SSブログ

『お母さんの台所』~その②(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]



やっぱり仕事帰りはジムに限るぜ、明日は早番・・・『れのの早く寝なさい』にようこそ(。・_・。)ノ



この頃、がむしゃらにマシントレーニングするんじゃなくて、呼吸とか考えてやっちゃってたりなんかして(笑)
なに、本格的にやろうとしてるんだ(笑)

どうやら、れのの体質は『スリムになる』のではなく『たくましくなる』らしい・・・。

はじめの目標にした『リズム感をつける』は、なんか向いてないのを悟った・・・。
だって、全然リズムについてけないもの、スタジオレッスン・・・。

きっと、集団行動じゃなくて、ひとりで行動する『職人肌』に違いない(笑)

さて、今日のお夕飯は何作る?





とりあえず野菜を切って・・・お肉も切って。

                             
『ごはんま~だ!?』シリーズのまな板と包丁を使用しよう(笑)






完成~(≧∇≦)/
今日は『肉じゃが』じゃ(笑)


今日の早口言葉・・・親鴨が生米噛めば、子鴨が小米噛む   ×3回

            


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 23

HAL

脂身多いよ〜(笑)
シラタキも入れてね♪
by HAL (2005-10-27 00:42) 

えのみ

肉じゃが大好き!
ウチは豚肉で作るけど、れのさんは?
by えのみ (2005-10-27 00:47) 

れの

HALさん>
確かに脂身多いですね?
太っちゃう・・・。
シラタキはセットに入ってないけど、れのは入れる人♪

えのみさん>
美味しいですよねぇ。
れのも豚肉です♪
ブタミンパワーだから(笑)
れのは、カレーも豚肉使うの。

ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-10-27 01:23) 

Hisai

沢山持っていると応用がきいて良いですね(笑)
いいなぁ、私もたくましい体になりたい♪
by Hisai (2005-10-27 02:02) 

れの

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとです(≧∇≦)/

リモーネさん>
たくましい・・・ううん、可愛くなくなっちゃうから、鍛えちゃ駄目!!!
体力維持程度でいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-27 07:34) 

Baldhead1010

ジムに行ってもいいけど、barbieさんみたいに、回し蹴り覚えるんじゃないよ。
by Baldhead1010 (2005-10-27 08:00) 

CoolBeauty

ぽちっ。ナイスの反応がよくなった。

風邪治ったの~?いいの~ジム行ってー。
私は今日で風邪は治って生理痛と戦う。死にそうだったわ、夜も。
運動しても治らないからなあ・・・
by CoolBeauty (2005-10-27 08:23) 

さぼてん

ああ、本当にお母さんの台所って感じだ〜〜!
やっぱり、まな板と包丁があるのが凄いよっ!最高っ(^^;
なんか、もうなんでも作れそうだよね。
by さぼてん (2005-10-27 09:50) 

ももすけ

今日はうちも偶然に肉じゃがでしたよ~
こんなにおいしそうじゃなかったけど。

マシンはあまり負荷をかけないほうが・・・
by ももすけ (2005-10-27 10:15) 

a-k-i

親鴨が生米噛めば、子鴨が小米噛む・・・
わたしゃ~ 舌噛んじゃいましたよ(笑)
えっ れのちゃんって、マッチョだったの!?
by a-k-i (2005-10-27 12:16) 

あやの③^^

チョット前の日記なのですがあたしゎパン屋③でバィチョしてるので胸にジーンとくるものがありました(*^^*)笑。
今日ゎ肉じゃがかぁ~♪♪
やっぱグリンピィスゎ必要ですな(=ω=)
by あやの③^^ (2005-10-27 14:05) 

わっ美味しそう♡確かにお肉の脂身が気になるけど。。。笑
by (2005-10-27 14:16) 

なこ

れのみょの食玩はやっぱり
職人肌からつくるものだったか・・・(´▽`*)アハハ
by なこ (2005-10-27 14:21) 

amaguri2

このような玩具はどうやって遊ぶのかなぁ~って思っていたのですが、
こうやって遊ぶものなんですね(笑
素材の玩具があって、完成品の玩具がある、なんて奥深いのでしょう・・・
by amaguri2 (2005-10-27 14:50) 

あったりー。
最初の材料見て「肉じゃが」だと思った。えっ、誰でも分かる?
by (2005-10-27 21:08) 

れの

Baldhead1010さん>
大丈夫です。ボクシングエクササイズについていけない(笑)

ROSAさん>
治ってないんです(笑)気力で治そうかと(笑)
生理さん、憂鬱ですよねぇ。
お小水みたいに自在に出せたらいいと思いません?
勝手に出ないでコントロールできたらどんなにいいか。

さぼてんさん>
包丁・・・結構いっぱいあるんです(笑)
後日アップします(笑)

ももすけさん>
うん。軽めにやります(笑)
あら、肉じゃがだったのね?
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

a-k-iさん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
違いますよぉ(;>ω<)/
マッチョになっちゃいそうだから、軽く鍛える事にしました(笑)

あやの③さん>
パン屋さんなのかぁ。
なんか、いいなぁ♪
グリンピース入れる派なのね?れのは嫌いじゃないけど入れない派。

らまんさん>
わかったぁ・・・脂身はやっぱり取りますね?
作り直しだ(笑)

なこにゃ>
そうにゃ!
職人にゃ!

amaguriさん>
いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ
そうです。こうやって遊ぶ&飾ります・・・れのは飾りきれません(笑)
多分・・・もうすぐおトイレとかベットとかも出来てくると思うんですよね?

tanaka-ma3さん>
解っちゃいましたかぁ(笑)
次から難しくしますね?(笑)

みなさま、ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-10-27 22:44) 

mieaapeim

いいなぁ~ 切る前の野菜。(まな板&包丁は持ってるよ^^v)
mieは密かに計量スプーンがお気に入り♪
by mieaapeim (2005-10-27 23:10) 

れの

mieaapeimさん>
計量スプーン可愛いよね?
あ、まな板&包丁はあるんですね?これからもいっぱい集めてください。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-27 23:26) 

肉じゃが食べたーい!
煮物の練習でもしよーかな。。。
by (2005-10-27 23:40) 

れの

フクちゃんさん>
いつお伺いすればいいですか?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-27 23:46) 

knacke

どろぼーきたら、この包丁でとりゃーっ、って・・・。
む、む、ムリだな、小さすぎます・・・。(泣)
by knacke (2005-10-28 05:28) 

れの

きむたこさん>
あ、そっか!包丁で『とりゃ~』!
ある意味恐がって逃げていくかも?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

nyanさん>
ナイスぽちっとありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-28 19:51) 

れの

カイトさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。