SSブログ

『 みんなのおひるごはん 』 ~その⑤(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]




今日も寒かったにゃ。
『 れのの でももう風邪なんかひかない 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

明日は仕事が早出なので、記事アップが重くないことを祈ります(。-人-。)

なので、今日もさっさと本題にいっちゃいましょう♪

今日は 『 内緒の料亭ランチ 』 なのにゃん。





ちなみに、昨日いっぱい美味しいお食事しちゃったからね?(笑)

皆様、今日の写真は 『 食品玩具 』 ですよ(笑)

でも、昨日のお食事は本当にこんな感じでした。

蘇える昨日の記憶・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・(笑)





結構、お吸い物って好きです。

お味噌汁も好きだけどね。





『 おいおい、また食べる気かよ(笑) 』




今日のひとり言・・・新宿に恐い顔の人達がいました。

            秋田のイベントでいらっしゃってたみたいです。

            恐かったけど、とってもいい人達でした。

            
            『 助けてくれぇ~! 』   by ドン・シボリオーネ

            



nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 19

えのみ

わ~!私こういうの大好き♪
お刺身が好きだなぁ~。タワ氏に先に食べられちゃったよ。
ドンちゃん「悪い子はいね~か!」って捕まってしまったのね…。
無事帰還できたのかしら?(^_^;)
by えのみ (2006-01-11 00:18) 

winner-forever

うむっ、上品に飾られている料理は素敵だが、3人前位を食べないとお腹が満腹にはならないなー(笑)あれれ新宿に、珍しいお客さんが来たのですね、武蔵も旗でも持って仲間に入れてもらい踊りたかったなー。
by winner-forever (2006-01-11 00:54) 

camel_mild_since_1913

ドンさん、悪い子だったから捕まったのかな?w
by camel_mild_since_1913 (2006-01-11 00:57) 

せう

なまはげ、こわー
by せう (2006-01-11 01:10) 

Baldhead1010

風邪は完璧に治しなさいよ!
by Baldhead1010 (2006-01-11 10:10) 

Baldhead1010

私は、ほんはげ、です^^
by Baldhead1010 (2006-01-11 10:10) 

わるいごはいねが〜
ってこんな強面で言われたら泣いちゃいますよね ^ー^;
by (2006-01-11 22:03) 

Bijoux

ますます本物チックですね^^
なまはげ。。。(笑)
by Bijoux (2006-01-11 22:42) 

Runa

これ なまはげですよね~
私の 街の お祭りは やぶ(鬼)がでて
子供達を 怖がらせるんです。 ちょっと 似てるかな~
by Runa (2006-01-12 00:20) 

れの

えのみさん>
お刺身、れのも大好きです。
それも安い具が好きです(笑)
ドンちゃんは・・・はたして無事かしら?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

武蔵さん>
そうですね。ちょっとお上品すぎるかも?
なまはげサン達が駅にいると結構びっくりします(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

CAMEL MILDさん>
そう。
れのと一緒で悪い子です(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

せうさん>
本当、普通にしてるだけで恐い顔です。
子供だったら泣いちゃうよね?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Baldhead1010さん>
治ったと思っていつも油断しちゃうんです(笑)
気をつけます。
ほんはげ・・・あ・・・すみません(汗)
ナイス&コメントありがとです( ゚∀゚)

へなちょこカウボーイズさん>
泣きますよ・・・。
れのが子供の頃だったら、かなりの号泣だったと思われます。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Bijouxさん>
本物チック・・・なまはげが?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

Runaさん>
そうです、なまはげさんです。( 『さん』 いらないか?(笑))
やぶっていう風に呼ぶんですかぁ?
へぇぇぇぇ。
子供達に強い子になって欲しい気持ちは何処でも変わらないですものね?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

HALさん>
ナイスポチットありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-01-13 01:22) 

meg-eddie2

あはは、もういったい何種類あるんだろう?(笑)
by meg-eddie2 (2006-01-13 03:03) 

れの

megさん>
れのにも解らないくらい持ってます。
カテゴリーの食品玩具が今日の時点で102なので・・・あっは・・・。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

カイトさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-14 01:32) 

れの

aikaさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-14 06:44) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) う〜ん、ますます奥の深い食玩ワールド。タワ氏がちゃんといるし...(笑)。そして...す、すごい、なまはげさんにシボリオーネさんを持って頂いて写真撮ったんですか!?すごい、れのさん♪わるいごはいねが〜...って、シボリオーネさんが泣き叫んでますけど...(苦笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-01-15 01:55) 

れの

ちぇぶらさん>
食玩・・・奥が深いです(笑)
もうすぐお家が出来そう(笑)
なまはげさんはとっても優しかったですヽ(´エ`)ノ
れのはドンちゃんに厳しかったです(≧∇≦)/(笑)
ナイス&コメントありがとです♪

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-15 23:11) 

Hisai

(笑)
なまはげサンに「ドンちゃん持ってください」って
お願いしたの?

お弁当箱のご飯の位置にタワ氏納まりそうね^^♪
by Hisai (2006-01-16 18:41) 

れの

ももすけさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

リモーネさん>
そう!
お願いした!(笑)
少し戸惑ってました、なまはげちゃん(笑)
お弁当箱・・・入れたらみんなに気付いてもらえないと思ってやめました(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-01-16 21:10) 

CoolBeauty

怖い。
by CoolBeauty (2006-01-20 09:26) 

れの

ROSAさん>
大丈夫。
いい人たちです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-21 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。