SSブログ

『 特選ギフト 』 ~その⑨(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]



年内最後のお休み大満喫♪
『 れのの稼ぎ時だよ、全員集合 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

明日も早起きだから、とっとと更新したいんだけど・・・今日は重いね?・・・

さっき・・・2回目の記事が消えたよ・・・あばよ・・・・゚・(ノД`)

今日は 『 ヤマキ かつおぶし詰め合わせ 』 で~す。




『 かつおぶし 』 ・・・。

でもどうやら・・・中身はがっちり固い感じ。

まぁ、仕方ないか・・・。





お次は 『 わかめパック 』 でしゅ♪

庶民は、こんな小分けパックは買えません・・・。

あぁ・・・悲しいね?悲しいね?悲しいね?

悲しいね?・・・渡辺美里は初紅白かぁ・・・。
(関係ないけど・・・)




んでんで 『 だしの素 』

おだしいっぱい。

いっぱいあって収まりきらない(笑)


今日のひとり言・・・もうクリスマス過ぎちゃったけど、キレイな写真が撮れたので♡

           
            

            あとね?
            おケーキにのってるサンタさんが、可愛くて♪
            なんか・・・石塚さんみたいじゃない?(笑)

            


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 16

なこ

あら石ちゃん(*≧m≦) ププッ
さすが食玩女王れのみょ、こまいとこまで
見ておりますなぁ・・・。
アタシのケーキにもサンタさん乗ってたけど、
パクっといっちゃって顔なんて・・・・(´▽`*)アハハ
by なこ (2005-12-27 01:45) 

えのみ

ケーキまいう~♪
で、れのちゃんパクッと食べちゃった?
年末までお仕事頑張ってね。
by えのみ (2005-12-27 02:35) 

monmon-

ケーキ美味しそう☆
サンタサン本当、石塚さんに似てる♪
by monmon- (2005-12-27 07:20) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) ホントに食玩ってスゴいですよね、リアルだ〜♪このサンタさん、石塚さんにとてもよく似てますね、石塚さんがモデルだったりして...。キリ番の件ですが、私が記事のリクエストをするっていうのはどうですか?シボリオーネさんにして欲しいコスチュームがあるんですが...。(*'_'*)いかがでしょう?
by ちぇぶらさん (2005-12-27 12:54) 

CoolBeauty

サンタは頭から食べるんだよね。
by CoolBeauty (2005-12-27 14:02) 

武蔵

ありゃ武蔵のケーキより何倍も、おいしそうー、来年は自分で作るつもりです、イチゴは実家裏から送ってもらい、年末まであと少し、れのさんファイトです!!。
by 武蔵 (2005-12-27 14:04) 

Baldhead1010

ケーキのキャンドル・・・30才?
by Baldhead1010 (2005-12-27 15:45) 

サイドバーのユースケ・・笑ってしまった
ケーキ、きれいねぇ&おいしそうよ
サンタさんは食べた?
by (2005-12-27 16:23) 

Bijoux

きゃはは。石ちゃん(泣笑)
by Bijoux (2005-12-27 20:41) 

ももすけ

ヤマキセット これもよく出来てますね~。
うーむ 欲しくなってきそう・・・。
石ちゃんこんなところにいたのね!
この笑顔好きだなー。
by ももすけ (2005-12-28 09:47) 

れの

なこにゃ>
ぱくっといっちゃったかぁ・・・。
どんなお顔だったんだろう?(笑)

えのみさん>
おケーキまいう~♪
そうなの、ぱくっと食べちゃった(;>ω<)/
えへへ・・・。

さくらさん>
ね?美味しそうでしょ?
めちゃめちゃ美味しかったです(笑)

ひなこさん>
ナイスぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ

ちぇぶらさんさん>
あ、本当に石ちゃんがモデルかも?(笑)
なんか、幸せになっちゃうお顔してますよねぇ。

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

ROSAさん>
え・・・むごい・・・。
けど、頭だけ残ってもむごいか・・・。

武蔵さん>
じゃあ、来年は武蔵さん家に食べにいきますね?

Baldhead1010さん>
ううん((-ω-。)(。-ω-))
3しゃい♡

ROBINさん>
あ・・・ゆーすけ、気付いちゃいました?(笑)
サンタさん・・・食べようと思ってたんだけど・・・・゚・(ノД`)

Bijouxさん>
石ちゃんですよね?
こんなところに、あら石ちゃん?みたいな(笑)

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

ももすけさん>
本当、よく出来てます。
石ちゃん・・・いろんな仕事してますね?(違)

あの遠い夏の思い出さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトです

tanaka-ma3さん>
ナイスぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ

カイトさん>
エロいっぱつありがとですヽ(´エ`)ノ  あ、間違えた(笑)

aikaさん>
ナイスぽちっとありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2005-12-28 23:15) 

さぼてん

鰹節が固くちゃねぇ。良いお出汁がとれなそう…(^^;
あ、ホントだ、石ちゃん!(^^;
うちのケーキのサンタさんは、可愛くもなんともなかった…。
by さぼてん (2005-12-29 13:01) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとですヽ(´エ`)ノ

さぼてんさん>
そうなんですよ、固いんですよ(笑)
石ちゃん・・・れのもこんなに可愛いサンタさんは初めてでした♡

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-12-29 23:09) 

れの

CAMEL MILDさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-07 00:58) 

Hisai

本当は酸化防止の為に
小分けパックのが良いんですよねぇ・・・。
わかめパックは「サラサラ」音するの?(笑)
by Hisai (2006-01-08 18:33) 

れの

リモーネさん>
そっか、酸化防止だよね・・・でも、れのには手が出ない?(笑)
うんとね・・・がさがさ音がする(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-01-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。