SSブログ

『 特選ギフト 』 ~その⑥(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]




まだまだDVD買うか悩んでます。
『 れののサンタさんは いずこ? 』 にようこそヽ(=´▽`=)ノ

れのん家にサンタさん来ないかなぁ・・・。

『 れののサンタさんは いずこ? 』 改め 『 れののサンタさん募集中 』 にようこそ・・・。

指輪とか高いものじゃなくていい・・・。
踊るのDVD希望・・・。
(十分、高いよな・・・。)

これだけ懇願すれば誰か買ってくれるだろうと思いつつ、今日のギフトは・・・。






『 明治屋 ジャムセット 』 ちゃんなのよん♪

明治屋さんのおジャムと言えば、夏にいい思い出がございましたな・・・。

明治屋さん、その節は大変ありがとうございましたぁ(≧∇≦)/

の・・・記事はここね?  → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-08-12





基本的にマーガリン派なんだけど、たまにどうしてもおジャムを食べたくなる時があるにゃあ。

ちなみに夏に買ったおジャムは先日食べきりました。

さすが1575円の高級おジャム!
美味しかったですぜ(o ̄∀ ̄)ノ”



今日のひとり言・・・今朝、信号機故障で電車が遅れてた。
            やっときた満員電車に乗ったら、押し出されて乗れなかった。
            

            もっとジムで鍛えないと(違)(笑)


            

             ↑
            
             別に関連性のない写真(笑)





nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 22

winner-forever

実家の裏は苺ハウス、よく苺ジャム自分で作って食べてたよ、自分の所にもサンタ来ないかなー、おいしい手料理ご馳走するよ(笑)
by winner-forever (2005-12-20 03:19) 

ゲホゲホ。
ジャム…食べたいぃ♪ママレード食べたい♪
by (2005-12-20 03:27) 

Baldhead1010

今日は服のお腹付近にカイロ貼ってるよ。おなかいたい・・・。
by Baldhead1010 (2005-12-20 08:13) 

ももすけ

ジャム ジャム たっぷりつけたトースト食べたくなっちゃったよー。
by ももすけ (2005-12-20 09:17) 

れの

ramuさん>
ナイスぽちっとありがとです。
お元気かしら?

武蔵さん>
武蔵さん家にいくとご馳走あり?
あ・・・でも、プレゼント持っていかないと駄目?

aikaさん>
!(゚ロ゚;ノ)ノゲホゲホ?・・・
だっ大丈夫?
マーマレード美味しいよねぇ。

Baldhead1010 さん>
あじゃ・・・大丈夫ですか?
カカさまのいう事聞いてくださいね?
れのはたまに腰の所にカイロ貼る時があります。ぬくぬく。

ももすけさん>
ね。いっぱいつけて食べたいね。
あ・・・でも、付けすぎちゃ体脂肪増えちゃうね?・・・
我慢我慢・・・。

みなさま、ナイス&コメントありがとん (´(00)`) ブヒ
by れの (2005-12-20 10:02) 

akamaru

相変わらず・・・頼もしい世界観
by akamaru (2005-12-20 10:45) 

なこ

キレイに洗って飾ってあるのかな?
お誕生年のおジャム瓶さん( ^ω^ )ニコニコ

れのみょのサンタさんになる方は
大変だ(*≧m≦) ププッ
by なこ (2005-12-20 14:33) 

おお!
ジャム好きの私ににはたまらんでございます。
by (2005-12-20 15:50) 

Hisai

夏に買ったジャムが、やっと終わったの?
じゃぁ今度はリモーネジャムにする?(笑)

私も新しいオーブンが欲しい・・・(泣)
by Hisai (2005-12-20 19:05) 

明治屋のジャム好きだったなぁ。
吉祥寺だったのですね。井の頭公園はよく行きますよ。
by (2005-12-20 19:24) 

サンタで〜っす。でも、れのさんのアジトがわかりませ〜ん
by (2005-12-20 21:35) 

えのみ

ジャムの瓶は捨ててしまいましたか?
れのさんのことだから、ちゃんと取ってあるよね~?
何年生まれなのか気になるな…。
by えのみ (2005-12-20 23:39) 

れの

あかまるさん>
いらっしゃいませヽ(´エ`)ノ
れのワールドにようこそ♡

なこにゃ>
もちろん、キレイに洗って飾ってありますよ♪
れののサンタさん・・・誰かなってくれないかなぁ?・・・

ROBINさん>
おジャム、幸せになりますよね。
あんずとかがいいな♪

リモーネさん>
うんとね・・・もったいないから、しばらく我慢して開けなかったの(笑)
え?リモーネさんのおジャム?
食べるぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ~♪
新しいオーブンかぁ・・・れののDVD買ってくれる?
あれ?オーブンの方が高い?・・・

tanaka-ma3さん>
明治屋さんの食品は結構ハズレがなくて好きですヽ(´エ`)ノ
そうなんです、吉祥寺だったんです。
コブシの樹がいっぱいの井の頭公園が好き♡

カイトさん>
あ!サンタさんだ!
来て来て(≧∇≦)/
ここ!ここ!

えのみさん>
れのの部屋 |д・) ・・・捨てません(笑)
れの・・・何年生まれか?・・・うふふ(笑)

みなさま、ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-12-21 00:00) 

れの

HALさん>
ナイスぽちっとありがとです(≧∇≦)/
by れの (2005-12-21 00:01) 

Bijoux

このジャム。中身が本物だったらどぉしよう。。。(笑)
by Bijoux (2005-12-21 21:12) 

あの遠い夏の思い出

遅くなりましたm__m
ネーミングがナイス!ですね^^
”MY JAM”(笑)
れのJAMでもいいなぁ♪
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-21 22:09) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっとありがとですですヽ(´エ`)ノ

Bijouxさん>
本物だったら・・・全然足りないですよね(笑)

あの遠い夏の思い出さん>
そうなんですよね。いいネーミングなんですよぉ。
れのJAM?美味しいですよ(笑)

みなさま、ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-12-21 23:26) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-12-22 12:51) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) シボリオーネさんの流し目線がいいですね♡(笑)
by ちぇぶらさん (2005-12-23 05:53) 

さぼてん

明治屋のジャムといえば、高級品だったなぁ。(^^;
by さぼてん (2005-12-23 12:38) 

れの

fumilinさん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

らまんさん>
ナイスぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ

ちぇぶらさんさん>
流し目なうえに、ちょっとずれてるんです(笑)

さぼてんさん>
そうですよねぇ・・・本当、高級品。
もう、買えない(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-12-24 00:12) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっとありがとう♡

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとう♡
by れの (2005-12-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。