SSブログ

『 特選ギフト 』 ~その⑤(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]



いやぁ・・・今日は早起きしたぁ・・・。
『 れのの明日は遅番ゆっくりさん 』 にようこそ(。・_・。)ノ

今日はいっぱい寝るぜ(o ̄∀ ̄)ノ”

なんかね・・・今月はちょっと売上が厳しいかも。
でも、諦めないで頑張る!

で・・・今日は・・・ 『 日清オイリオグループ ヘルシーオイルセット 』 (長)(笑)





今日のは並べやすかった(笑)
大きいから。

大きいって言ってもちっちゃいんだけど(。・ω・)ノ゙





やっぱり裏側もちゃんと書いてあるんだよ。

え?

もう食玩についてはかなり詳しくなったから、裏側も書いてあるのは想像がつく?

だよね。

でも、一応確認ね・・・(何のだかわかんないけど(笑))

『 あなたにギフト 』 にも 『 オイルセット 』 があるんだよ。

      ↓↓↓↓↓




おだしもセットなの。

でもね・・・一見、見逃してしまいそうなんだけどね・・・。

『 ほんだし 』 じゃなくてね・・・。





『 なんだしぃ~ 』   ← 女子高生風に読む事。




今日のひとり言・・・トナカイドンちゃんは、結構みなさまに好評でした。

            違うバージョンもあるんだけど、あんまり似合わない?

            これまた市販されてるんだよ。

            



今日のひとり言②・・明日は忘年会の為、記事の更新が・・・

             元気だったらします・・・(* ´Д`*)=3







nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 23

なこ

これCMで流れてるやつかな?
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

サンタドンちゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだか被らされてる感が否めませんがw
まぁクリスマス なんだしぃ~ 
・・・・なんだろ?このコメント_| ̄|○
by なこ (2005-12-17 01:37) 

れの

なこにゃ>
なんだろ?このコメント(*゚ρ゚) (笑)
そう、CMでやってるやつ・・・『 たまらん、たまらん 』 って(笑)
コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-12-17 02:07) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) これも食玩なんですね、ビックリです、リアルだなあ...(笑)。シボリオーネさん、サンタさんのコスチュームでかわいいですよ♪
by ちぇぶらさん (2005-12-17 03:54) 

タワ氏。。
今朝は寒いです。。死にそうじゃー。。
れのたんもあたっかくしてね。。
by (2005-12-17 06:36) 

Bijoux

ひゃひゃひゃ☆「なんだしぃ~」(笑)
忘年会。楽しんできてね^^
by Bijoux (2005-12-17 09:31) 

れの

ちぇぶらさんさん>
サンタさんもいいですか?似合ってない気がするのはれのだけ?(笑)
このシリーズは、かなりビックリするほどよく出来てます。

aikaさん>
寒いねぇ。どんどん気温下がっていくねぇ。
愛華たん、いい子にしてるにゃ?

Bijouxさん>
なんだしぃ~。
あんまり飲み過ぎないようにしま~すヽ(=´▽`=)ノ

みなさま、ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-12-17 10:39) 

winner-forever

あちゃー餃子焼こうとしたら、サラダ油が一滴もないーっ、オイルセット大至急欲しい、焦げる、忘年会楽しんで来てね。
by winner-forever (2005-12-17 14:48) 

なんのだしだろう。
by (2005-12-17 20:03) 

HAL

「なんだし」これ売れそうですよ(笑)
by HAL (2005-12-18 00:30) 

えのみ

ドンサンタさん、プレゼントは何をくれるのかなぁ~。
楽しみにしているよ♪
れのさん忘年会どうだった?
by えのみ (2005-12-18 00:41) 

「なんだし」笑える~細かいなぁ。
忘年会で飲みすぎたらう〇こ飲んでね♪笑
by (2005-12-18 12:15) 

リセッタがほしい年代です
でも、「なんだし」はどーかなぁ・・
by (2005-12-18 12:58) 

れの

武蔵さん>
あ・・・大変!
持っていきますから!!
あ・・・遅かった・・・_| ̄|● il||li

tanaka-ma3さん>
渋谷に今も残るヤマンバの素です。きっと。
なんだしぃ~。

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

HALさん>
いい味が出ますからね。
来春、新発売されます。(んなわけはない)

えのみさん>
ドンサンタ・・・きっと、生シボリですよ(笑)
忘年会では、おビールは飲みませんでした(笑)

らまんさん>
そう、何気に笑いをとるんですよね、このシリーズ。
あ・・・○んこ飲むの忘れた(笑)

ROBINさん>
れのもリセッタ必要かな?
『 なんだし 』 は、いらない?

nyanさん>
ナイスぽちっとありがとです(≧∇≦)/

みなさま、いつもないすあんどこめんとありがとうございます。
ぜんぶひらがなにしてみました。
by れの (2005-12-19 00:45) 

あの遠い夏の思い出

自分は忘年会のピークはやっと過ぎました^^;
あと残すこと3回です(笑)
最近飲みすぎじゃなく食べすぎで・・・胃が痛いです^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-19 07:28) 

ももすけ

リセッタ使ってまーす。
タイシボー気になるから・・・。
ドンちゃんのサンタさんかわいいよ~♪
by ももすけ (2005-12-19 15:33) 

れの

あの遠い夏の思い出 さん>
あと3回?(笑)・・・れのはもう一件お誘いがあるんですけど、なんか気乗りがしないんですよねぇ・・・。
食べすぎ、飲みすぎに注意してください。
胃がでっかくなっちゃいます。

ももすけさん>
体脂肪・・・れのも気になる・・・むむむ。
サンタ、可愛い?きゃあ♡

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-12-20 01:18) 

れの

Baldhead1010 さん>
ナイスぽちっとありがとごじゃりますヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-12-20 09:46) 

Hisai

あっ、私「ヘルシーリセッタ」で揚げ物しています^^
でも今度はオリーブオイルで揚げ物したいの。
良いらしいですよ♪
by Hisai (2005-12-20 18:58) 

れの

リモーネさん>
お~。健康に気を使ってますねぇ。
オリーブオイルで揚げ物?
食感も変わるのかなぁ?
れのは・・・揚げ物・・・苦手(笑)
ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-12-20 23:28) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-12-22 12:50) 

さぼてん

ぶははは、なんだしぃ〜(^^;;;
うちも油は「リセッタ」で〜す。もう考えなくちゃ〜なお年頃で〜す。
by さぼてん (2005-12-23 12:46) 

れの

fumilinさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

さぼてんさん>
なんだしぃ~。
あ・・・みなさん、リセッタ派なんですね?
れのも考えはじめるか。
ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-12-24 00:06) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっとありがとうヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-12-24 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。