SSブログ

『 さくら さくら 』 [お仕事話]






え?

3月いっぱいはお休みするって?

言いましたけど、何か?

『 れのの だから気まぐれ日記だってばぁ 』 にようこそヽ(´エ`)ノ



いよいよ、明日から営業さんになります。

まだまだ新米です。

営業さんになって、次の日すぐお休みです(笑)

会社に入社してず~っとお休みは不定期だったから、なんか今更カレンダー通りのお休みに慣れるのかしら?

とは言っても、デパート内の催事があればお手伝いに行くと思うから、そんなに変わらないかな?









全然 話し変わりますけど(笑)

今年って、関東地方の強風が多くありません?

気のせいかな?

今日なんか、すんごく寒かった。

あひゃ~。








そうそう・・・。

れの、来月からチコッと忙しくなると思うので、更新ペースが チコッとゆっくりさんになります。

ゆっくりまったり いかせていただきます(。-人-。)




今日のひとり言・・・大家さん家のワンコに出掛ける前にご挨拶したら

            おニュ~のジーパンのオマタの所にによだれをつけられた・・・。

            もうお嫁に行かれない(笑)


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 22

Bijoux

わーい。一番~♪(喜)
桜キレーね^^
営業さん、頑張って~☆
by Bijoux (2006-03-31 01:04) 

あの遠い夏の思い出

あの遠い夏の思い出です^^
スゴイ綺麗♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-31 01:30) 

えのみ

とりあえずカレンダー通りのお休みなんだね。
営業さんかっこいい~!頑張って!
大家さんちのワンコ…スケベだニャ。(^_^;)
by えのみ (2006-03-31 01:32) 

knacke

満開かな?
きれーねぇ。お花見にはいけるのかなー?
お嫁にいそけそーにないようなので(爆)、
せめてお花見には行ってくださいね。ん?あれ・・・?
by knacke (2006-03-31 04:21) 

ももすけ

ド ドンちゃん 飛ばされちゃった~。

桜キレイですね!
ああぁぁ 花見~行きたいなっ♪

大家さんのうちのワンコはれのさんのいいにおいに
惹かれちゃったに違いない(笑 
間違いない!!(古~
by ももすけ (2006-03-31 09:06) 

セフレンド

目的はただひとつ!SEXフレンドが欲しい!
なのにメールを何度も交換したり、会う前にメールが途絶えちゃったり、
自然消滅‥そんなめんどくさいことも今日で終わり!!
☆「セフレンド」ではセフレ・割り切り希望同士のセフレのセフレによるセフレの為のサイトです*
援助交際のお誘いは禁止ですm(_ _)m
http://symy.jp/?48f
by セフレンド (2006-03-31 11:09) 

れの

Bijouxさん>
一番ありがとにゃん♡
営業さん、頑張るにゃん♡
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

あの遠い夏の思い出さん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
夏の思い出さんの写真見てると、れの恥ずかしくなっちゃうくらい写真が下手・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

えのみ さん>
そう、カレンダー通りなのにゃ。
ワンコね・・・エッチだわ・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

武蔵さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

きむたこしゃん>
結構、満開ですねぇ。
そうそう、お嫁に行かれないからお花見いってきましゅ。
あれ?(笑)
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙

ももすけさん>
飛ばされちゃいましたぁ(笑)
ワンコ・・・エッチさんなの。
間違いない!
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-03-31 11:29) 

れの

セフレンドさん>
いつもこまめに コメントありがとです(笑)
たまには 記事に触れてくださいね?
by れの (2006-03-31 11:30) 

HAL

セフレンドさんとお友達なんですか?ww
by HAL (2006-03-31 12:31) 

お散歩爺

満開の桜に追われる様に忙しくなるんですね。頑張ってね。
最近の冷たい強風いつまで?・・・私も同じように思って居ます。
大家さんちのワンコ・・・・・食べちゃおうよ、 内緒だよ・・・・(笑)
by お散歩爺 (2006-03-31 14:04) 

Baldhead1010

セレブとセフレ・・・わからなくなりました^^
営業、気を遣うから胃腸炎にならないよう、気をつけて頑張ってくださいよ。
by Baldhead1010 (2006-03-31 14:37) 

aloeDog

暦どおりの休日にあこがれるアロエです。
by aloeDog (2006-03-31 18:46) 

ちゃんとゲストに返事してるところがすごい。(笑)
by (2006-03-31 20:11) 

おさむ

オオー! キレイ!! 関東の方の桜はもう満開なんですね。
関西の方は、まだまだこれから。一分、二分咲きくらいです。
明日から営業開始ですか、頑張ってください(*^_^*)
by おさむ (2006-03-31 21:29) 

れの

HALさん>
えぇ、なんか気が合いそうな気がします?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

旅爺さんさん>
本当、風ふきすぎです。
春十二番くらいです。
ワンコ・・・食べちゃうか・・・(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Baldhead1010さん>
セレブ・・・セフレ・・・似たようなもんですよ(笑)
れの、よく胃潰瘍になるんです(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

aloeDogさん>
でもぉ~。
日曜日って、何処行っても混んでるんですよぉ。
れの いやだぁ・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

カイト(^^)さん>
いつも、消しちゃってるからたまにはとっておいてあげようかと思って。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

おさむさん>
まだ、二分咲きかぁ・・・満開は学式の頃かしら?
明日から、頑張りま~すヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとです♪
by れの (2006-03-31 21:44) 

蒼衣

こんにちは。
わんこさん…出かける前は、こまりますね(o´Å`o)
営業さん、頑張って下さい。
by 蒼衣 (2006-04-01 14:51) 

れの

tanamasa63さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

蒼衣(あおい)さん>
本当に・・・ワンコには困ったもんです(笑)
営業、頑張りましゅ♪(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2006-04-01 23:05) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトにゃんにゃん♡
by れの (2006-04-03 06:36) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-03 21:18) 

さぼてん

凄い強風だよねぇ。
なにか飛んでしまいそうでコワイ〜。>え?ワタシは飛びませんよ?全然どっしり。
営業くんはどうだい〜?
それにしてもワンコったら…(^^;;;
まりあに「ひとり?」って聞かれちゃった。誘われてんのか?(^^;
by さぼてん (2006-04-07 12:03) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトですです♪

さぼてんしゃん>
れのは、飛んじゃいます(嘘)(笑)
営業は、今週は名刺交換ばっかり。
誰が誰だかわからない(笑)
まりあ、誘ってきました?
付き合ってあげてください。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-04-08 09:30) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-09 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。