SSブログ

『 みんなのおひるごはん 』 ~その⑥(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]




明日はお休み るんるるん♪
『 れのの また食べちゃう?ううん、食べないよ? 』 にようこそヽ(=´▽`=)ノ

おかげ様で風邪は治ったみたい?
かな?
でも、この頃疲れやすいから まだいい子にしてるよぉ。

さてさて今日は 『 新幹線で駅弁 』 ちゃん♪





『 えぇぇぇぇ! ウッチー結婚? 』 (違)(笑)

こんな小さい新聞もついてたよ。

その新聞の記事がちこっと気になるれのでした・・・。





『 プチレンジャー 』 ちこっと観たくない?(笑)

んでもって、おビールは・・・。





何故か 『 ASHITA 』 (笑)

やっぱり 『 ASAHI 』 のもじりだよね?(笑)





お茶もどうぞ (* ̄0 ̄*)ノ口 

あ・・・いけない!





中身はこんな感じ(笑)


今日のひとり言・・・ 12日から新宿京王百貨店の催事場で 『 駅弁大会 』 始まります。
             『 峠の釜飯 』 美味しいよね?

今日のひとり言②・・ 峠といえば、イニシャルD    

             知らないか?(笑)


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

camel_mild_since_1913

徐々に食玩に「ニヤリ」としてしまう自分を発見w
by camel_mild_since_1913 (2006-01-12 01:14) 

えのみ

わ~久しぶりのビールだ!
お昼ゴハンだからビールの登場はないと諦めていたの。(^_^;)
『駅弁大会』良いよね~。
峠の釜飯のお釜…取ってあるけど本当に炊けるのかな?
by えのみ (2006-01-12 01:17) 

winner-forever

お弁当おいしそうー、駅弁おいしいよね、武蔵が一番好きなの、長野県の峠の釜飯です、えっマジレンジャーじゃなくて、プチレンジャーか気になる、新宿近いから駅弁コーナー寄ってみますね(笑)
by winner-forever (2006-01-12 02:00) 

Baldhead1010

小指の下に結婚線があるはずだけどなあ・・・。
by Baldhead1010 (2006-01-12 10:26) 

なこ

みんなで呼ぼう!!せーのっ
「プチレンジャー!!」ってやりたいww

このお茶って超駅弁についてそうww
感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by なこ (2006-01-12 10:32) 

nyan

野球選手と結婚するんだとばかり思っていたんだけどなぁぁ
by nyan (2006-01-12 20:42) 

meg-eddie2

(*´д`*)
by meg-eddie2 (2006-01-13 03:02) 

Bijoux

駅弁ちっこいなぁ(笑)
by Bijoux (2006-01-14 01:22) 

れの

CAMEL MILDさん>
もう、逃れられませんね(笑)
次は、お店で手に取る自分に気付くはずです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

えのみさん>
そう!とっておいちゃうんですよね。
でも、結局使わないの・・・。
多分、ちゃんと使えるんだろうけど・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

武蔵さん>
はい。
ぜひぜひ、京王百貨店に行ってみて下さいね?
プチレンジャー・・・気になりません?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

ramuさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガト♡

Baldhead1010さん>
結婚線・・・。
がっ画像処理してあります(爆)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

なこにゃ>
プチレンジャー!
でも、ちっちゃいんだよ(笑)
お茶・・・飲んだよねぇ、こういうの。
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

nyanさん>
ね・・・野球選手じゃなかった・・・。
ナイス&コメントありがとです(。・_・。)ノ

megさん>
萌え?(笑)
可愛いでしょう?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナイス&コメントありがとです♪

tanamasa63 さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

カイトさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ さんきゅ♪

Bijouxさん>
ちっこすぎて、失くしちゃいそうなの(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

aikaさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-14 07:01) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) ホントに食玩ってスゴいですね、れのさんのところに来ると、いっつも見ては感心してます、駅弁に新聞まで...(笑)。最近、タワ氏が何かの動物、または地球外生物(えいりあん)に見えるようになってきました...(苦笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-01-15 01:57) 

れの

ちぇぶらさん>
新聞は焼き芋くるんであるやつも持ってます(笑)
タワ氏・・・エイリアン?・・・近いかも?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-15 23:17) 

Hisai

駅弁食べながら電車に乗って
何処か行きたいです♪
>峠といえば、イニシャルD
・・・うーん、、、何かな・・・???
by Hisai (2006-01-16 18:44) 

れの

ももすけさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトね♪

リモーネさん>
どこか行きましょう♪
イニシャルD・・・少年漫画です(笑)
ナイス&コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2006-01-16 21:12) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトねん♪
by れの (2006-01-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。