてん

やっぱアメリカはスーパーサイズの国なのね〜
それにしてもバリ、ホントに無事で良かったですな。
by さぼてん (2005-10-17 21:05) 

れの

さぼてん>
そうなんですよ、ハワイは本当に大きいのしかなくて(笑)
バリ・・・ありがとうございます(。-人-。)

ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-10-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。