SSブログ

『郷土めぐり』~最終回(。・ω・)ノ゙ [タワ氏話]



今月末の後輩の結婚式&親友の結婚式に付けていく髪飾りの決まらない『れのの絶対にドレスよりも髪飾りの方が高いよね?』にようこそ(≧∇≦)/

そういえば・・・昨日は『体育の日』だったね?
なんか、10月10日だと嬉しい。
甥っ子とか姪っ子は、もうそんなのわかんないんだろうなぁ・・・

で、今日は『沖縄料理』ちゃん♪
ゴーヤって、食べた事・・・あるか?



これは・・・なんだっけ?
沖縄のお酒・・・
忘れた・・・(教えてください)






あ、マンゴーは本当に美味しいよね。
ハワイで飲んだチーズケーキカフェの『マンゴースムージー』が好き♪





これは・・・豚の角煮?

沖縄?





見えるかな?
箸置きは『シーサー』ちゃん・・・3ミリ(笑)




えのみさんが寂しがるから・・・おビール(笑)


今日のひとり言・・・次回から、新シリーズ(≧∇≦)/
            リモーネさん!お楽しみに♪


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 23

ももすけ

わーい1番!
沖縄のお酒は”泡盛” おいしいよねー♪
シーサーの箸おき・・見えませ~ん。(泣)
タワ氏かわいいな♪
by ももすけ (2005-10-11 08:45) 

akamaru

ミニミニグルメいいかもね!
by akamaru (2005-10-11 09:49) 

えのみ

わ~!れのちゃん、ありがと~!私のためにビール付きで…
タワ氏と乾杯だね(^^♪
私は泡盛飲めないから、やっぱりビールですね。
マンゴー美味しそう。食べたくなっちゃいます!
by えのみ (2005-10-11 10:41) 

nurumayubiyori

マンゴー、一瞬メロンパンに見えたでよー。
あ、郷土めぐり最終回なのねー。次回は何かなぁ^^
by nurumayubiyori (2005-10-11 11:19) 

なこ

ハッピーマンデーv(。・ω・。)ィェィ♪

ソーキソバに角煮みたいののってるよね??
そんな感じのやつかしら・・・?
ゴーヤは食わず嫌いですが食べませんww

やっぱりタワ氏が一番かわいいよ♪>タワ氏へw
by なこ (2005-10-11 11:41) 

Baldhead1010

タワ氏が飲み過ぎて、もたれかかってる。
by Baldhead1010 (2005-10-11 13:22) 

豚の角煮は「ラフテー」ですね、きっと。ゴーヤも含め、沖縄料理(というか沖縄が)大好きです♡テビチ(豚足)みたいに見た目で食べれないのもあるけど。。。タワ氏かわいいなぁ。
by (2005-10-11 14:24) 

ミミガーも好き。
by (2005-10-11 16:35) 

CoolBeauty

アロー。
お久しぶり。(って訳でもないか。せっせとれのちゃんとこは
見に来てるんだけど)
まん○ーじゃん!
by CoolBeauty (2005-10-11 18:35) 

mieaapeim

マンゴー好き好き!
こないだ彼氏がアップルマンゴーってのを買ったんだけど、
食べようとしたら、硬くて食べれませんでした。包丁も入らんし!
by mieaapeim (2005-10-11 20:20) 

れの

ももすけさん>
1番ありがとです。
そうだぁ~!泡盛だぁ~!これまたありがとです。
シーサー箸置き、やっぱり見えないですね?(笑)

あかまるさん>
大きいのはあかまるさんにお任せしますヽ(=´▽`=)ノ

えのみさん>
泡盛があるのに、ビールつけちゃいました(笑)
でも、えのみさんが飲んでくれますね?
何気に、マンゴーって美味しいですよね。結構好きです♪

FLIPPERさん>
メロンパン(笑)私は、亀が入ってるのかと思いました。(入ってるわけないのに(笑))
次回・・・うふふ♪

なこにゃ>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル  なこにゃの方が可愛いですよ(タワ氏より)

Baldhead1010さん>
釈放されてから、毎日酒盛りです(笑)

らまんさん>
ラフテーって言うんですね?
ありがとうございます(。-人-。)
豚足はれのも食べられない・゚・(ノД`)

tanaka-ma3さん>
あ~!
ミミガー・・・一回だけ食べました・・・
味、忘れちゃった(笑)

ROSAさん>
((o(・ω・)人(・ω・)o)) オヒサオヒサ♪
そう、ROSAさんの好きな『まん○ー』です。
喜んでいただけましたか?

mieaapeimさん>
硬いんですか?
煮たりするの?それとも、熟してないの?

みなさま、ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-10-11 22:35) 

aloeDog

マンゴーすきすき。
おいしいものね。
ってか、でっかいね、これ。
by aloeDog (2005-10-11 22:37) 

れの

aloeDogさん>
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
タワ氏は1センチくらいです。

ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-10-11 22:49) 

Hisai

タワ氏は1センチなのですね?
キャー!可愛い♪
タワ氏は何のシリーズに入ってるのですか?
先日の商談の後に姪っ子が他の2箱買ったのですよ。
(2箱買ったので正式には504円あげました・笑)
姪っ子は「おむつ」が欲しかったらしく
私は「蚊取り線香」だといいなぁ~と思っていたら
「ラクラクワイパー」でした(笑)
あれ?あと一つは何だったろう???後で聞いておきます(^^ゞ
うふっ♪新シリーズ楽しみです♪(もう見ちゃったケド・笑)
by Hisai (2005-10-12 18:05) 

れの

ramuさん>
ないすぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ

カイトさん>
ナイスぽちっとサンキュです(≧∇≦)/

リモーネさん>
そうなんです。タワ氏はおちびさんなの。
タワ氏は『ごはんま~だ?』のキッチンセットに入っています。
オムツかぁ・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン可愛いです。オムツ。
オムツゲットのコツ=重いやつを選んでください。
・・・新シリーズ、見ちゃいましたか(笑)

ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-10-12 23:47) 

Hisai

新シリーズ、れのサンの記事で見た!と言う事です♪
何のパンが出てくるのか楽しみ・ワクワクです(^^)
もしかすると・・・ケーキに続いて・・・
れのサンが記事アップされる度に
購買意欲が高まってきそうです(笑)
>オムツ
以前のコメントに「重いやつ」って書いてあったのを思い出して
一応、重さチェックしたんですよ(^_^;
指先の感覚がまだまだ、甘いですね(笑)
修行します(≧▽≦)
by Hisai (2005-10-13 01:23) 

れの

リモーネさん>
あ、そうでしたか<れのの記事
もうね・・・買っちゃいましょうよ、パン屋さん(笑)
by れの (2005-10-13 23:54) 

ひよこ豆

ゴーヤスキスキ♪
夏は、たくさん食べたよー('◇')ゞ
お酒の容器は、花瓶になるのだよ~~
by ひよこ豆 (2005-10-14 13:19) 

れの

ひよこ豆さん>
ゴーヤ好きなんですねぇ?
大人だ(笑)
ナイス&コメントありがとうございますヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-10-14 22:11) 

さぼてん

ゴーヤチャンプルに泡盛にラフテー、、、一杯飲みたいにゃ〜
by さぼてん (2005-10-17 21:10) 

れの

さぼてんさん>
一杯いっとく?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-17 22:39) 

メロンパンかと思った…マンゴー…
メロンパンにしてはホリが深いと思っ…
by (2005-10-20 15:23) 

れの

ひなこさん>
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
またまたごめんなさ~い。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-04-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。