SSブログ

居酒屋ぷち呑み~その③(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]




昨日は上司の呼び出しで飲みに行きました・・・。

『 れのの3時間しか寝てません。今日は知り合いの送別会 』 にようこそ(。・_・。)ノ


うぅ~ん・・・。
眠いよぉ・゚・(ノД`)


その上、れのの上司とれのったら・・・常務に連れて行ってもらったスナックでタダ飲みしたうえに・・・常務帰宅後スナックで意気投合した知らない方に気に入られ・・・その方のタクシーのツケで帰宅(笑)

あはははは・・・。


今日は早く帰ろうと決心するれのは・・・送別会の幹事・・・( 帰れないな・・・ )

んで・・・今日は 『 シャキシャキ大根サラダ&カルーアミルク 』 ちゃんです。





くぴくぴ♪

カルーアミルク甘くて美味しいよね♪

好き♡






シャキシャキ大根サラダ・・・も、好き♡

だいたいれのは大根サラダ頼むの♡

ん?・・・この大根サラダ何かに似てない?







ほら?

似てるって!

あれだよ!

あれ!






お灸(笑)



今日のひとり言・・・桜餅は大フィーバー♪

            お蔭様で前年を大幅クリアでした(。-人-。)





nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

れのさんはシャキシャキしているのですか?
by (2006-03-05 03:27) 

winner-forever

睡眠不足はお肌の天敵だから、しっかり寝て下さいね、お酒飲みたいなら、武蔵の部屋にある飲まない酒類あげます、えーと5本位ですけど(笑)
by winner-forever (2006-03-05 05:53) 

えのみ

大根サラダの上にのっているのは鰹節?
私も好きだよ♪
これはドレッシングがしょう油系だから
やっぱりビールが合うよ!(^_^;)
by えのみ (2006-03-06 22:08) 

れの

武蔵さん>
本当、睡眠不足はいけませんよね。
お?
お酒飲みに行っていいんですか?(笑)
重い中、ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

カイトさん>
しゃきしゃきしゃきしゃきです♡
重いところ、ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

きむたこさん>
重いとこ、ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

えのみさん>
そうそう、鰹節♪
美味しいですよねぇ♡
重いところ、ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

megさん>
重いところ、ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

nyanさん>
重いとこ、ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-03-07 22:28) 

さぼてん

バーナーでこんがりしたメレンゲ?!とか思ったら…お灸かいっ(笑)
by さぼてん (2006-03-08 12:21) 

れの

さぼてんさん>
あ・・・メレンゲかぁ(笑)
れの、お灸にしか見えなかった(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-03-08 23:12) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2006-03-09 06:50) 

れの

ももすけさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-03-17 11:29) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-03 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。