SSブログ

えいぷりるふーるだよ。れのえもん。 [お気に入り食品玩具]





まぁ、今日のタイトルと内容は関係ないんだけどね。

『 れのの 嘘つく子は悪い子なんだぞ! 』 にようこそ(。・ω・)ノ゙



うんとね・・・
買っちゃったの。

『 テーブルセット 』  


だってさぁ・・・ぴったりドンちゃんサイズなんだよ?

なんか・・・遊んでしまいそう(笑)

でも、いい大人だから我慢しよう(笑)









でもさぁ。
なんか、落ち着きませんか?(笑)

落ち着くので、お茶は 『 会議室風 』 (笑)

あんまり、お家にこの柄の湯のみってないよね?










気分を変えて、ちょっとハイカラなテーブルクロス。

ハイカラって言わないか?

死語?

近頃は・・・ 『 死語 』 って言葉が 『 死語 』 だと思う。









こちらは、ちょっとキュート♡

え?

そうでもない?

まぁまぁ、そんな事言わずに。









家具が揃って、後はお嫁さんでも必要か?

どなたか、生絞りのおまけのドンシボリオーネの女の子バージョンのぬいぐるみ譲ってください。

レアだから、ヤフオクとかでないと無理だろうなぁ・・・。

でも、れの オークションってやったことが無いの。

 |д・) ・・・恐くない?・・・




今日のひとり言・・・・いよいよ、4月1日から本社勤務になりましゅ。
            元気に頑張ろう。


今日のひとり言②・・ええっと。
            買いました。
            本当は次回から、れの秘蔵コレクションを紹介の予定だったんだけど
            またまたおあずけちゃん。
            

             



nice!(22)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 27

えのみ

今日コンビニ視察へ行ったら『お気に入りの文房具』ありました!
「れのちゃん、このシリーズやったら大変だろうなぁ~」って思っていたの。
鉛筆とか細かいよね。頑張ってね。
楽しみに待ってます。
by えのみ (2006-04-01 00:42) 

Bijoux

スタイリッシュも死語かしらん?(笑)
今日から営業さん?頑張ってね^^
by Bijoux (2006-04-01 01:05) 

masa63

まさにスモールワールドですね。
本社勤務おめでとうございま~す♪
by masa63 (2006-04-01 11:04) 

Runa

ドンちゃんに ぴったりで 嬉しそうですね。
by Runa (2006-04-01 14:05) 

蒼衣

テーブルクロスも種類が豊富なんですね。
ドンちゃん、くつろいでますね。
by 蒼衣 (2006-04-01 15:05) 

おさむ

ドンちゃんって生搾りのおまけだったんだ・・・。
これで今日から悩まずにゆっくり寝られます・・・(*^_^*)
by おさむ (2006-04-01 23:43) 

HAL

もうすぐ家が出来そうだ。(笑)
by HAL (2006-04-02 00:09) 

れの

武蔵さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

えのみさん>
そう、結構前に出てたんですよね、このセット。
買っちゃいました(笑)
お楽しみにぃ~♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

Bijouxさん>
スタイリッシュ?
言わない(笑)
テレビではたまに聞くけど、日常生活では使わない(笑)
営業さん頑張りま~す♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

エロカイトさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

tanamasa63さん>
本当、スモールワールドでしゅ。
本社勤務、頑張りますよぉ~へ(^_^)
ナイス&コメントありがとです♪

Runaさん>
本当、ぴったりすぎます(笑)
かなりドンちゃん喜んでます。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

蒼衣(あおい) さん>
そうなんですよぉ。テーブルクロスが変えられちゃうんです。
結構、芸が細かいです♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

おさむさん>
そう、おまけでした・・・。
ゆっくり寝てください・・・って、そんなに悩んでたのかよ!(笑)
コメントありがとです(=´・ω・)ノ 

HALさん>
HALさん・・・れの、大きなお家が欲しいわ♡
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-04-02 08:04) 

タイトルは この方がいいですね! また訪問したくなります。
by (2006-04-02 09:35) 

お散歩爺

一体この台所は本物なの?ミニチュアなの?
それにしちゃ~良く出来てるし、小間物もあるし~?
気になって今夜は寝られそうにないな~(笑)
死語も死語か~?
by お散歩爺 (2006-04-02 09:50) 

れの

エロカイトさん>
ドアの鍵は開いています(笑)
コメントありがとです(=´・ω・)ノ 

旅爺さんさん>
ミニチュアですよぉ、もちろん。
れの、いっつもこのお台所でお料理作ってます。
死語・・・死語です(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-04-02 10:25) 

Baldhead1010

4人がけのテーブルということは・・・?。
by Baldhead1010 (2006-04-02 10:55) 

ぴんく♪

れのちゃん、MSNオークションで、シボリーナ売ってるのみつけたよ。

http://auction.msn.co.jp/item/58363573
by ぴんく♪ (2006-04-02 13:42) 

HAL

素敵なタイトルだ。。。ww
by HAL (2006-04-02 14:03) 

ところでハイカラの語源は何だ?
by (2006-04-02 15:56) 

れの

Baldhead1010さん>
うん。
子供は2人(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

おぴんくちゃん>
(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
でも、持ってるのもあるなぁ・・・。
でも、欲しいなぁ・・・。
コメントありがとです♪

HALさん>
HALさんが好きかと思って・・・(*´ェ`*)ポッ・・・
コメントありがとです♡

tanaka-ma3さん>
ハイカラ・・・。
ハ~イ、喉カラカラ・・・。
んなわけはない・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-04-02 20:45) 

わ~♪いいなぁ♪
ドンちゃんと一緒にお茶飲んで世間話したい(笑)
by (2006-04-02 21:48) 

no_nickname

はじめまして!「あの遠い夏」経由でおじゃまさせていただきました。
死語って言葉が死語・・・(笑)。
踏絵って言葉も踏絵ですよね。
では、失礼します!
by no_nickname (2006-04-02 23:00) 

れの

kotarouさん>
うふふ。
結構 楽しいかもです(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

sanisiさん>
はじめまして(。-人-。)
踏絵って言葉は・・・踏絵?・・・え?・・・死語?・・・
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-03 06:39) 

knacke

家より充実しています・・・。(汗)
by knacke (2006-04-03 08:42) 

ももすけ

ステキなテーブルだわぁ。
ちょうど欲しかったの!
あ、、、でもミニサイズだ(泣
by ももすけ (2006-04-03 09:37) 

れの

きむたこしゃん>
あ・・・れのん家よりも、もちろん(笑)
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙

ももすけさん>
うん、これでよかったらどうぞどうぞ・・・。
ちっと小さいけど(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-03 21:24) 

どんちゃん一人で広すぎるキッチンだね(笑)

ヤフオクで一度だけ買ったことあるよ。
しかも香港の人で、香港まで送金しました(爆)
ちゃんと品物届いたよ。
by (2006-04-05 22:31) 

mieaapeim

ドンちゃん、うちより立派なキッチンじゃん。ちぇっ。
キュートなクロス、キュートです♡
by mieaapeim (2006-04-07 11:56) 

さぼてん

おおっ!テーブルだ!凄い、立派なご家庭だ〜(笑)
クロスまで変えられるのぉっ?!芸が細かい〜
ホント、これでお嫁さんが来たら完璧?(^^;
by さぼてん (2006-04-07 12:12) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトですです♪

魔女さん>
そう、ひとりじゃ寂しいので、誰か来てあげてください。
香港まで送金???すげぇ・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

mieaapeimさん>
もちろん、うちなんかよりも立派ですから(笑)
キュート?きゃぴ♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

さぼてんしゃん>
そうですよぉ、4人掛けのテーブルです。
遊びに来ますか?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-04-08 09:33) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-09 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。