SSブログ

『ぷち家電館』にようこそ~その②(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]




今月はなんか忙しくてまだ5回しかジムに行ってないの。

             『れののアイフルのCMが好き』にようこそ(笑)



みなさん、もうご存知かと思うけど、れのは和菓子屋さんに勤めてるの。
和菓子屋さんの勤めてよかったと思うのは、いろんな風習や祝い事の常識etcに詳しくなれた事かな。
佃煮やさんとか海苔やさんも、そういうのって関係するけど、和菓子屋さん程じゃないんだよ?
知ってた?   ←れの調べ(笑)


さて、今日は・・・『くるくるドライヤ~』 ちゃんから・・・







もちろん、色違いあり(笑)
ピンクの可愛いね?

れのが今使ってるのは、グレーのタイプだけど、 『くるくる』 は、使ってないの。

『くるくる』・・・ちょっと難しくない?    ←またもやれの調べ(笑)

んでもって、お次は普通の?『ドライヤー』 ちゃん♪







『やめろって・・・』


今、行ってるジムのドライヤーは、このタイプ。

マイナスイオンで 『サラサラ』 (笑)








『だから、やめろって・・・』





今日のひとり言・・・先週に引き続き、舞台観てきます。

            明日は残念ながら、舞台ネタね?(笑)




nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 22

なこ

タワ氏、くるっくるになってしまえヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
黒のドライヤーかっこいいねぇ♪

5回って3日に1度だよね?えらいww
れのみょ、バランスを大切に・・・(・∀・)ニヤニヤ
by なこ (2005-11-15 01:26) 

れの

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

なこにゃ>
くるくるになったら、洗い物が出来ない・・・。
3日に一回って考えると行ってるのか・・・でも、もう2日くらいのペースで行きたいなぁ。2.5日くらいに一回・・・。
夏もアイフルのCMだったんだよね(笑)
(日焼けのやつね?(笑))
by れの (2005-11-15 07:02) 

mieaapeim

くるくる使わないな、そういえば。
中学生の時は前髪をくるくるするのに使ってたような・・・
最近あんな前髪の人見ないなぁ。
分かるかなぁ。あのね、真ん中分けで、少しだけ垂らして、
あとは立ち上げつつ後ろに流す・・・なつかしいなぁ。。。
by mieaapeim (2005-11-15 08:10) 

ももすけ

タワ氏助けに行かなくちゃ!!

イオンドライヤーはサラサラになるんだ!
今度買おう。
by ももすけ (2005-11-15 08:35) 

さぼてん

おお、ブラシ部分がちゃんと付け替えられるのっっ?!(@o@;)
さらさらヘアのタワ氏…くるくるヘアのタワ氏…。どっちもぶはは(^^;
by さぼてん (2005-11-15 09:18) 

えのみ

サラサラヘアのタワ氏なんて、タワ氏じゃないぞ
ツンツンしてなきゃ!(^_^;)
by えのみ (2005-11-15 11:10) 

nurumayubiyori

タワ氏、実は、つやつやストレートになっちゃったりして・・・
モップのようになっちゃったりして・・・
by nurumayubiyori (2005-11-15 11:48) 

Baldhead1010

どうしてもタワ氏の毛を抜きたいんだな。
タワ氏、うちへおいで。
by Baldhead1010 (2005-11-15 12:57) 

a-k-i

タワ氏 剛毛な上にドライヤーの熱でちぢれ毛になるやん!
石原良純みたいなっ!?
by a-k-i (2005-11-15 13:58) 

eneco

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前が決定しました
ご協力どうもありがとうございました!!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-15
******
by eneco (2005-11-15 15:32) 

うんうん、クルクルは確かに難しかった。れのさんが和菓子屋さん勤務とは初めて知りました。笑
by (2005-11-15 17:35) 

和菓子食べたいです。
このドライヤーは頭専用じゃないですね。もしかしたら・・・。
by (2005-11-15 21:54) 

こば

「ぷち家電館」、必ず色違いがあってちょっと「手抜き感」を感じませんか?
なんとなーく損した気分。

ただ、れのさんのブログだとコメントが面白いので笑えますが(^^)
by こば (2005-11-15 23:00) 

れの

mieaapeimさん>
ね?使わないよね?
その髪型・・・わかります(笑)

ももすけさん>
助けに来てあげて!
マイナスイオン、いいですよ。本当にお薦め。

さぼてんさん>
そう!くるくると、ブラシが取り替えられるの。結構、細かいですよね?
タワ氏・・・ヘアースタイルは今のままでいいかな?(笑)

えのみさん>
さらさらになれば、洗い物しなくて済むかも?(笑)

FLIPPERさん>
つやつやストレート(笑)
見てみたい気もしませんか?(笑)

Baldhead1010さん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
抜きたくはないです。さらさらにしてあげようかと。

a-k-i さん>
石原良純?(笑)
眉毛も描いちゃいますか?(笑)

eneco さん>
お知らせありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
あとで、行かせていただきます♪

らまんさん>
あら?知らなかった?
まだまだ、いっぱい知らない事が出てきます。

カイトさん>
和菓子・・・買いに来てください。
ドライヤー・・・カイトさんなら、どう使いますか?

こばさん>
手抜き?・・・そうかな?(笑)でも、思わず箱で買ってしまいましゅ(笑)
つうか、こばさん・・・もしかして家電館・・・買いました?(笑)

ナイス&コメント、皆様いつも(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-11-15 23:52) 

こば

> つうか、こばさん・・・もしかして家電館・・・買いました?(笑)

いえいえ。悪い意味の期待通りに色違いドライヤーが出てきたものですから
「ああ、やっぱり」って感じで、つまり箱で買った半分は同じ品。
ってことは紹介はすぐ終わってしまうのか!! ってことです・・・
by こば (2005-11-16 00:12) 

へー八郎

毎度おおきに。
しかしまぁいろいろあるんですねぇーヽ(^o^)丿
凄いっす。
by へー八郎 (2005-11-16 01:06) 

れの

へー八郎さん>
本当、こんなのまで売ってますからね?
食玩好きの心をつかんでます(笑)
ナイス&コメントありがとです。

樹音さん>
ナイスぽちっとありがとです。

HALさん>
ナイスぽちっとありがとです。

こばさん>
あ、そういう事ですね?(笑)
紹介?
今回はね?・・・
う~~~~~~~~んと、ひっぱるから(笑)
by れの (2005-11-16 02:00) 

knacke

タワ氏がサラサラになったら・・・、なに?!(汗)
by knacke (2005-11-17 01:45) 

れの

きむたこさん>
タワ氏がさらさら・・・駄目ですか?柔らかいんですよ?(笑)
ナイス&コメントありがとでしゅヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-11-17 09:27) 

Hisai

くるくる も 普通のも2種類持ってるのですか?
是非、4つのドライヤーでタワ氏を攻めて欲しかった(笑)
キャー、残酷な私(゚д゚)オコラレチャウ!
私もマイナスイオンのドライヤーでサラサラです♪
でも、今はパーマかけちゃったから、
マイナスイオンでも乾かすとボサボサです(笑)
by Hisai (2005-11-18 13:31) 

れの

リモーネさん>
4つで?リモーネさんが一番ひどい(笑)
マイナスイオン、すごいですよね。ボサボサ?でもきっとボサボサでも可愛いはずだ!

ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-18 23:24) 

れの

あの遠い夏の思い出さん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-12-01 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。