SSブログ

『ぷち家電館』にようこそ~その③(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]



夜更かしした次の日の早朝の電話はつらい・・・
『れのの寝ぼけてごめん』にようこそ(・_ゞ) …ゴシゴシ…


一瞬、友達が何を言ってるのかわからなかった(笑)
どうやら、うちのお店から出した配送が、配送所の方の乱暴な取り扱いで、壊れちゃったらしい。
せっかくの贈り物なのに壊れてたら、もらった人も、送った人も気分が悪くなっちゃうもんね?

・・・ここで、お気づきかと思うけど・・・
先方に配送が届いて、友達に電話が来て・・・れのに電話がきたんだから・・・

朝じゃないよね?(笑)

はい。
お昼まで寝てましたけど、何か?(笑)

この頃、お休みの日はいつもお出かけしてたので、今日は爆睡してましたけど、何か?(笑)

で・・・本題です(笑)

今日は、ダンボールから・・・

♪何が出るかな?何が出るかな?~♪






え?
君じゃないでしょ?(笑)








『ポット』 だよ~ん(o ̄∀ ̄)ノ”

結婚式の引き出物は、『ポット』 に決めた!( 2件とも選べるギフトだったの。 )







ちゃんと、開くんだよ?
細かいねぇ。





倒したら、こぼれちゃうから気をつけましょう。


今日のひとり言・・・もう1個は 『パイプハンガー』 (お洋服かけるやつね?)にしたの。

            『ぷち家電館』 じゃないから、2個いりませんから(笑)




nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 24

こんどはよるにでんわしますね。
by (2005-11-17 00:14) 

ももすけ

ポットの柄が好き♡
なんかちょっぴりレトロな感じ。
ダンボールの中のプチプチはプチプチするの?

なんかよく判らない文だ・・・
眠いからかな・・・。
by ももすけ (2005-11-17 00:15) 

れの

カイトさん>
はい。
待ってます(今)

ももすけさん>
ぷちぷち、ぷちぷちしないの。
眠いの?
おやすみヽ(´エ`)ノ

ナイス&寝ぼけコメントありがとです♡
by れの (2005-11-17 00:16) 

えのみ

あ、危ない!
タワ氏やけどしちゃうよ!
>2個いりませんから…にnice!
by えのみ (2005-11-17 00:56) 

winner-forever

こんばんは、ポット欲しいなーこの季節になると熱いお湯が恋しくて、それもそのはず給湯器が故障?お湯が出ない・・・顔洗うにも、お皿洗うにも冷たい水・水(泣)、神様はなんて意地悪なんだー・・・違うって(笑)
by winner-forever (2005-11-17 01:24) 

なこ

あ、あれ?今日のはぷち家電だよね・・・・?
わけわかんなくなってきてるぞww

今日のタワ氏の登場('∇^d) ナイス☆!!
ぽちしたつもりw
by なこ (2005-11-17 01:25) 

れの

えのみさん>
ネタとして、2件ともポットでもいいかと思ったんですけどね?(笑)

武蔵さん>
お水で顔洗うのはいいですよ。
目がさめます。
れのはいつもお水です(笑)

なこにゃ>
(*゚ω゚)???ぷちですよ?
ぽち、ありがと(笑)

みなさま、ナイス&コメントありがと(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-11-17 01:32) 

knacke

ポットはタワ氏のアジトによさそーだな・・・。
電源はささないでねっ!
by knacke (2005-11-17 01:48) 

あいかもポットほしいじょー。。
タワ氏…相変わらずオチャメ♪♪
by (2005-11-17 01:52) 

れの

きむたこさん>
アジト(笑)
でも、出入りするの大変かも(笑)
電源・・・あ、そっか・・・温かくなっちゃう・・・。

aikaさん>
ポット・・・ごめんなさい、1個しか頼んでません(汗)
タワ氏、お茶目さんでしょ?
遊びすぎです(笑)
ナイス&コメントありがとでしゅヽ(´エ`)ノ

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとです♡
by れの (2005-11-17 09:37) 

ダンボール箱からしてリアルなポット♪これも色違いありですか?箱だけ見えてるジャーも気になる・・・
by (2005-11-17 12:25) 

HAL

ポットはタワシで洗っちゃダメですよー(笑)
by HAL (2005-11-17 22:36) 

mieaapeim

ポットかわいいなー
早く上陸してこないかな♪
引き出物も、早くこないかな♪
(あたしんとこも、れのさんとこも♪)
by mieaapeim (2005-11-17 23:06) 

ポットが活躍する季節です。
by (2005-11-17 23:15) 

Baldhead1010

ぽっとの中を、タワ氏でごしごしこすっちゃ、だめですよ。
by Baldhead1010 (2005-11-18 07:59) 

Hisai

ダンボールまで・・・凝ってますね(笑)
ちょっとレトロな感じのポット・ナイスです♪
タワ氏、チョロチョロしてるから火傷しないように
気をつけて!!(笑)
by Hisai (2005-11-18 13:22) 

れの

らまんさん>
箱だけ見えてるジャー・・・
チラリズム(笑)

HALさん>
あ、そっか。ポットはタワ氏で洗えないのね?
気をつけよう。

mieaapeimさん>
ね。早く引き出物こないかな。
楽しみですぅ♪

tanaka-ma3さん>
そうですね。
大活躍の季節です。

Baldhead1010さん>
はい。わかりました。
こすらないようにします。
優しくしたらいいですか?

リモーネさん>
そうなんですよね。ちょっと、レトロな柄なの。
なんか、母親を思い出しちゃった(笑)
タワ氏・・・気をつけるように言っておきます。

ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-18 23:22) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっとありがとうヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-11-18 23:40) 

へなちょこカウボーイズ♀、寝ぼけてた時に
非通知電話(後から気づいた)が携帯にかかってきて
普通に出たようなんですが
誰とどんな会話をしたか、電話がかかってきたことすら
覚えていないことがありました。
その日から、非通知拒否にしています・・・^-^;

このポット、よくできてますねぇ~
しっかり開いちゃうなんて、すごい♪
by (2005-11-19 22:34) 

れの

へなちょこカウボーイズさん>
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o
すごいです(笑)
何を話してたんでしょう?
ポット、本当に良く出来ているんですよ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-19 22:56) 

さぼてん

お〜、家電らしい感じ、きたねーーーっ!(^^;
ポット、良いよねぇ。芸が細かいよねぇ。
タワ氏、お茶目(^^;
by さぼてん (2005-11-20 16:10) 

れの

さぼてんさん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
家電!って感じですよね。
本当に作りが細かくて可愛いです♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-11-20 23:48) 

あの遠い夏の思い出

ちゃんと箱に入ってるところが◎
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-01 00:45) 

れの

あの遠い夏の思い出さん>
箱にも、細かく説明文とかが書いてあるんですよぉヽ(´エ`)ノ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-12-01 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。