SSブログ

『れの 頑張った』 [お気に入り食品玩具]





今日はお休みだったので
     とってもとっても頑張った 『れののピンセット買った方がいいんじゃない?』にようこそ♪



いやぁ、頑張りました(笑)

やっぱり横に並べると、結構な幅になっちゃうよね?

ドンシボリオーネが小さく見えるね(笑)






まあ、食器棚も家電棚も、アップしてるからもう皆、飽きちゃった?

だよねぇ?

でもねぇ、この頃新しいので 『みんなのお昼ごはん』 とか 『コンビニ』 とかあるんだけど・・・なんか れのの心をくすぐらないの。

(ちゃんと チェックはしてるんだけど(笑))

なにか、もっとれのの食玩病をくすぐるようなやつが発売されますように(。-人-。)








やっぱり 『玉子焼き』 が好き♪

『玉子焼き』 というよりは・・・ 『玉子焼き用フライパン』 がお気に入りなの。

・・・って、この間言ったよね?(笑)






冷蔵庫も、前にアップしたね。

お暇なら見てね?(中身)


http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-07-18-1

http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-07-20


そういえば、ひなこさんからタワ氏の目撃情報で 『3丁目の角のお肉屋さんで福神漬買ってた』
との報告がはいりました。

もうすぐ帰ってきそうです。

タワ氏が帰ってきたら、美味しいもの作ってあげよう。

冷蔵庫、何か入ってるかな?






『ただいま・・・』

『おかえり・・・』






nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 22

なこ

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
れのみょよくがんばったエライww
この前トイザラスで本物を見たんだけども、
ホントにちぃぃっちゃかったの!!
ずっと眺めてたいd(^ー゚*)ネッ

タワ氏ぃ、オカヽ(´∀` )ノエリー!!
いない間に洗い物たまってんだから、ちゃっちゃとね(*≧m≦) ププッ
by なこ (2005-11-25 00:37) 

ramu

おかえり!ラムね
前に眼鏡がなくなって
めちゃ 探してて
出てこなくて ふと
冷蔵庫開けたら 入っていました。
謎でした。
by ramu (2005-11-25 00:43) 

happy7smile

あわわわわ∋=∋=(ノ;°◯°)ノ大変ですねぇ…
なんか、私のお小遣いじゃついて行けません…
冷蔵庫…リアルですねぇはまりました((笑
by happy7smile (2005-11-25 01:21) 

winner-forever

よくここまで集めたものです、自分も小物類は大好き、実家の押入れは宝の山、たまに母上がガラクタと勘違いして捨ててしまうけど(泣)しばらくぶりに、おもちゃ屋でも覗いて見るかな。
by winner-forever (2005-11-25 04:53) 

れの

なこにゃ>
そうなの。
本当に小さいのよん♪
結構、時間かかった(笑)
タワ氏・・・また出て行っちゃうから優しくします。

ramuさん>
眼鏡が冷蔵庫に?(笑)
なんででしょう?(笑)
夏場なら、冷たくていいかも。

nyanさん>
ナイスぽちっとありがとう(o ̄∀ ̄)ノ”

ハッピーさん>
冷蔵庫、結構リアルですよね。
ちゃんと、氷冷皿もついてます。

武蔵さん>
ね・・・気付いたらこんなになってしまってました(笑)
そうなのね、母親から見るとくだらなくなっちゃったりするの。

みなさま、ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-25 06:04) 

ももすけ

並べるの大変だったでしょ~!お疲れ様でした。(^^)
冷蔵庫の中にタワ氏? 福神漬けしまってるの?
ドンちゃんここで生活出来そうだね!
by ももすけ (2005-11-25 08:51) 

すごいすごい!!頑張ったのねぇ、れのたん☆ミ
そ、そ。。夢食べちゃう人のだょ。。イヒヒ。。
aikaはユースケさんとこゎ友達にツテあるんだけど断られちゃったのだぁぁぁ。。れのたんの力になってあげられなくてごめんにょ。。
なかなか最近頻繁に来れなくてごめんにょー。。
色々あってねぇ。。うぬぬぬ。。れのたん、今度飲みましょwww
by (2005-11-25 09:18) 

Baldhead1010

さあ、今度は台所新築しようか・・。
by Baldhead1010 (2005-11-25 09:30) 

うわぁぁぁぁヾ(*´▽`*)ノ 
すごい!かわい~♡これ、リーメントのディスプレイコンテストに出せそう~。
by (2005-11-25 12:29) 

まー君

嫁入り道具一式そろったね(笑)今度は家を探すのかな?
by まー君 (2005-11-25 20:59) 

knacke

完璧です。素晴らしい・・・。
ピンセット買ってね。でも、ちっちゃくないやつね。
タワ氏、帰ってきたのね。ちょーと寂。
でも、よかったよ。凍死したかも、だから・・・。
でもさ、冷蔵庫のなかって・・・。
早くこたつにいれてあげてくださーいっ!
by knacke (2005-11-25 22:30) 

Bijoux

うっわぁ。こりゃスゴイ(笑)
ほんと頑張りましたねぇ☆^
タワ氏もお帰りなさ~い^^
by Bijoux (2005-11-25 22:58) 

頑張りすぎです(笑)
by (2005-11-25 23:15) 

えのみ

すごいよ!れのちゃん!勢ぞろいすると感動モノですね。
感動をありがとう!
by えのみ (2005-11-26 00:31) 

れの

ももすけさん>
ね、冷蔵庫・・・かなり広いお家だ(笑)
いやぁ、本当に大変でした(笑)

aikaさん>
うん。頑張った(笑)
やっぱり夢食べちゃう人でしたか(笑)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
ユースケサンタマリアにつてが?
(*゚ρ゚) ボー・・・
愛華さん・・・飲も(笑)

Baldhead1010さん>
はい。
新築、新築・・・ええっと・・・大きさはどうしますか?

らまんさん>
リーメントのディスプレイコンテストを知っている時点で、オヌシなかなかじゃな(笑)

まあくん>
うん。
嫁入り道具は揃ってるんだけど・・・むむむ。

きむたこさん>
はい。帰ってきました。お騒がせしました。
ストックホルムはやっぱり寒いからやめたみたい。
コタツ・・・勝手に入ってきます。

Bijoux さん>
ありがとう、頑張りました(笑)
並べると結構、迫力です(笑)

カイトさん>
ね。頑張っちゃいました(笑)
カイトさんは頑張りやさんですか?(笑)

えのみさん>
( ̄m ̄〃)・・・感動って(笑)
でもねぇ、本当に頑張ったんだよ?

みなさま、いつもナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-26 01:00) 

Hisai

うひゃひゃ(≧▽≦)
そういう事だったのね!>タワ氏
おかえりヾ(〃^∇^)ノ♪

そして・・・
れのサン!頑張った!!!エライ!!!!!
あは(^▽^)すごいですね。
ホント楽しそう♪♪♪
ウチの姪っ子とピヨコ連れて遊びに行きたいです(笑)

質問
これは、セットしてお部屋に飾っておくの?
by Hisai (2005-11-26 02:04) 

れの

リモーネさん>
うひゃひゃ(≧∇≦)
そういう事でした(笑)
本当、姪っ子ちゃんとピヨコ、連れてきてください。
ピヨコは頭に乗せて・・・(笑)

お返事
セット、半分くらい。
狭いから・・・"φ(・ェ・o)・・・。
陳列ケース買う勇気はないの。

ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-26 09:27) 

すごーい!えらい!!
早速、息子に見せなきゃ・・
by (2005-11-26 12:42) 

a-k-i

すごい! 頑張ったね~!!
指筋肉痛にならなかった?(笑)
by a-k-i (2005-11-26 18:08) 

ちぇぶらさん

 すごい!すごい!すごい!(@o@) かわいいですね、こういうの見ると、ホントにわくわくしてきます、いいなあ〜♪(^_^)
by ちぇぶらさん (2005-11-27 14:32) 

れの

ROBINさん>
息子さんには、喜んでいただけるかと(笑)
自分で並べて喜んでますから(笑)

a-k-i さん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
れの、頑張ったの(笑)
筋肉痛にはならなかったけど、頑張って置いて、倒れたりした時に発狂しそうになりました。

ちぇぶらさんさん>
可愛いでしょ~?
もうねぇ、自分で並べながらニンマリしてました(笑)

みなさま、ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-11-28 22:53) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-11-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。