SSブログ

『MARY STUART』観てきたよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ [演劇の話]



今月は芸術月間なのだ!

『れののご祝儀貧乏、芸術貧乏』にようこそ(。・_・。)ノ

今日は、皆様お待ちかねではない(笑)舞台ネタです。

渋谷PARCO劇場で 『MARY STUART』を観てきたの。
演出が宮本亜門、出演が原田美枝子&南果歩のたったの2人!





原田美枝子さん・・・結構なお年?かと思うけど、すんごく綺麗だった。
彼女は 『エリザベス1世』 の役。
エリザベス1世といえば、6・7年前にやった映画の 『エリザベス』 の印象がとても強い。
主演のケイト・ブランシェットが綺麗だったなぁ・・・。





南果歩さん・・・彼女は 『メアリー・ステュアート』 の役。
私、実はあんまり南果歩さんて・・・。

んでも!んでも!
今日で、その見解を取っ払っちゃったよぉ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

すんごく、存在感があってよかった。

もちろん、原田美枝子さんの 『エリザベス1世』 も、最高だったよ♡

機会があったら、観る価値があるよ♪



今日のひとり言①・・・ごめんね、普通に演劇評論記事になっちゃって。

今日のひとり言②・・・PARCOで見かけたクリスマスケーキ。
             大きいね。
             こんなの食べてみたい。

             



今日のひとり言③・・・明日はいつもの記事です(笑)



nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。