SSブログ

『焼きたてパン屋さん』~その①ヽ(´エ`)ノ [お気に入り食品玩具]



明日は研修なのに今日も夜更かしの『れのの寝不足日記』に来ちゃいましたね?

今日から待望の新シリーズ『焼きたてパン屋さん』なのねん♪

第一回目の今日はれのの大好きな『デニッシュ』ちゃんヽ(´エ`)ノ





いい感じに照りがあるのね?

大体、れのはランチビュッフェとかでも、必ずデニッシュを食べるの。

パン屋さんのだと『アンデル○ン』のベリーのデニッシュがいいかな♪




『たんと、お食べ』

今日のひとり言・・・そろそろ寝ないと明日の研修がかなり心配・・・



nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 17

れの

内容の薄いブログですみません(。-人-。)
今日は、本当に寝なくては!

リモーネさん、早く来ないかなぁ♪
きっと、気に入ってもらえるわヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-12 00:38) 

えのみ

新シリーズ開始ですね♪
デニッシュに乗っているクリームとか本当に美味しそう。
研修で居眠りしないように頑張ってください。
※もう夢の中ですね…(^_^;)
by えのみ (2005-10-12 01:07) 

なこ

来ちゃいましたよ?ww寝不足日記に♪

デニッシュ好きw
タワ氏はいいよな、自分の体と同じくらいのデニッシュがあって(-。-)ボソ...
by なこ (2005-10-12 02:55) 

CoolBeauty

研修がんばっておくれ。

タワ氏 不滅だねえ~
by CoolBeauty (2005-10-12 08:14) 

ももすけ

デニッシュかわいい。
ちっちゃくてもリアルで。

研修頑張ってください!
by ももすけ (2005-10-12 08:32) 

Baldhead1010

タワ氏は食べたあと、なんで歯を磨く?自分の毛?
by Baldhead1010 (2005-10-12 10:52) 

a-k-i

お疲れ様のようですね! 体調はいかがですか?
パン好きです!
シリーズ楽しみにしてますね!
by a-k-i (2005-10-12 12:45) 

Hisai

ゴメンネーーー!一番乗りじゃなくて(^^ゞ
このシリーズ、待ってました~~~!!!
パチパチパチパチ(←拍手)
うん、うん!照り具合もいい感じ♪♪♪
えーっ?このお皿は何?
いいなぁ・・・ぴよこにも食べさせたい(笑)
私もデニッシュ大好きだけど自分では絶対作れない。
バターと砂糖の分量を見てしまうと恐ろしそうです(^_^;
今日の研修は如何でしたか?
途中で眠くならなかったカナ?
by Hisai (2005-10-12 18:13) 

mieaapeim

おいしそ~~!・・・でも食べれないんだよね?
タワ氏食べすぎちゃう?普通サイズのタワ○になっちゃうよ~!(笑)

研修がんばれた?
by mieaapeim (2005-10-12 21:51) 

れの

えのみさん>
おかげさまで、なんとか研修は渡りきりました(笑)
デニッシュのクリームは確かに、美味しそうで、かなり本物に近いです。

なこにゃ>
なこにゃ・・・デニッシュそんなに食べられないってば・・・

ROSAさん>
頑張りましたよぉ。アクビ出ちゃいましたけど。
タワ氏・・・愛してますから(。-_-。)

ももすけさん>
かなりリアルでしょ?
本当に、これ可愛いです。
研修・・・頑張りました(。・_・。)ノ

Baldhead1010さん>
自分のを1本抜いて・・・じゃあ、痩せていっちゃいますよね。

a-k-i さん>
パンは美味しいですよね。
サンジェルマンのレストランで食べる焼き立てのオニオンバターロールが好きです♪

リモーネさん>
このお皿は、昔々買った『デザート屋さん』のドーナツセットについていたお皿です。多分(笑)
研修は、なんとか過ごしました。
デニッシュはリモーネさんでも無理な代物なのね?

mieaapeimさん>
ウ・・ ウン(・_・)
食べちゃ駄目。
でも、美味しそうでしょ?かなりお気に入りなんです。

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

カイトさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

みなさま、いつもありがとうございます(≧∇≦)/
by れの (2005-10-13 00:35) 

れの

らまんさん>
ぽちっとありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-10-13 23:52) 

れの

ひよこ豆さん>
ぽちっとありがとごじゃります(。-人-。)
by れの (2005-10-14 22:10) 

さぼてん

パンヤウォーカー、ナイス!!>笑たっ
ちゃんとトングも付いてるの〜!?すごい〜!
by さぼてん (2005-10-17 21:11) 

れの

さぼてんさん>
トング、付いてるんですよぉ(笑)
いっぱい買ったから『8本』もあるんです(笑)
ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-10-17 22:40) 

デニッシュかわいい!!
たべた~い!!
チェリーのってるやつはもれなく買っちゃいます。
by (2005-10-20 15:24) 

sweet-cool

こんなのもあるんですか!
これも、リーメントの品ですか?
by sweet-cool (2005-11-02 18:06) 

れの

ひなこさん>
ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~~!
本当に本当にごめんなさい!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

Ranranさん>
しぎゃにゃあ~~~~~~~~~~~!
すみません、気づいてませんでしたぁ!!!
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-04-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。