SSブログ

『焼きたてパン屋さん』~その②ヽ(´エ`)ノ [お気に入り食品玩具]



おかげ様で研修はアクビ3回に抑えた『れのの睡魔に負けちゃ駄目』にようこそヽ(=´▽`=)ノ

引き続き、パン屋さんでは『クロワッサン』ちゃんたちです。
イメージ的には、朝食って感じかな?
クロワッサンも好き♪
あ、でもバターロールも美味しいねぇ。




『ごはんま~だ?』のスープとともに。






『間違い探し』


今日のひとり言・・・研修で、滑舌トレーニングで早口言葉をやったけど、全然言えない(笑)
            
            なかでも、れのが『こりゃ難しい』と思ったやつをご紹介。

            『東京特許許可局許可局長、今日急遽許可却下』
                 ナナマガリ              ダラ         ガツオ
            『長町の七曲は長い七曲がり。京の生鱈、奈良の生まな鰹』

            『菊桐菊桐三菊桐、合わせて菊桐六菊桐』

            みなさん・・・今、必死で言ってた?(笑)


nice!(12)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 19

なこ

(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン

(;゚д゚)アッ....なんか変なの刺さっちゃった(;´Д`)ゲロゲロ
た、タワ氏ぃ・・・(m´・ω・`)m ゴメン…ww
by なこ (2005-10-13 00:26) 

えのみ

カロリー多いけど、クロワッサン好きです。

早口言葉・・・舌噛んじゃった!(>_<)
by えのみ (2005-10-13 00:52) 

Hisai

タワ氏が揚げ過ぎたカレーパンのような・・・。コゲコゲ?(笑)
大きさが同じ位で、仲間☆って感じですね(^▽^)カワイー♪
れのサン、色んな種類持ってるから組み合わせも楽しいですね!
早口言葉・・・カミカミでした(^_^;
by Hisai (2005-10-13 01:11) 

れの

なこにゃ>
お早いご訪問、痛み入ります(。-人-。)
つうか、タワ氏食うなよ(笑)

えのみさん>
そうなんですよね。
カロリー高いんですよね。
舌噛んだ?ごめん(汗)

リモーネさん>
そそ、黒こげです。
大きさ一緒なんですよ、本当に(笑)
早口言葉、れのなんか全然言えない(笑)

ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-10-13 01:24) 

間違い見っけ(笑)
カワイイ♪たわしちゃん、やっぱしカワイイ♪
by (2005-10-13 02:51) 

ももすけ

早口言葉はムズムズ。
普通にしゃべっていてもかむ人は
練習したほうがいいのかにゃ?
スープもあるんですね。
間違えてタワ氏食べそうだわ・・
by ももすけ (2005-10-13 08:59) 

れの

aikaさん>
あ、見つかっちゃった(笑)
ねぇ~?可愛いでしょう?可愛いんですよぉ(笑)

ももすけさん>
むずむずしますね。
れのもよく噛むので、一緒に練習しましょ。
スープやら、何やらいっぱいあります。
タワ氏、食べないでね?
痛いから・゚・(ノД`)

ナイス&コメントありがとごじゃりますです♪
by れの (2005-10-13 09:43) 

パン屋さんシリーズ、かわいい♪雑誌のPankoにニヤリとしてしまいました。早口言葉、読んだらカミカミ・・・難しぃ~。
by (2005-10-13 11:16) 

すみませーん。
クロワッサンください!
by (2005-10-13 20:27) 

れの

らまんさん>
パン屋さんは、リーメントじゃないんですよぉ。
すんごく可愛くて、大好き♪
早口言葉は、本当に難しいですよねぇ。

tanaka-ma3さん>
いらっしゃいませ(≧∇≦)/
おいくつご用意しましょうか?(笑)

ナイス&コメントありがとうごじゃります♡
by れの (2005-10-13 23:52) 

Baldhead1010

タワ氏は衣つけて揚げないと食えないよ。
by Baldhead1010 (2005-10-14 08:22) 

ひよこ豆

菊桐菊桐三菊桐、合わせて菊桐六菊
これは、初めて聞いたんですけど・・(*_*;
by ひよこ豆 (2005-10-14 13:21) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

Baldhead1010さん>
揚げたら食べられますかね?
刺さっちゃいそうですよね。

ひよこ豆さん>
え?本当ですか?結構有名かと思ってました。
言えますか?(笑)

ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-10-14 22:09) 

タワシが乗っていても不思議じゃないですね ナイス!
by (2005-10-14 23:01) 

れの

カイトさま>
どうぞ、召し上がれ。
ナイスぽちっとありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-14 23:32) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっとありがとうございます(≧∇≦)/
by れの (2005-10-15 08:56) 

さぼてん

ハード系もバックリ割れ具合が好きどす〜!
スープを添える所がナイスっ!
お口のトレーニングしてみましたが、私も全然ダメダメね…(^^;
by さぼてん (2005-10-17 21:15) 

れの

さぼてんさん>
ぱっくり(笑)
早口・・・無理ですよねぇ?
講師の先生は、すらすら言えてましたけど・・・
ナイス&コメントありがとですヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-10-17 22:42) 

れの

ひなこさん>
いやん、もうごめんなさい。
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。