SSブログ

『ガチャガチャトマト』VS『夏の思い出トマト』 [お気に入り食品玩具]



あ・・・気付いたら29日って、後輩の結婚式・・・お祝い袋買ってないよね?
『れのの明日は伊東屋』のお部屋にようこそヽ(=´▽`=)ノ


今日は一昨日アップした記事から単なる思いつきの『ガチャガチャトマト』VS『夏の思い出トマト』
をお届けいたします(笑)

まず、1枚目は・・・
左が3400円かかった『ガチャガチャトマト』、右が『夏の思い出トマト』・・・。
ね?違いがわかるでしょ?
なんとなく、れのは『夏の思い出トマト』が好き。
なんだろ?
色かな?





裏がえってみた・・・。
やっぱりちょっと違います。






ついでに『おナス』&『おきゅうり』(笑)
これまた、左『ガチャ』右『夏の思い出』・・・。

ね?
なんとなく、違う・・・。




これまた、本当についでに『とうもろこし』
左『ガ』右『夏』     ←かなり手抜き?


ここまできたので、今日は『ガチャガチャお野菜』を全部細かくご紹介いたします(。-人-。)





『タケノコさん&レンコンさん&ゴボウの野郎』

だから、ゴボウ・・・単なる『棒』じゃんか(`ロ´)ノ(笑)





『ニンニクさん&お気に入りワサビちゃん&唐辛子ちゃん』

ワサビ、やっぱり可愛い♪





女性に人気の『かぼちゃさん&さつまいもちゃん』・・・。

あれ?大きさが・・・でも、細かい事は気にしちゃ駄目(笑)





『キャベツさん&タマネギちゃん&ガジャイモ(笑)』

大きさは・・・気にしな~い、気にしな~い、気にしないんだよ♪







『大根さん&ニンジンさん&ラディッシュちゃん&欠けてしまったブロッコリーちゃん(泣)』



今日のひとり言・・・今日は絶対に早く寝てやる!

            ┃れのの部屋┃Д´)ノ ・・・寝る!



nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 22

えのみ

れのちゃ~ん、もう寝た?
タワ氏、欠けたブロッコリーちゃんをなぐさめているみたい。
やさしいんだね、タワ氏…(^^♪
by えのみ (2005-10-28 01:03) 

knacke

お祝い袋も、小サイズ、ので、お願いしたいきむたこです。
by knacke (2005-10-28 05:29) 

CoolBeauty

トマト♡
by CoolBeauty (2005-10-28 08:22) 

ももすけ

気にしないようにしても気になるな・・大きさ。
だって にんにく、とうがらしとわさびの大きさって・・・。
でもかわいいから許しちゃう♡
by ももすけ (2005-10-28 08:32) 

Baldhead1010

タワ氏、出してくれてありがとう。
by Baldhead1010 (2005-10-28 09:17) 

mieaapeim

どっちもリアルやけど、『ガ』より『夏』のほうが艶々?

あのぉ・・・室井さんはお元気でしょうか?
by mieaapeim (2005-10-28 10:08) 

akamaru

今度は野菜か~マジどこまで続くの?
by akamaru (2005-10-28 10:28) 

「夏」トマトの方がつやつやしてる~
ガチャガチャにミニチュア野菜のシリーズがあるの??
私もガチャガチャしたい(笑)
by (2005-10-28 12:30) 

HAL

3400...高いトマトだね。(^^;)
by HAL (2005-10-28 13:04) 

¥3.400のかいがあったトマト・・かわいい!
夏もいいけど、¥3.400もいいかも。
野菜、リアルね~
鮮度よさそう!
by (2005-10-28 13:49) 

eneco

夏の思い出・・・ネーミングがいいね
やっぱりつやっぽい感じがよりリアル♡
by eneco (2005-10-28 14:10) 

なこ

「夏」のお野菜のがおいしそう(^¬^)ジュル...

わさびちゃんととうがらしちゃんが
今回の一番さんです!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by なこ (2005-10-28 16:30) 

Hisai

「夏」はピカピカで「ガチャ」はマットですね(笑)
今回は写真が沢山で嬉しいです(^▽^)♪
結婚式、明日ですね!
今日は早く寝ないとね(^_-)-☆
by Hisai (2005-10-28 18:04) 

aloeDog

え?このトマト、偽者?
まじ?
おいしそうなんですけど・・・。
by aloeDog (2005-10-28 18:33) 

おやすみ〜。早く治してください。
by (2005-10-28 21:34) 

れの

えのみさん>
はい。タワ氏は心優しい子なの。
この間だって瓶に閉じ込められたクッキー達を助け・・・てない(笑)

きむたこさん>
残念ながら伊東屋には売っていませんでした(笑)

ROSAさん>
そう、トマト♡
ROSAさんの方が可愛いです♪

ももすけさん>
そうなの・・・大きさが・・・
気にしな~い、気にしな~い、気にしないでね?

Baldhead1010さん>
Baldさんが寂しいといけないので、登場いたしました(笑)

mieaapeimさん>
はい。
室井さんお元気ですよ。
明日、登場いたします(笑)

あかまるさん>
うふふ。
まだまだ続きます(笑)
今まで購入したのが、全然紹介できていなくて(汗)

らまんさん>
うん。つやつや。
ガチャあるんですよぉ。
でも、1カプセルにちっちゃ~いのが1個しか入ってないの。

HALさん>
ウ・・ ウン(・_・)
どうしてもトマトが欲しかったんだけど、全然でなくって・・・。
れの、頑張った・・・。

ROBINさん>
そう言っていただけると、3400円はたいた甲斐が(笑)
つやつや感がありますよね。

enecoさん>
つやっぽくて美味しそうだけど・・・
小さいです(笑)

なこにゃ>
でしょ?
ワサビ、可愛いんだよぉ♪
ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

リモーネさん>
そう、今日も早く寝ないと!
いつも、写真が少なくて皆様にはご迷惑をおかけいたします(。-人-。)

aloeDogさん>
マジです(笑)
いい仕事してます。

nyanさん>
ナイスぽちっとありがとです♡

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ

みなさま、いつもナイス&コメントありがとうごじゃりますです♪
by れの (2005-10-28 21:48) 

れの

カイトさん>
ナイスぽちっとありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-10-28 21:49) 

a-k-i

もう寝た? 明日の結婚式には、ドレスアップで注目の的ですね!(^^;
ガチャガチャに結構投資されてるんですね。
時間にしてどれくらいやってるんですか?(笑)

私のところから 「ドラマチックバトン」れのさんに・・・
お願いしてもいいかな? <m(_"_)m>
by a-k-i (2005-10-28 23:54) 

れの

a-k-i さん>
まだ寝てません(笑)  ←早く寝ろよ(笑)
ガチャ・・・いっぱい投資してます。
時間は・・・お店の人にチラミされるまで?(笑)
バトンですか?れの、面白いこと言えないですけど、いただきます(。-人-。)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-10-29 00:11) 

れの

mayaさん>
ナイスぽちっとありがとごじゃりますヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-10-29 09:34) 

さぼてん

おお、比べてみると艶がないから新鮮でないっぽい感じ?
掛けたブロッコリー、芽キャベツかと思った…>作らないか、芽キャベツ
by さぼてん (2005-10-29 11:49) 

れの

さぼてんさん>
そうなんです。艶がない・・・。本当、マットな感じ。
メキャベツ(笑)失くします(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-10-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。