SSブログ

『 特選ギフト 』 ~最終回(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]



こんなに忙しいのに今月もジムに10回行かれたよ。
『 れののもう体力限界 』 にようこそ(。・_・。)ノ

う~ん。
結構、疲れちゃいました( ´ω`)・・・。

年末になって、かなりお仕事が忙しいので・・・今年最後の更新かも???


こんなにくだらない 『 れのの気まぐれ日記 』 にいつも来ていただいている皆様、

本当に本当にありがとうございます(。-人-。)

この頃は一日の閲覧数が200~300。
嬉しい限りでございます。

これも、皆様が飽きずに ( 飽きてる? ) 遊びに来てくれるからです。

本当に本当に感謝感激雨食玩でございます(。-人-。)

今日は 『 ライオン お洗濯セット 』 でしゅ♪




ええっと・・・これって・・・ 『 ドラックストア 』 シリーズと一緒?

商品名が違うだけかも。うぷぷ。

ご確認はこちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-09-25

でも 『 トップ 』 だからね?
いいんだ、これでヽ(´エ`)ノ




結構使えるこのセット♪

やっぱり本物そっくりね。


今日のひとり言・・・うにゅにゅにゅにゅ。

             しばしのお別れにゃんヽ(´エ`)ノ

             


今日のひとり言②・・って、言っといて更新したらすみません(笑)



nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 23

武蔵

お仕事お疲れ様です、一足先に実家に帰省したはいいけど、お正月料理の手伝いをやらされています(泣)、あと少しだから我慢しようね、れのさん、負けないで、武蔵も餃子の皮包んで頑張ります、新年会用100個分つらい。
by 武蔵 (2005-12-28 01:20) 

ももすけ

お疲れ様です!!
がんばってくださいね~ あと4日!

シワになりにくいソフランもあるー。
すごい!
ところで、洗剤はパラパラするのかしら・・?
by ももすけ (2005-12-28 09:52) 

Baldhead1010

来年もタワ氏出してあげてね^^
良いお年を。
by Baldhead1010 (2005-12-28 10:49) 

HAL

ブライト切れちゃった。。。
ちょうだい!笑
by HAL (2005-12-28 11:06) 

CoolBeauty

ずっと思ってた。
↑タワ氏を鼻の中に入れてみてくれない?
by CoolBeauty (2005-12-28 11:18) 

ジム10回おめでとう!!
良いお年を!!
by (2005-12-28 11:48) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 参りました。あ〜ん、たわしがカワイイよ〜♡(笑)私のリクエストは、新年モードのシボリオーネさんのコスプレです(笑)。例えば鏡餅とか門松とかしめ飾りとか...色々ありますよね。どれかかぶってるか(笑)着てるか(笑)、そうでなかったらただ寄り添っているだけでもいいのですが、何だか新年にふさわしいシボリオーネさんが見たいです。

 日の出の絵をしょっているシボリオーネさんとか、おせち食べてるシボリオーネさんとか...。そうそう、来年はいぬ年、シボリオーネさんの年ですものね。後はもう全部おまかせで、いつものれのさんのセンスで、どうぞよろしくお願いいたします♡年末年始は御忙しいと思いますから、ゆっくりお時間が出来ました時にでも...。楽しみにしてます♪(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2005-12-28 12:14) 

忙しいのね・・がんばってね・・
お正月は、休み?だったら、もう少しの辛抱よ・・
体、壊さないでね。
トップ、リアルすぎて、笑ってしまった・・
by (2005-12-28 13:49) 

今年最後ですかぁ。
よいお年を!
by (2005-12-28 19:32) 

更新したらお仕置きですよ?
来年もよいタワ氏を〜。
by (2005-12-28 21:34) 

お仕事お疲れさまんさーm(__)m無理しないでくださぁい。。
無理したらaikaみたいに一ヶ月も風邪をひきずってしまいますwww
笑い事ではありませんが。。
いつも楽しい写真がいーっぱいで楽しませていただきありがとうございましたm(__)m来年も宜しくお願いしまぁす(^_^)v
by (2005-12-28 21:36) 

Bijoux

お疲れさまでーっす!
来年もタワ氏の活躍楽しみにしてまーっす(笑)
by Bijoux (2005-12-28 23:34) 

れの

実家にいる武蔵さん>
うん。頑張るヽ(´エ`)ノ
あ・・餃子・・・食べに行きます・・・(え?実家に行く気かよ?(笑))

ももすけさん>
残念ながら?・・・幸い?・・・洗剤はがっちり固まってます。
よいお年を♡

Baldhead1010さん>
のあい(゚Д゚)ノ
タワ氏、出演予定です。
痩せてきましたけど(笑)

HALさん>
(゚Д゚)ノ ぁぃ
ご用意しておきます♪

ROSAさん>
こっそり入れておきました。

ひなこさん>
10回、いけちゃうものなんですよね。自分でもびっくり(笑)
よいお年を♡

ちぇぶらさんさん>
(゚Д゚)ノ ぁぃ
了解いたしましたぁ♪
可愛いドンシボリオーネをご覧頂ますでしゅ♡
来年にこうご期待でしゅ♡

あの遠い夏の思い出さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

ROBINさん>
お正月は、1日しかお休みじゃないんですよ。悲しいですね?デパ地下。
トップ、本当にリアルすぎて(笑)

tanaka-ma3さん>
今年最後・・・多分(笑)

カイト(^^)さん>
れのの部屋 |д・) ・・・お仕置き?
              カイトさんもよいエロ正月を♡

aikaさん>
愛華たんも無理しちゃいやよ?
そうそう、笑い事じゃない!早く治しましょうね?
よいお年をでしゅ♡

Bijouxさん>
(゚Д゚)ノ ぁぃ
来年も、持ち上げたり、下げたりされるタワ氏なのでした♡

皆様、ナイス&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-12-28 23:51) 

えのみ

れのちゃんお仕事がんばってね。
良い年をお迎えください。
更新していないか毎日チェックしにくるぞ~!(^_^;)
by えのみ (2005-12-29 00:42) 

お散歩爺

お疲れ様でした。
で・・・お~い何処へ行くの~~?
     俺も連れてってくれ~~~~!
by お散歩爺 (2005-12-29 09:31) 

さぼてん

「レシーブ」も懐かしいね。
お疲れさまでした〜!
今年は、ドンちゃんとれのちゃんの食玩に癒されました。
by さぼてん (2005-12-29 12:58) 

お疲れ様でした~♪
私もドンシボリオーネのコスプレ楽しみにしてます。
タワ氏も一緒にね。
よいお年を♪
by (2005-12-29 18:00) 

忙しいのにジムに通ってたれのさんにnice!来年も食玩楽しみにしてるね~よいお年を!
by (2005-12-29 18:42) 

nyan

ちゃんと、青い粒子が入っているのね。
これなら、安心だわww

ユー、更新しちゃいなよw
by nyan (2005-12-29 20:10) 

れの

えのみさん>
!(゚ロ゚;ノ)ノ
毎日チェック?・・・はっはい・・・。

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとです♡

旅爺さんさん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
何処にも行けません・・・。お仕事なので・・・・゚・(ノД`)

さぼてんさん>
あ、レシーブ覚えててくれたんですね?
来年もよろしくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ

FLIPPER さん>
ナイスぽちっとありがとございます(o^∇^o)ノ

kotarouさん>
は~い(≧∇≦)/
楽しみにしていてくださいませませ♪

らまんさん>
ね?頑張ったでしょ?(笑)
よいお年を♡

nyanさん>
そう、青い粒子がききますヽ(=´▽`=)ノ
え?更新?
うん・・・しちゃう(笑)

みなさま、ナイス&コメントありがとですですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-12-29 23:18) 

れの

CAMEL MILDさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-07 00:59) 

Hisai

いえいえ、全然飽きません。
姉共々、毎回笑わせて頂いております(笑)
by Hisai (2006-01-08 18:30) 

れの

リモーネさん>
うふふ。
ありがとです♪
日々、精進いたします(。-人-。)
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-01-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。