SSブログ

ぷちサンプルシリーズ第一弾 『和食処』 その① [お気に入り食品玩具]



しばらく記事の更新がなかったから、みんな寂しかったでしょ?
『れのの実家に帰らせていただきました』にようこそ、ようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

れのは、いつも実家に帰るのが急なのね?(笑)

その上、実家に帰って甥っ子の野球の練習試合を観ている途中に
お友達のMちゃんとメールしてて
『実家にいるんなら、泊まりにおいでよ~♪』
と言われて、本当に行っちゃうフットワークの軽さ(笑)

と、いうわけで・・・今日からしばらくの間 『ぷちサンプル カムバック』 と致しまして、
れのの持っている 『ぷちサンプルシリーズ』 をご紹介します(o^∇^o)ノ

なんの事はない、今発売してるやつを買ってないのよね?(笑)
かなり、チェックはしているので 『どうしても欲しい病』 が再発したら購入します(笑)
つうか、多分買うけど(笑)




見て!
このツヤ!
第一弾、一回目は 『特上鰻重』 ちゃん♪

『ぷちサンプルシリーズ』 で 『和食処』 のみ、中身が書いてあったんだよ?
発売は2002年の6月。
れの、速攻買いました(笑)

このシリーズは、とても大きいの。
今の大きさの倍くらいあるんだよ?





これで、わかるかな?
ドンちゃんも美味しくいただいてます。

え?
よく大きさがわからない?

んもう、仕方ないなぁ・・・。






これでわかった?(笑)




nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 25

なこ

れのみょオカヽ(´∀` )ノエリー!!

ぷちサンプルシリーズって3年半も前からだったのか・・・・
ずいぶんつゆだくなうな重さまでww
ひつまぶしに押され気味ですがガンバって(*≧m≦) ププッ
by なこ (2005-11-29 00:44) 

winner-forever

お帰りなさい、実家ゆっくり出来たかな?ウナ重おいしそうー、よだれが・・・お見事しか言葉が出ませんね、来月、実家帰ったら、うな重食べようー(笑)
by winner-forever (2005-11-29 00:56) 

れの

なこにゃ>
ただいも(o ̄∀ ̄)ノ”
寂しかった?(笑)
れのは、うな重が好き♡
つうか、タレが好き(笑)

武蔵さん>
ただいまです♪
ゆっくりというか・・・慌ただしかったです(笑)
うな重、本当にツユダクで美味しそうじゃありません?

ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-11-29 01:25) 

Hisai

おぉ~!今回はドンちゃんサイズなのですね!
この前、姪っ子がお弁当シリーズ?を買ってましたよ。
でもね、お箸が折れてたって・゚・(ノД`)・・・
by Hisai (2005-11-29 02:15) 

ももすけ

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン さみしかったぁ。
鰻の照りがたまらないわっ!
食べたい。
by ももすけ (2005-11-29 08:31) 

ももすけ

そうそう!
五日で大丈夫です!
少々お待ち下さい。夜の到着のほうがいいのかしら?
by ももすけ (2005-11-29 08:34) 

a-k-i

実家はリラックスできましたか? ってか友達の家に泊まるって楽しそう♪
最近疲れモードに突入!? うなぎ食べたい・・ 
by a-k-i (2005-11-29 10:17) 

HAL

3年も前からブログの準備してたんですね~(笑)

鰻の次は天丼かな?
by HAL (2005-11-29 11:17) 

えのみ

本物かと思った!
まだお昼にならないけど、お腹空いちゃった。
『中入れ』も美味しいよ♪
 ↑(ゴハンの間にもう一枚ウナギが入ってるの)
by えのみ (2005-11-29 11:40) 

あの遠い夏の思い出

これサンプルなんですね^^;
うなぎ食べたいって思ってしまった・・・
最近はよく出来てますねぇ
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-29 14:11) 

美味しそうなお重!中身がわかる食玩ってちょこちょこ買いたい時にはありがたいよね・・・ダブって出るとショックだもん。笑
れのさんは毎回大人買い派?
by (2005-11-29 15:25) 

Baldhead1010

カカに「実家に帰らせていただきます!」と、面といわれるとあわてるよ。
by Baldhead1010 (2005-11-29 15:57) 

うわぁ。大きい!!
そういえば昔のは大ぶりだったなぁ。。。
最近のはなくしちゃいそうなパーツが多いですよね。

で、れのサンはあの角のタバコ屋さんでなにを買ってきたんだ!!
ホームランバーか!!
by (2005-11-29 16:17) 

happy7smile

すごい!!やはりれのさんすごいですね!!
我が家も探したらいっぱい家の中からこういう物出てきました。
by happy7smile (2005-11-29 17:08) 

つやつや♪♪
うなぎかぁ~。。うなぎ食べたい☆ミ れのたん、食べ行こ♪♪
by (2005-11-29 19:38) 

本物かと思ったよ。
by (2005-11-29 19:58) 

CoolBeauty

分かった。うん。わかった。
山椒はないの?山椒大好き。
by CoolBeauty (2005-11-29 20:06) 

寂しかったよ〜
by (2005-11-29 21:48) 

お帰りなさ~いっ♪

うなぎ食べたいなぁぁぁぁ~・・・・。
でも明後日検診だからそれまで我慢しよう。
一時的でも検診の時体重増えてると、ニンプはまずいのん(涙)
by (2005-11-30 00:21) 

れの

リモーネさん>
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
お箸が折れてたぁ?そりゃあ、悲しいね・゚・(ノД`)
開けていなかったら、リーメントに言って新しいのもらえたのにね・゚・(ノД`)

ももすけさん>
ももすけさんだけです、そう言ってくれるのは(笑)
ウナギ、美味しそうですよね?
結構、お気に入りなの。
5日、午前中でお願いします(。-人-。)

a-k-i さん>
はい。
れの、夫婦と同じ部屋で寝ちゃってます(笑)
あき殿は、お疲れモードですか?
ウナギ食べて、精を出してね?

HALさん>
そうです、3年も前から(笑)
天丼?まだまだ(笑)
つうか、一回写真出しちゃってますよね?(笑)

えのみさん>
中いれ?
すんごい、贅沢だ(笑)
貧乏だから、きっと食べる機会がない・゚・(ノД`)

あの遠い夏の思い出さん>
本当によく出来てますよね?
れのも、これをはじめて見た時、ウナギ食べたいって思いました。
むしろ、今も(笑)

らまんさん>
ね?ダブらないからいいよね?
でも、探す楽しみがあって、中身がわからないほうがいいかも?
れのは、数ヶ月前に 『大人買い(箱買い)』 に気付きました(笑)

Baldhead1010さん>
大丈夫です。
言葉に出すうちは、帰りません(笑)
何も言わずにご実家に帰っていたら焦ってください(笑)

ひなこさん>
(;>ω<)/何故、それを!(笑)
ホームランバーじゃないもん。
どんどん焼き買ってたんだもん(笑)

ハッピーさん>
いいなぁ・・・お家のお掃除しに行きましょうか?

aikaさん>
うん!つやつや♪
愛華さん、行きましょうヽ(=´▽`=)ノ
でも、れの・・・愛華さんの前でお食事できるかしら?
え?出来る?
やっぱり?(笑)

tanaka-ma3さん>
今日のは本当に、本物っぽいですもの。
あ。
騙しちゃえばよかった(笑)

ROSAさん>
わかってもらって良かった(笑)
山椒はれのが嫌いだからないの(笑)

カイトさん>
れのの部屋 |д・) ・・・本当?(笑)

kotarouさん>
は~いヽ(=´▽`=)ノ
ウナギ・・・美味しいですよね?
妊婦さんって、大変!
あんまり体重増やしちゃいけないんだもんね?
でも、ちょっとならいいんじゃないですか?(悪魔のささやき)

みなさま、ナイス&コメントいつも(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-11-30 01:57) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-11-30 01:58) 

Hisai

あぁ~!袋から出さなければ交換してもらえるのね!
姪っ子に言っておかなくちゃ!!
袋切る前に、よく確認☆ですね(^▽^)
有難うございます♪
今のお店には桜井さん来ない?(笑)
by Hisai (2005-11-30 02:37) 

knacke

タワ氏、うなぎおいしかった?
by knacke (2005-11-30 08:01) 

さぼてん

つゆだくうな重〜!うまそぉぉ〜〜っ!!
実に、てりっとしてるねぇ。
2002年頃は、タイムスリップにハマっていたかも…(^^;
ぷちサンにもハマとけば良かった〜〜
by さぼてん (2005-11-30 09:37) 

れの

リモーネさん>
うん。姪っ子ちゃんに言っておいてね?袋から出さなければ、足りない部品もわかるし。(何が足りないかなんてなかなか解らないんだけど(笑))
今のお店は中島みゆきがきます(笑)

きむたこさん>
うん。美味しかった。だけど、十分の一しか食べられなかったよ。
                           (タワ氏 談)

さぼてんさん>
タイムスリップ!
ありましたねぇ。
いやぁ、ぷちサンプルにはまってたら、お金かかって仕方ないです(笑)

ナイス&コメントありがとですです(≧∇≦)/
by れの (2005-11-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。