SSブログ

『 寒いよ・・・ 』 [ひとり言]




昨日は会社の新年会で、飲んだくれたれのです。
『 れのの 深夜に更新しろ! 』 にようこそヽ(=´▽`=)ノ

なので・・・今日はちょっと更新(笑)

れのが新宿からタクシーに乗っている時に少しづつ降り出した雪が ちこっと積もってます。

今年は雪の被害が多くて、東京の雪なんて可愛いもんですよねぇ。

雪の被害にあわれてる方、大変だけど頑張ってくださいね(。-人-。)






雪の思い出といえば・・・。

れのがまだ小学生の頃・・・。
4月1日のエイプリルフールの朝  れのの姉がれのを騙す為に すごい勢いで寄って来た。

『 れの!大雪だよ!!! 』

『 うん。そうだよ 』

『 !(゚ロ゚;ノ)ノ 』

そう、その朝は4月1日に大雪が降っていました。







さっさとお仕事に行かなくちゃいけないので、今日はこの辺で(笑)

( 今日・・・すんごく暇だろうなぁ・・・ )


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 19

はじめまして。
カイト(^^)さんとことROSAさんとこで
よくお見かけしてたのですが、
過激な会話にちょっと入れなかった魔女です(笑)

このかわいい食器たちはどこにしまうの??
by (2006-01-21 10:59) 

happy7smile

かっわいぃ〜〜♪
あたしもまたそろそろ買い始めようかなぁ…
by happy7smile (2006-01-21 11:55) 

えのみ

今日は雪の話で肝心な飲茶の紹介がないぞ~!
私も今日は物産展に行こうと思ったけど家にいることに決めました。
れのさん帰り大丈夫かな?
電車止まらないよね?(^_^;)
by えのみ (2006-01-21 13:12) 

Baldhead1010

東京に雪、久しぶりでしょう。
蒸し器といえば、蒸し寿司ですね。
by Baldhead1010 (2006-01-21 15:14) 

HAL

たわ氏。。。うまそうに蒸せましたね。笑
by HAL (2006-01-21 18:13) 

蒸して消毒ですね。
by (2006-01-21 21:39) 

れの

CAMEL MILDさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

魔女さん>
あ!
いらっさいませ!
すみません、れのの記事はエロネコさんと違って普通なんですよ?(笑)
このちっちゃいのは、飾ってあったり しまってあったりします。
こんな感じ→http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-11-24-1
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ハッピーさん>
れのの部屋 |д・) ・・・はまるよ(笑)
ナイス&コメントありがとです♪

えのみさん>
あえて、飲茶に触れないでみました(笑)
電車、大丈夫だったよ♪
でも、明日が心配なの。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

Baldhead1010さん>
雪・・・かなり久しぶりです。
蒸し寿司・・・作ってください(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

HALさん>
はい。
召し上がる?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

megさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

カイトさん>
そうです。
かなり使い込んでますから。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

tanamasa63 さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-22 01:03) 

Bijoux

飲茶したいよぉ(願)
by Bijoux (2006-01-22 10:51) 

さぼてん

タワ氏にとっては…ミストサウナ??あち〜ってな(^^;
ああ、エビ蒸し餃子食べたいなぁ〜
by さぼてん (2006-01-22 13:54) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) 蒸し器に入っているタワ氏、あったかそうですね...(笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-01-22 20:10) 

れの

あの遠い夏の思い出さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

Bijouxさん>
れの、小籠包が食べたい・・・(*゚ρ゚) ・・・
ナイス&コメントありがとです♪

さぼてんさん>
ミストサウナ(笑)
痩せちゃいます(笑)
あ~エビ蒸し餃子も食べたい・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

ちぇぶらさん>
ええ。
ぬくぬくです(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-01-23 01:10) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-24 01:09) 

れの

aikaさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2006-01-24 02:22) 

a-k-i

nice! ポチっと!
by a-k-i (2006-01-24 07:16) 

Hisai

21日。。。
よりによって何で私の東京行きの日に振ったのかしら(涙)
晴れ女のハズだったのにぃ。。。
今年から「雪女」!?ガビーン(×_×)
by Hisai (2006-01-24 19:51) 

れの

a-k-i さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪(笑)いやいや、コメントもありがとです。

リモーネさん>
雪女?
きゃあ~~~~。
れのは結構 晴女♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

Runaさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-24 23:10) 

れの

ももすけさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-25 23:01) 

れの

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-01-27 00:13) 

れの

へなちょこカウボーイズ さん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2006-01-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。