SSブログ

『 みんなのおひるごはん 』 ~その④(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]




今月はね、まだジムに1回しか行ってないの。
『 れのの風邪が早く完治しますように(。-人-。)  』 にようこそ♪

腹筋がね・・・ちょぴっと付いてきたんだよ?
まだまだ 『 仮面ライダー 』 にはならないけど、頑張るね。

『 普通の仮面ライダー 』 ならいいけど・・・
『 仮面ライダー アマゾン 』 は嫌だなぁ・・・。
うっすらとした記憶だけど・・・ 『 アマゾン 』 って・・・すんごい柄だったよね?

あ・・・別に本物の 『 仮面ライダー 』 目指してるわけじゃないから何でもいいか・・・。

で、どうでもいいネタがやっと終ったところで、今日は 『 コンビニ弁当!? 』 で~すヽ(´エ`)ノ





ちゃんと、ポリ袋も付いてます。
リーメント(ぷちサンプルシリーズを作ってる会社)だから 『 リーマート 』

ん~。
微妙(笑)





見にくいけど 『 生姜焼き弁当 』 なの。

え?
写真を大きくしろ?

じゃあ、ミニミニの意味がないじゃん(笑)

大きいのがみたい人は買ってじっくり見てください(笑)





買うと、こんな事も出来ます。

しなくてもいいけど。

むしろ美味しくなさそうだしね?

あんまり、コンビニ弁当は買わないなぁ。
なんかお家でコンビニ弁当食べるのって悲しく感じるのはれのだけ???

なんとなく・・・ね?

暖房つけてると・・・喉がカラカラになっちゃうので、加湿器を買おうかなぁ?

のど渇いた・・・。

お茶どうぞ♪








今日のひとり言・・・姪っ子に来た年賀状の住所・・・。

            ○○市△△町     ◇◇希望 様
                             (のぞみといいます)

              ↑↑↑

            これだけで届くってすごくない?(笑)
            本当は 『○○市△△町 ○丁目○番地 部屋番号 』 って感じなの。

            苗字が珍しいのか?田舎なのか?(笑)

          


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 23

winner-forever

コンビニ弁当まであるんだー袋付きで(笑)、昔は360日コンビニ弁当だったけど飽きた、ここ3年は料理を、自分で作った物が一番美味しいですよね~れのさんは何の料理得意なのですか??
by winner-forever (2006-01-09 01:37) 

れの

武蔵さん>
お早いコメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
う~ん。得意なのねぇ・・・得意というか・・・和食しか作れません(笑)
和食、簡単ですからねぇ(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-01-09 01:51) 

なこ

これの実物は見たことがないけど、
他の食玩を実際に見ると、れのみょの写真のが
おもしろいし(ww)、見やすいんだよね(-。-)ボソ...♪

のぞみちゃんが町で有名なのか?ww
それとも郵便やサンの執念か?ww
by なこ (2006-01-09 03:07) 

アマゾンの柄はいただけないなぁ・・
で、お弁当かわいいね。
うちのばあちゃんのお家にも、似たような住所で届くよ。
そこは・・田舎だから・・へへ。のぞみちゃんが有名ってことで!
風邪、はやく治してね
by (2006-01-09 13:44) 

こば

やっぱり、付属の袋にはお弁当は入れてみていないんでしょうか?
一度入れたらクシャクシャになりそうだよね。

> 暖房つけてると・・・喉がカラカラになっちゃうので、加湿器を買おうかなぁ?

せめて、濡れタオル・・・ 乾いていない洗濯物でもいいので、部屋に干しておくと違いますよ~
加湿器はいいものを買わないと部屋がカビてしまったりするみたいで、怖いです。

住所、すごいですねー 多分差出人は住所を書いている途中で別のことをしてしまって忘れたまま
名前にいっちゃったんだとは思いますが・・・
郵便番号さえ正しく書いちゃえば、希望ちゃんへの郵便で書いていない部分の住所、○丁目○番地 部屋番号が
あれば届くけど、逆で届くのはスゴイよね。
局員さんによっては、すぐ差出人に戻しちゃうんだよね。例えば表札がないとか、家が見つからないだけで
「あて所にたずねあたりません」なんて
悲しいスタンプ押されちゃうのです。
頑張る局員さんの結果ですね。感謝!!
by こば (2006-01-09 15:01) 

HAL

アマゾンかっこいいじゃないですかぁ~~
目差してください~~~!!

あ~~ま~~ぞ~~~~~~~ん!
by HAL (2006-01-09 16:39) 

仮面ライダー・タックルとかっていう
女性ライダーがいたような…
こっちならOKでは?!
by (2006-01-09 19:00) 

〒番号と番地だけの賀状がありました。それでも届くんだね。
by (2006-01-09 20:26) 

えのみ

昨晩はれのちゃんの更新を待っていたのに重いから断念しちゃった。
遅くなりました。(待ってなかった?)
割り箸はつまようじ入ってないのかな?
そんなの無理だよね。タダでさえ小さいのに…。(^_^;)
by えのみ (2006-01-09 23:54) 

あけおめー。。
遅くなってごめんなさい。。
ソネ風呂、相変わらずおっせー。。
もう体調は絶不調です、イエーイ。。。
ことよろーm(__)m
by (2006-01-10 00:08) 

れの

なこにゃ>
面白い?(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
そうなんだよね・・・きっと郵便やさんの執念だぁ。
コメントありがとです(o^∇^o)ノ

CAMEL MILDさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

ROBINさん>
アマゾン・・・ヒーローの柄じゃないですよね?(笑)
お弁当、可愛いでしょ?
ユカリご飯です(笑)
姪っ子・・・有名人なのかな?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

こばさん>
袋・・・入れません、絶対に(笑)
同じものがもう一個ないと、そんな勇気はございません(笑)
加湿器・・・わかりました・・・いいものを・・・。
郵便やさんに感謝♪
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

HALさん>
アマゾン・・・あの柄ですよ?(笑)
とりあえず、お腹は目指します(笑)
ナイス&コメントありがとです( ゚∀゚)

へなちょこカウボーイズさん>
タックル?
へぇぇぇぇ。知らなかったです。
調べてみますです。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

tanaka-ma3さん>
本来、郵便番号は住所を書かなくて良くなるようにはじまったんでしたっけ?でも、一桁間違えたら届かないから思わず住所も書いちゃいます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

えのみ さん>
そうなのです。
重いので、更新断念するところでした。
頑張ってるよ、れの。
つまようじ・・・もうすぐ作られるかもです。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

aikaさん>
あけおめにゃ♡
絶不調かぁ・・・イエ~イって(笑)
お大事ににゃ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-01-10 02:00) 

Blue

はじめまして☆お邪魔します。
食品玩具かわいいですね。
私も集めてみようかな・・・
っとところで何についてるんでしょうか??
ペットボトルのお茶とか?
地域によっておまけってちがうのかなぁ。
by Blue (2006-01-10 11:03) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 早くカゼがちゃんと治ってジムに行けるといいですね。それにしても、食玩ってスゴい...コンビに弁当だけでなくて、それを入れるビニール袋まで...そして割り箸もお茶も。食玩恐るべし(笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-01-10 14:22) 

あの遠い夏の思い出

この弁当ではお腹いっぱいにならない・・・・(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-10 19:14) 

さぼてん

コンビニ弁当、良く出来てるなぁ。そのパックも上出来っ。
風邪菌は湿度に弱いのだそうなので冬場の加湿は大事よ〜。
by さぼてん (2006-01-10 21:58) 

れの

Blueさん>
いらっしゃいませヽ(´エ`)ノ
ええっとですねぇ。
私が集めているのは 『 リーメント 』 という会社で発売しているものです。
食品玩具はあくまでオマケですが・・・ガムが一個とかラムネが一個しか食品がないので、いったいどちらがオマケなのか微妙なところです(笑)
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

ちぇぶらさん>
はい。もうすぐ元気元気なので、頑張ります♪
そうなんです。
食玩・・・もう、ないものはおトイレの便器くらい?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Baldhead1010さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

ハッピーさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガト♡

あの遠い夏の思い出 さん>
確かにこれじゃあ、お腹いっぱいにはなりません・・・。
オマケでれのが何か作ります(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

さぼてんさん>
そう、パックがよく出来てますよね?
風邪菌ちゃん・・・そっか、加湿器はかなり有効ですね。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-01-11 00:17) 

れの

Bijoux さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-12 01:16) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっとありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-01-13 01:10) 

meg-eddie2

こういうのどこで売ってるの~~??
by meg-eddie2 (2006-01-13 03:06) 

れの

megさん>
れのは東急ハンズでまとめて箱で買ってます(笑)
よい子のみんなは一個一個買います。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

カイトさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-14 01:27) 

Hisai

あ、私もコンビニ反対派です(笑)

加湿器早く買いましょう^^
乾燥は喉にもお肌にも悪いです!!
by Hisai (2006-01-16 18:32) 

れの

ももすけさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

リモーネさん>
れのはリモーネさんの手料理が食べたい・・・。
加湿器・・・まだ買いにいってにゃい・・・。
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙
by れの (2006-01-16 21:06) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-21 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。