SSブログ

『お母さんの台所』~その⑦(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]



明日はお得意様回り、早く寝なくちゃ 『れのの夜更かし日記~睡眠不足編~』にようこそ♪

今頃、Fくんはコアラ抱いてるんだろうな(笑)

さてさて今日は何作る?
キャベツいっぱい刻んでね?





そしてタワ氏を揚げましょう(笑)(違)
そう、今日はタワ氏揚げ・・・じゃなくって『コロッケ』ね?






このセットすごいよね?
キャベツの千切りの完成品がないのが惜しいけど。

ぷちサンプルシリーズの第一弾に『とんかつ』はあったけど・・・『コロッケ』は『和食日和』に入ってたなぁ・・・。
何処にあったかしら?(笑)

あ・・・飾ってありました(笑)

ず~っと後日にアップ予定  ←アップしたいの目白押しだからね?(笑)






『アブラかためる』・・・そのまんまじゃん(*・д・)σ(笑)





今日のひとり言・・・本田美奈子.の 『ミスサイゴン』 観ておけばよかった・・・。
            安らかに(。-人-。)



nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 23

えのみ

コロッケ美味しそうに揚っていますね~。
ビールのおつまみにするから一つくださいな~♪
by えのみ (2005-11-07 01:16) 

なこ

ほら、やっぱりコロッケじゃないww

この揚げ物するおなべ?いいね。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
これはリアルもんでほしいなぁ・・・・。
by なこ (2005-11-07 02:17) 

なかなかコメントできなくてごめんちゃい。。
れのたーん、このシリーズめちゃカワイイよぉ。。
相変わらず登場のたわしくんもキュート♪
本田美奈子さんは愛華も超ショックです。。
うぅ…。。
by (2005-11-07 07:47) 

ももすけ

てんぷら鍋にちゃんと温度計ついてるし、
油の処理まで考えているなんてナイス!
おいしそうなコロッケ。
食べたくなっちゃった。
by ももすけ (2005-11-07 08:34) 

knacke

タワ氏がフカフカににえるのは、何故・・・?
ころもつけて、あげちゃった?
by knacke (2005-11-07 10:37) 

Baldhead1010

おい!タワ氏をそんなにいぢめるな~。
by Baldhead1010 (2005-11-07 12:23) 

お鍋、すっごい熱々感がある!かわいい♡
本多美奈子さん、ニュース見てびっくりしました・・・。
by (2005-11-07 12:28) 

Hisai

タワ氏を油の中にチョコット入れて欲しかったなぁ~(笑)
あ、残酷な事言っちゃった(゚д゚)
コロッケは5個全部外れるのですか?
美味しそうヾ(〃^∇^)ノ♪
by Hisai (2005-11-07 18:24) 

akamaru

コロッケ!キャベツサイコ-
by akamaru (2005-11-07 18:39) 

温度計もついてるね。
by (2005-11-07 20:52) 

aloeDog

キャベツから!本格派ですね。
アブラかためる・・・
中国語みたい。
by aloeDog (2005-11-07 20:55) 

れの

えのみ さん>
はい♡あ~ん♡
タ・ワ・氏♡(笑)
ごめんなさい・・・。

なこにゃ>
お鍋・・・選んでもらえるギフトにあった・・・れの用に注文。
なこにゃは自分で購入。

aikaさん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
来てもらえるだけでいいの♡
・・・ね、本田美奈子.・・・。一回、舞台観たかった・゚・(ノД`)

ももすけさん>
ね?温度計がポイントですよね?
ちっちゃいんだ、これが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

きむたこさん>
うん。
でも、こげこげ・・・。
ん?フサフサになったのかな?

Baldhead1010さん>
はい・・・。
Baldさんに怒られちゃうから、お鍋に入れるのはやめました・・・。

らまんさん>
やけどしないようにね。
カラッと揚っちゃうから。
・・・ね、きっと本人ももう一度舞台にあがりたかっただろうなぁ。

リモーネさん>
れのの部屋 |д・) ・・・そんな事 言ったら Baldさんに怒られますよ(笑)
コロッケ・・・外れるの(笑)
タワ氏の兄弟?(笑)

あかまるさん>
あかまるさんの所より美味しそうなものを目指します(笑)

tanaka-ma3 さん>
温度計・・・楊枝の先みたいなんです(笑)

aloeDogさん>
中国語(笑)
アブラカタメル(笑)

みなさま、ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-07 22:20) 

えのみ

あちちっ…!
ふぅ~してくれなきゃダメよ♪
by えのみ (2005-11-07 22:39) 

てんぷらお鍋に・・・釘付けです!
いいなぁ。
by (2005-11-07 22:48) 

mieaapeim

揚げすぎたらみんなタワ氏?
by mieaapeim (2005-11-07 23:05) 

タワ死揚げたらおいしいかも。
by (2005-11-07 23:15) 

れの

えのみさん>
ふ~ふ~。
はい、どうぞ♪
いたたたた・・・。

へなちょこカウボーイズさん>
本当、一番のお気に入りです♪
細かくてすんごく可愛いんですよ(≧∇≦)/

mieaapeimさん>
焦げたら、トゲトゲなくなっちゃうから、揚げる時は気をつけないと・・・。

カイトさん>
あれ・・・字が変わってますけど?(笑)

ナイスぽちっと&コメントちょこっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-11-07 23:26) 

HAL

コロッケ。。。もうちょいきつね色にして。(笑)

あげてる油がしゅわしゅわしててリアルですねー
by HAL (2005-11-08 00:31) 

れの

HALさん>
キツネ色・・・タワ氏色は駄目ですか?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-08 00:44) 

さぼてん

やっぱりこのシリーズは凄くリアル〜。
欲しい…欲しいぞぅ!!>買えってなぁ。
by さぼてん (2005-11-10 15:17) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

さぼてんさん>
そうなの。このシリーズはリアルですんごく可愛いんですぅ。
買いましょう、買いましょう(笑)
ナイス&コメントありがとですです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-11 20:19) 

あの遠い夏の思い出

ここにもタワシ^^
コロッケ美味しそうかも(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-01 00:50) 

れの

あの遠い夏の思い出さん>
そう、タワ氏は神出鬼没。
タワ氏はコロッケじゃないので食べないでね?
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-12-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。