SSブログ

ぷちサンプルシリーズ第一弾 『和食処』 その② [お気に入り食品玩具]



なんかさぁ・・・筋肉って重いよね?
『れのの・・・あれ?体重増えたよね?』 にようこそ(-ω-)/

今日はとっとと、食品玩具ネタに行きます(笑)

今日のメニューは 『特上寿司』 だよ♪

れのは 『ウニ』 が苦手・・・。
なんか、味が好きくにゃい。

これは昨日お話しした通り、2002年に発売されてるんだけど、今年発売された 『ぷちサンプルBOOK』 に付いていたオマケの食玩もお寿司だから比べてみよう♪





こんな感じ!

あ!ごめん!

フタ取るの忘れた!(笑)






こんな感じ(笑)

細か~い(。・_・。)ノ

大きさ的にはこの位違うの。





やっぱり、昔の大きいね?

そのうえね?

昔のは接着してあるの。

昨日の 『特上鰻重』 も、張り付いてるの。

ちなみに 『BOOKのオマケ』 は、バラバラ。




こんなにバラバラ(笑)

今のシリーズは、こういうタイプだからセットするのが大変なんだよ(笑)

そりゃあ、キッチンとかの撮影も時間かかるさ(笑)
『れの 頑張った』 の記事ね?

       ↓↓↓↓↓

http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-11-24-1

あ、そうです。

みんな、気にならない?

お醤油いれ(笑)

可愛いでしょ?

どの位、可愛いかというと・・・




こんな風(笑)

上のは、通常の大きさね?

も~~~~~~~~っと、わかりやすくすると・・・。






これでどうだ!!(笑)



今日のひとり言・・・コラーゲンのサプリメントドリンク飲んでるんだけど、効いてるの?

            むむむ・・・。



今日のおまけ・・・
           


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

nyan

『れのの・・・あれ?体重増えたよね?』 に一番海苔w
ウニ嫌いなの?
じゃあ私が全てもらいます。
はぁぁ、たまには回らないおすしが食べたいわ~。
以上、高いネタばかり好きなnyanダーでした。
by nyan (2005-11-30 01:20) 

winner-forever

特上寿司ーいいなー食べたいよー、自分はマグロ大好きっ子、いつか津軽海峡で100キロクラスの大間産の本マグロ釣りたい、自分で解体して大トロを食べまくるのが夢です、釣り歴12年、いまだマグロは0です、釣れたら冷凍便で送るね!!楽しみにしてて下さいな(笑)
by winner-forever (2005-11-30 01:42) 

れの

nyanさん>
一番海苔ありがとです(笑)
ウニ、あげるヽ(´エ`)ノ
れのとお寿司の割り勘すると、かなりお得ですよ(笑)

武蔵さん>
はい!
お寿司と、ネギトロにしよう。
ごはん炊いて待ってます(笑)

ナイス&コメントありがとん(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-30 02:01) 

Hisai

今日も寝る前にたくさん笑って(≧▽≦)
楽しい気持ちで寝られます(笑)
でも、パンを買う桜井さん・・・・゚・(ノД`)・・・
あぁ~、頭から離れなそう。。。
お寿司、全部バラバラ楽しいね~♪
ちょっと大きい方がタワ氏と絡みやすいですね(笑)
・・・桜井さん・・・パン。。。
by Hisai (2005-11-30 02:33) 

knacke

ウニ、スキぃ。
”タワ寿氏”食べてみたい・・・。ン?
タワ氏、食べてるだけ?
お寿司になっちゃったかと思ったよ・・・。
by knacke (2005-11-30 08:04) 

なこ

最近、タワ氏のサイズを理解し始めて、
タワ氏と比較でサイズがわかってしまう自分が怖い(*≧m≦) ププッ

れのみょんちになんで本物の魚のお醤油のやつがあるんだろ?
さ、さてはお寿司食べたのか?ヽ(`Д´)ノウワァァァンww
by なこ (2005-11-30 08:44) 

ももすけ

えー 個人的にはお寿司は大きいほうがいいな。
えっ そんな事聞いててるんじゃない? はい。
食玩的には小さくてバラバラのほうがかわいいけどね。
お醤油は無くしそうなくら小さい でもかわいい 欲しい♡
タワ氏食べたらお口切っちゃう。
あ、午前中了解です!
by ももすけ (2005-11-30 08:56) 

さぼてん

ああ、お寿司、、、BOOKにはこれがおまけについてるんだ!
お醤油さし、素晴らしい。本物がある所も、素晴らしいっ。(^^;;

ああそうか、最近重くなったのは筋肉のせいか〜>違うから
by さぼてん (2005-11-30 09:45) 

れの

リモーネさん>
いっぱい寝られた?(笑)
れのは桜井さんよりもユースケサンタマリアが見たいなぁ・・・。
お寿司、タワ氏とかドンちゃんと遊ぶには大きい方がいいんですよね?

きむたこさん>
はい。食べてます。一生懸命。
でも、寿司ネタみたいになっちゃった(笑)

なこにゃ>
うん。食べましたけど、何か?(笑)
でもね、お醤油いれるとお魚の柄がはっきりしないから、撮影用に 『コーヒー』 入れたの(笑)
間違えて使っちゃうといけないから、すぐ中身は捨てたけど(笑)
タワ氏・・・なこにゃもツウになってきたね?(笑)

ももすけさん>
お寿司、大きい方がいいですかぁ。
れのは小さい方が好きかな?
タワ氏、食べちゃいやよ。
れののお友達だから(笑)
午前中・・・お願いいたします(。-人-。)
楽しみぃ~♪

さぼてんさん>
そうなんです。
ぜひ、BOOK買ってください(笑)
そう、重くなったのは、みんな筋肉だよ(笑)

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとです(≧∇≦)/

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

みなさま、ナイス&コメント、夜中&早朝から(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-11-30 10:22) 

Baldhead1010

寿司の上にコロッケ乗っけてどうするの^^;
by Baldhead1010 (2005-11-30 14:00) 

うわー醤油入れかわいいなぁ♡通常の大きさのお醤油を持ってたれのさんにnice!笑
by (2005-11-30 18:02) 

えのみ

醤油入れ小さくて可愛い~。
甘エビも透明感があるし、いくらや中トロも美味しいそうだね。
あ、お茶がないとノドに詰まらせちゃうよ。
おすし屋さんの粉茶(?)おいしいよね。(^_^;)
by えのみ (2005-11-30 21:19) 

                                
わたしもウニきらい。アナゴもきらい。太ってる人も苦手。
ほんとにち〜さい醤油入れですね ごくろうさま。
by (2005-11-30 22:41) 

(嘘)←いらない
by (2005-11-30 23:24) 

れの

Baldhead1010さん>
一回で、2度美味しい(笑)

らまんさん>
でも、中身は 『コーヒー』 (笑)
本当に可愛いですよねぇ♪

えのみさん>
あ・・・お茶も撮ったのに、アップするの忘れちゃった(笑)
あ~!
粉茶、美味しい(≧∇≦)/

カイトさん>
太ってはいないです。
痩せてないけど。

(嘘)  ←正直者なの。

ナイス&コメントありがとん(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-11-30 23:31) 

あの遠い夏の思い出

すっ すっごい!
醤油にびっくりしました^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-01 00:39) 

れの

あの遠い夏の思い出 さん>
そうです。
きっと、小さすぎるんです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-12-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。