SSブログ

好きなの(*´ェ`*)・・・④ [趣味の話]



今日は東京は突風が吹いてたよ。
『 れのの お洗濯はまた今度 』 にようこそ(o^∇^o)ノ

んとね、今日は 『 スタバ 』 のクマさんのお話♪

今回は 『 バレンタインバージョン 』 なのねん。





本当は、女の子もいるんだけど、れのは男の子しか買ってない(笑)

だって、女の子はマツゲがバッチバチで、なんとなく嫌なんだもん・・・。

れのの大好きな 『 スタバのクマさん 』 の記事第一弾はこちら

              ↓↓↓

 http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-08-01


そして・・・ 『 スタバのクマさん 』 の第二弾はこちら(笑)

              ↓↓↓

 http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-11-19





右手にはバレンタインにちなんで 『 ♡ 』 持ってます♪

(う・・・写真が暗い・・・・゚・(ノД`) )






お台所にくっつけてあるマグネットも一緒に記念撮影(笑)



今日のひとり言・・ 1月 9日   『 お引越ししたいなぁ・・・ 』

            1月12日   『 よし!お引越しをしよう! 』

            1月16日   『 あれ?3月で契約更新だ。早くしなくちゃ 』
                     『 あ・・・やばい・・・パスポートが3月で切れる 』

            1月17日   『 物件決定! 』 (早)(笑)

     


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 23

winner-forever

1番ークマさん可愛いですね、1つ欲しいな~でもレジで買うの恥ずかしいから、子供のプレゼントに包んで下さいと言おうかな(汗)←独身です 
by winner-forever (2006-01-18 07:29) 

deserving_many

引越し先ってウチじゃないですよね?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by deserving_many (2006-01-18 09:31) 

Bijoux

お?お引越し^^?
by Bijoux (2006-01-18 10:27) 

nyan

手にハートだわ♪
手にnyanダーのアイコンを持っているのね。
え・・・・ww
by nyan (2006-01-18 11:08) 

a-k-i

うれしいよ。やっと大阪に引っ越してきてくれるんだね!
まってるよ~~~~っ!! (^^;
by a-k-i (2006-01-18 11:36) 

あの遠い夏の思い出

そろそろバレンタインですねぇ♪
可愛いですねスタバのクマさん^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-18 13:02) 

Baldhead1010

大阪?だんだん近くなってる?
by Baldhead1010 (2006-01-18 14:35) 

ももすけ

お引越し?
またまた忙しくなりそうですね。
だって、れのさんのお家には小物がいっぱい(笑)
by ももすけ (2006-01-18 15:27) 

おっ?お引越しされるんですね?
この機に乗じて、タワ氏が行方不明になったりしませんように・・(笑)
by (2006-01-18 17:48) 

Runa

これが スタバのクマちゃんなんですね。
可愛いですね。
呉にはスタバがないので 市内に出たとき 覗いてみます~
お引越しなの?
by Runa (2006-01-18 19:11) 

えのみ

お引越し&パスポート→→新居&ハネームーン?
もしかしてご結婚ですか?(^_^;)
by えのみ (2006-01-18 20:26) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) 御忙しいのは、御引っ越し関係なんですね...おっ、それとも何かおめでたいお話かな...。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-18 22:10) 

れの

武蔵さん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
プレゼントって言っちゃえばいいんですよ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

CAMEL MILDさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

deserving_many さん>
嫌ですか?
コメントありがとです(o^∇^o)ノ

Bijouxさん>
うん!
お引越しします♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ナイス&コメントありがとです♡

nyanさん>
そうです。nyanダーさんアイコン持ってます♡
れのね・・・nyaさんの♡が大好き。可愛い♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

a-k-iさん>
うん。
a-k-iさんの家の隣に住んで、毎日 食玩見せに行きます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

あの遠い夏の思い出さん>
そうですねぇ、あっという間にバレンタインですね。
寒いわ・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

Baldhead1010さん>
そう、来月は大阪に、再来月には高知に引っ越します(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ももすけさん>
そう、かなり大変(笑)
引越し前に食玩だけ手運びかも?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

ramuさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

kotarou さん>
大丈夫です。
引越し最終日に掃除で使います?(笑)(驚)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Runaさん>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
可愛いので、ぜひ見てみてくださいね♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

えのみさん>
あ・・・違います・・・_| ̄|● il||li
ナイス&コメントありがとです♪

megさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

ちぇぶらさん>
れのの部屋 |д・) ・・・そうだといいんですけどね・・・_| ̄|● il||li
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-01-18 22:47) 

さぼてん

おぉ、お引越し!?そりゃ大変だね?
え?日本全国お引越し漫遊を始めるの??うは〜楽しみっ
by さぼてん (2006-01-19 09:32) 

HAL

引越しするのですね!
クマちゃんも忘れずに~♪
by HAL (2006-01-19 11:13) 

れの

さぼてんさん>
れのの部屋 |д・) ・・・お引越しはご近所です(笑)
でも、いろんな所に住んでみたいなぁ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

HALさん>
はい。HALさん家のお隣に引っ越します(笑)(爆)
もちろん、クマちゃん他、小物達も連れて行きます♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-01-19 11:20) 

れの

ボニピン さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-19 14:37) 

masa63

おおー、これはかわいいっすねぇ~♪
by masa63 (2006-01-19 17:03) 

れの

tanamasa63さん>
クマさん、マグネットなんですよ。
きゃわゆいんですぅ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

カイトさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

aikaさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-20 02:42) 

CoolBeauty

私も引越ししたい。
by CoolBeauty (2006-01-20 09:24) 

れの

ROSAさん>
いらない洋服とかが整理できていいですよ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-21 10:08) 

Hisai

お引越しするのですか?
荷物まとめるのが大変そう!!
片付けながら遊ばないようにネ(^_-)☆
by Hisai (2006-01-24 19:56) 

れの

リモーネさん>
(; ̄□ ̄)/・・・片付けながら・・・遊んでないもん・・・ないもん・・・。
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-01-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。