SSブログ

『 ドンシボリオーネ ストラップ 』 [趣味の話]



重いね・・・ソネット・・・。

『 れののまた収集癖かよ 』 にようこそ♡

今日は、ソネットの激重ストレスを払拭する為に 『 ドンちゃんストラップ 』 で和んでね?




『 雪だるま 』   ちょっとぶれちゃった(笑)




『 温泉 』   いい湯だねぇ♪




『 スノボ 』   イェ~イ♪ちょっとファンキ~♪




『 ラーメン 』   座って食べなさい(`ロ´)ノ(笑)




『 お花見 』   おビール片手にひとりで乾杯♡




『 虫捕り 』   無邪気だったあの頃・・・。




『 ハイキング 』   振り向かなくていいから(笑)




『 野球 』   真剣・・・。




『 ジム 』   バランスボールよりもいいんじゃない?>誰かさん




『 サッカー 』   口あいてます(笑)




『 フラメンコ 』   松茸くわえてます。




『 シャケ 』   シャケくわえてます。




『 絵描きさん 』   フデくわえてます。




『 リス 』   飲ませちゃうの?




『 読書 』   寝てるじゃん(-ω-)/




『 偉い人 』   偉そう・・・。




『 クマ 』   ガオ・・・。




『 女神? 』   きもっ・・・。



今日のひとり言・・・喉の調子がだいぶ良くなりました。
            今回は重症にならなくてよかった♪
            心配してくださった皆様、(。・ω・)ノ゙ アリガト♪


nice!(28)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 30

camel_mild_since_1913

かわいいねー、欲しいよw
特に「ラーメン」がいいっ!w
by camel_mild_since_1913 (2006-01-08 01:31) 

えのみ

どれも笑えます~!(*^_^*)
今日もソネブロ重いのに、
これだけの写真をアップするのに時間がかかったでしょ?
ご苦労さまでした。
by えのみ (2006-01-08 01:46) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) これは.......、((((@o@))))どこに行けば買えるのですか===!!!(苦笑)。これはマジでかわいいです...リラックマはいくつかあるんですけど、このシボリオーネさんのは見た事ないですね、欲しいなあ...。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-08 01:48) 

れの

CAMEL MILDさん>
さすがラーメン大好き小池さん(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

えのみさん>
そう・・・れの頑張った(笑)
つうか、重すぎですよ(`ロ´)ノ
ナイス&コメントありがとです♡

ちぇぶらさん>
ええっとねぇ・・・結構前のものなので、多分もうないと思います( p_q)
その上、おビールのオマケなので・・・(れのは飲んでません(笑))
リラックマ・・・シークレットはお茶もってるやつですよね?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-01-08 02:25) 

winner-forever

ソネブロの重さに、刀でPC切りそうになった落ち着け自分・・・色んな種類持ってるんだねー、これからもお互いオマケを集めましょうね、もう少しの辛抱です油断せずに休養して下さいね。
by winner-forever (2006-01-08 02:50) 

えみり

ハイキングがとってもキュート!

和みました(*⌒∇⌒*)
by えみり (2006-01-08 06:27) 

なこ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ドンちゃんいっぱいo(*^▽^*)o~♪

とっても幸せな気分です(〃ω〃) ポッ
最初、野球のドンちゃんがいじけて
ふてくされてるように見えちゃった(-人-)ごめんw
ように
by なこ (2006-01-08 10:37) 

akamaru

これっ?なにげに、うちにもある?
by akamaru (2006-01-08 10:49) 

Baldhead1010

これぜんぶケータイに付けたら、ケータイ使いづらいだろうな。
by Baldhead1010 (2006-01-08 12:00) 

HAL

これ「生絞り」のおまけ?
近所のスーパーでは見なかったぞ~~!!
by HAL (2006-01-08 12:48) 

ひゃ~はははは
かわいい!!「偉い人」と「クマ」がすき
でも、ラーメンも捨てがたい・・
結局全部スキ
by (2006-01-08 13:25) 

すごい数だね。
by (2006-01-08 13:29) 

ショコラ

リスが欲しいな
「また収集癖かよ」←どきっとするお言葉だわ(笑)
by ショコラ (2006-01-08 13:59) 

Bijoux

んーっと。。。全部で18個ですか(笑)?
by Bijoux (2006-01-08 15:51) 

Hisai

れのサン、お久しぶりで~す(^▽^)
うひゃひゃ(爆)
早速 笑わせて頂きました(≧▽≦)
by Hisai (2006-01-08 18:11) 

ちぇぶらさん

 また参りました。そうですよね、シボリオーネさんはビールのキャラですものね...全部かわいいけど、特にこのエラそうな人とガオー! そしてリスにビール飲ませちゃっているところが、シボリオーネさんらしくていいです♡(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-08 19:18) 

多すぎです(笑)ひとつ譲ってください
by (2006-01-08 21:18) 

my_little_world

あけましておめでとう♪(ってすっごい遅くなりました..汗)
今年もヨロシクお願いしま〜す♪
イイ1年でありますように♪
by my_little_world (2006-01-09 00:18) 

れの

武蔵さん>
実家から帰ってきましたね?(笑)おかえりなさい(。-人-。)
本当、重すぎですよね。れのはPC投げそうになりました。
オマケ集め・・・やめられません(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

えみりさん>
いらっしゃいませ♪
和んでいただけましたか?
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

なこにゃ>
ふてくされてる?・・・
うん、ちょっと見えるかも(笑)
コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

あかまるさん>
あ、持ってますか?
れのの部屋 |д・) ・・・おビールいっぱい飲んだんでしょ?(笑)
(れのは飲んでません・・・おビール好きじゃないので)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

Baldhead1010 さん>
でも、失くさなそうですよね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

HALさん>
そうです。生絞りのオマケです。
結構、色んなオマケがありますよね?
何のことはない、れのの大好きな ドン・シボリオーネ も、オマケですからねぇ(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-01-09 01:37) 

れの

ROBINさん>
結構、ラーメン好きです。
立ち食いですからね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

tanaka-ma3 さん>
はい。気付いたら(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ショコラ さん>
お互いに気をつけましょう(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

Bijouxさん>
はい。
18種類ですけど・・・。
同じのがあるので30位持ってます きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

リモーネさん>
((o(・ω・)人(・ω・)o)) オヒサオヒサ♪
お元気でしたか?忙しかったのかな?
今年もよろしくです(≧∇≦)/
ナイス&コメントありがとです♡

ちぇぶらさん>
そうなんですよね。おビールなんです。
ジュースとかならば良かったんですけどねぇ。
偉そうな感じがなんか可愛いですよね♪
コメント再び(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

カイトさん>
犬のヌイグルミ 『 ミックス 』 にストラップ付けてあげます。
大きいですけど、使ってくれますか?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

hina* さん>
あけましておめでとうございます(。-人-。)
こちらこそ、今年もよろぴこです♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-01-09 01:49) 

かわいい!
実は、今、へなちょこカウボーイズも
密かに狙っているフィギュア(おもちゃ?)があるんですよね〜。
大根がキャラクターになっているやつなんですけど… ^ー^;
by (2006-01-09 18:34) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

へなちょこカウボーイズさん>
可愛いでしょう?
あ・・・大根のやつ?
それって、足(?)が二股にわかれてるやつですか?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

aikaさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-10 01:33) 

さぼてん

うひゃひゃひゃっ!ドンちゃん百変化!!
おまけでこれだけあるって、なんか凄い〜。
女神は…グラディエーターとか言って欲しいかも?
by さぼてん (2006-01-10 21:52) 

Runa

初めまして~訪問ありがとうございました。
こちらにも たくさんの 可愛い おまけたちがいますね。
ドンちゃんが いっぱいで 和みます。
これからも よろしくお願いします。
by Runa (2006-01-10 23:43) 

れの

ハッピーさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

さぼてんさん>
あ・・・そうですね。グラディエーター(笑)
全然、気付きませんでした(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

Runaさん>
きゃあ。
ご訪問、わざわざありがとうございます(。-人-。)
本当、オマケ大好きなんですよ(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-01-11 00:07) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-13 01:09) 

meg-eddie2

やっぱり
「無邪気だったあの頃」(笑)
by meg-eddie2 (2006-01-13 03:08) 

れの

megさん>
あ・・・嬉しい(笑)
何気に気に入ってるんです(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-01-14 01:25) 

れの

ももすけさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-16 21:04) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-21 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。