SSブログ

『Fくん&嫁さん はっぴぃ日記』~その② [真面目話]




この頃、お腹がすっきりしてきた『れのの目指せ仮面ライダー腹』にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

今日は昨日に引き続き『Fくん&嫁さん』についてお送りいたします♡

れのは嫁さんとは、Fくんと仲良くなる前から知り合いで、『2人が付き合う前~付き合い始め~真剣なお付き合い~結婚』と、見ることが出来たので、今回の結婚式は『待ってました~』みたいな感じだったの♪




まずは・・・
『子持ち若布祝漬、糸賀喜、穴子の八幡巻、プチサーモン、松風味付長海老、紅白結び、さより巻き、鰻御膳』 ・・・あら、いっぱい(笑)





お次は・・・
『祝椀&お刺身ちゃん』 『牛肉バター焼き&祝蒸し』

う~ん、美味しかった♪





んでもってお次は・・・
『伊勢海老の黄金焼き&寿の物←うまい(笑)』 『祝寿司&多喜合せ←これもうまい(笑)』

伊勢海老は覚悟してお箸をいれてみたんだけど、やわらかくてとても美味しかった♪




最後は・・・
『甘鯛そば蒸し』 『光の三色アイスクリーム公爵婦人風&マスクメロン&コーヒー』

やっぱりアイスは 『公爵婦人』 なのね?(笑)

あと・・・ケーキカットしたケーキもあったんだけど・・・

気付いたら食べてて撮影できなかった(笑)




キャンドルサービスで・・・
遊んでロウソクにビールつけたら・・・れののテーブルだけ、点火の時に

『ジジジ・・・』

って、音がした(笑)

Fくん&嫁さんはこのテーブルだけ花火ロウソクが混じったのかと思ったらしいけど・・・
当事者のれのは焦ってたの(笑)

でも、後悔したのは・・・

『黒煙』 があがった事(笑)





ん~♪
お幸せにね♡



今日のひとり言・・・いたずらはやめよう(笑)

            引き出物の中にあったお花♪
            可愛い♪

            



nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 19

なこ

今回のお食事は和だったのねww
和食の結婚式は行ったことがないのでうらやましいなぁ・・・・。

いたづらはだめよ(*≧m≦) ププッ
( ´ノω`)コッソリ  ドンちゃんがコゲコゲになっちゃえ(-。-)ボソ...
by なこ (2005-11-06 00:36) 

えのみ

写真撮るのに忙しくても、ちゃんと食べているれのちゃんってすごい!
料理は和食でも…やっぱりビールだよね♪
by えのみ (2005-11-06 01:56) 

a-k-i

和食がいいよね。 その中にイセエビがあって、なおイイなぁヾ(´ρ`)〃
友人の結婚は嬉しいものですが、はやく自分もあやかりたいものです。
by a-k-i (2005-11-06 13:31) 

美味しそうな料理♡幸せな人見てると、自分もあったかい気分になっちゃうヾ(*´▽`*)ノ 
by (2005-11-06 14:38) 

ろーそくにいたずら、経験あり~
結婚式なんて、もうないかなぁ・・・
お料理、おいしそうねぇ~
by (2005-11-06 15:38) 

Baldhead1010

よかったですね、便秘が治って^^;
たくさん食べられますね。
by Baldhead1010 (2005-11-06 15:55) 

今回も本物だね。
by (2005-11-06 16:14) 

ももすけ

和食のお食事もおいしそーだわー♪
ろーそくのいたずらはよくやったなぁ・・・。(^^;)
by ももすけ (2005-11-06 19:07) 

knacke

黒煙・・・、ちょーと見たかったと思ったきむたこは、
失格ですか?(爆)
by knacke (2005-11-07 10:35) 

Hisai

全部のお料理と、一緒に撮影
お疲れ様でした(笑)
結構大変なのよね?
いたずらはやめよう!に一票(笑)
by Hisai (2005-11-07 18:20) 

れの

なこにゃ>
ドンちゃんが焦げ焦げになったら、まじで凹んじゃう・・・。
by れの (2005-11-07 21:52) 

れの

カイトさん>
ナイスぽちっと愛してる。

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとです。
by れの (2005-11-07 21:54) 

れの

えのみさん>
本当、撮影しながら食べるのって、忙しいんです(笑)
撮ってるか、食べてるか(笑)
ね、おビール必需品ですね♡

a-k-i さん>
はい。結構、和食の方が好きかも♪
a-k-i さんがあやかる前に、れのがあやかってもいいですか(笑)

らまん さん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
なんか、自分も幸せさんな気分なの♪

ROBINさん>
美味しかったぁ~。
Fくんいわく、『結構はりこみました(笑)』って言ってました(笑)
結婚式・・・息子さんの・・・(早)

Baldhead1010さん>
いっぱいいっぱい食べられます。
お腹いっぱいでも、頑張って食べちゃいますけど(笑)

tanaka-ma3さん>
はい。残念ながら本物です(笑)
たまには普通の写真でないと、皆さんがあきちゃうかと(笑)

ももすけさん>
いたずら・・・女の子はあんまりやらないけどね?(笑)
和食、美味しいよぉヾ(@^▽^@)ノ
洋食もいいんだけど、和食の結婚式もお勧めですよね。

きむたこ さん>
いや・・・撮ろうと思ったんですけど、新郎の父上がお話をなさってたので、シャッターチャンスを逃しちゃったのね・・・。
れのが、失格(笑)

リモーネさん>
はい(゚Д゚)ノ
リモーネさんに言われちゃったから、もう・・・し・・・ま・・・す?
(するのかよ!!)

みなさま、ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-11-07 22:06) 

わたしも。
by (2005-11-07 23:14) 

れの

カイトさん>
きゃっ(*´ェ`*)・・・
by れの (2005-11-07 23:16) 

HAL

どんしぼり様、おつかれさまでした。(笑)
by HAL (2005-11-08 00:33) 

れの

HALさん>
本当、頑張りました(笑)
HAL様、ナイス&コメントありがとうございます。
by れの (2005-11-08 14:46) 

さぼてん

ろうそくのいたずらは、水でしなくちゃ〜ってそういう問題でない?(^^;
どのテーブルもマジで火がつかなくて、ノロノロキャンドルサービスになった事あり。>いたずら集団かよっ
by さぼてん (2005-11-10 15:15) 

れの

ひなこさん>
ナイス(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

さぼてんさん>
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!いたずら集団・・・次回、結婚式があったらみんなをそそのかして・・・(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-11-11 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。