SSブログ

『郷土めぐり』~その⑨(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]



今日は更新出来ないと言いながら、なんだかんだやってしまう『れののA型なんです』にようこそ♪

たまには、お休みしてもいいんじゃないのかねぇ?(笑)
友達と遊んでいても、ブログをやっている事を知っている友人は
『れのちゃん、ブログ更新しなくていいの?』
って、言ってくる(笑)

そう言われると、なんか更新しなくちゃって思ってしまう(笑)

でも、その友人は私のブログを久しく見ていないと思われる・・・ヾ(-д-)ぉぃぉぃ


てなわけで、今日は『高知 あゆの塩焼き』ちゃん♪

あゆ、美味しいよねぇ(*´ェ`*)・・・

結構、川魚って好きかも。
前にもお話ししたけど、この頃本当にお魚さんが好き。

大人になった・・・(とっくに)




実際、こんな器具を使って、あゆの塩焼きを食べた事はないかも。
きっと、炭火よね?
美味しいそう(*゚ρ゚) ・・・




でも、こんなにちっちゃい・・・



今日のひとり言・・・ジム行ってきますヽ(=´▽`=)ノ


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 22

Baldhead1010

むむ、メダカの串刺しだ!
by Baldhead1010 (2005-10-10 12:27) 

↑ ははは。そうだ メダカみたいですね
by (2005-10-10 12:37) 

なこ

たまには休憩もいいだろう・・・と思ったのに(*≧m≦) ププッ
でも更新がないとやっぱり寂しいものなのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

れのみょはA型・・・とc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
by なこ (2005-10-10 13:33) 

eneco

れのちゃんA型なんだ!あ、私もA型(でも、ものすんごくいいかげん^^;)
*********************
*『ソネ風呂”混浴”露天の会』からのお知らせ*
皆様の会員活動記事をまとめさせて頂きました
よければのぞいてみて下さいね
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-10-10
*********************
by eneco (2005-10-10 17:15) 

せう

しらすの塩焼きみたいっすね☆
by せう (2005-10-10 18:13) 

ももすけ

あゆの塩焼かぁ。
久しく食べてないかも・・
後ろにあるのはさしみこんにゃくかな?
by ももすけ (2005-10-10 18:35) 

れの

Baldhead1010さん>
めだか(笑)
食べた気しねぇ~(笑)
でも、本当そんな大きさです。刺すのが大変そうですが(笑)

カイトさん>
今度、めだかの塩焼きをご馳走しましょうか?

なこにゃ>
ね。
休憩したほうがいいよね?(笑)
A型ですけど、何か?(笑)

enecoさん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
きちんと、こうしてお知らせしてくれるんだから、A型です!
拝見させていただきま~すヽ(=´▽`=)ノ

せうさん>
今度は、しらすになっちゃった(笑)
確かに、しらすっぽい(笑)

ももすけさん>
ねぇ~。
あゆ、美味しいですよぉ。食べましょう♪

さしみこんにゃく!正解!(笑)

みなさま、ナイス&コメントありがとうごじゃりますです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-10-10 20:06) 

HAL

アユは炭火に限りますね!(^_^)
by HAL (2005-10-10 21:46) 

れの

HALさん>
やっぱりそうかぁ。
炭火は美味しいんですねぇ。
むむむ・・・食べたい・・・
ナイス&コメントありがとうございます(≧∇≦)/
by れの (2005-10-10 21:59) 

ひよこ豆

これまであるとは・・
鮎って、最後に食べたのが・・(遠い目・・?
それくらい記憶が。
by ひよこ豆 (2005-10-10 22:12) 

おぉ今度はメダカですね。いただきま〜す。
また誘ってください。
by (2005-10-10 22:27) 

れの

ひよこ豆さん>
鮎・・・美味しいから食べましょう・・・
つうか、お魚食べましょう。
コメント&ナイスありがとですヾ(@^▽^@)ノ

カイトさん>
うっふん♪
もう、めだかでもしらすでも食べさせてあげます。
by れの (2005-10-10 22:38) 

しろくま

いや~すごいですね♪
ちゃんと焼きめまで・・・素晴らしい♪

あゆはやっぱり浜崎・・・(*゜艸゜*)ぷぷw
by しろくま (2005-10-10 23:42) 

a-k-i

なんか男前なミニチュア玩具ですね(笑)
鮎ではなかったけど、山の中の釣堀で やまめを釣って 食べたことある。
美味しいよね! 私も肉より魚派です。
by a-k-i (2005-10-11 00:29) 

えのみ

れのちゃん!鮎の塩焼きにはビールだよね…?
by えのみ (2005-10-11 00:48) 

れの

prince-8さん>
れのも本文で書こうかと思いましたが、ベタなのでやめました(笑)
書けばよかったにゃ(笑)
焼きめ、細かいですよね。

えのみさん>
あ・・・ごめんなさい・・・
次回はちゃんと・・・

ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-10-11 01:37) 

Hisai

あはーーー(^▽^)
メダカの塩焼き?(笑)
丁度 リモーネピヨコサイズだわ♪
鮎の塩焼き好きだけれど、背中?しか食べられません(笑)
by Hisai (2005-10-12 17:56) 

れの

リモーネさん>
ぴよこちゃんもきっとお腹いっぱい食べてくれますねヽ(=´▽`=)ノ
・・・ええっと・・・背中?美味しいとこ取り?

ナイス&コメントありがとでしゅ♪
by れの (2005-10-12 23:43) 

さぼてん

ホントだ、メダカだっっ!(^^;;;
皿に乗った緑と白いのは、こんにゃくぅ〜?
by さぼてん (2005-10-17 21:07) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっとありがとう(o^∇^o)ノ

さぼてんさん>
やっぱ、めだか?(笑)
そうです、お皿に乗ってるのはこんにゃくヽ(=´▽`=)ノ

ナイス&コメントありがとですです♡
by れの (2005-10-17 22:37) 

いかん!!コメントを先に読んだからメダカにしか見えない…
違う意味でリアルだ…
by (2005-10-20 15:21) 

れの

ひなこさん>
ごめんなさ~い!
コメント気づいてませんでしたぁ!
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-04-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。