SSブログ

ぷちサンプル 『 お気に入り文房具 』 ① [お気に入り食品玩具]






久々に ぼ~っとした休日だった。

『 れのの 本当にぼ~っとしてた 』 にようこそヽ(´エ`)ノ



今日はぼ~っとしてたので、別に書くことがありません(笑)

ので・・・さっさと大好き好き好き 食品玩具にいかせていただきます(。-人-。)








『 定規ちゃん&消しゴムちゃん 』

可愛いねぇ・・・。

こんなにちっちゃいんだよ?

どうする?

(どうもしない)









『 鉛筆削りちゃん 』


これまた、ちっこいにゃあ。

削れるのかしらん。








削りカスが山盛り (違)

久々の登場なのに、扱いがひどい(笑)








『 ペンケースちゃん 』

ぱんださん柄でしゅ。

たれぱんだ系?








ちゃんと、裏側も開きます。

芸が細かいね。

こういうペンケース、使ってたなぁ・・・。

子供の頃は 『 ふでばこ 』 って言ってたかも。

よく考えたら・・・ 『 筆箱 』 ・・・筆、入ってないじゃん・・・。



あとね。

れのの お気に入りはね。









『 ボールペンちゃん 』

めちゃくちゃ可愛い♡




今日のひとり言・・・れのが前にいたデパートの従業員用のおトイレの落書き。

            れのは君に癒された・・・。

            メロメロさ・・・。


             




nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 29

えのみ

全部ドンちゃんサイズだね~。(^_^;)
定規、消しゴム、ボールペンをれのちゃんが同じ
本物を持っていたのが笑っちゃいます。
ペンケースの裏も開くなんてすごいです。
このシリーズ期待しよう。
トイレの落書き可愛いね。いつもこの個室に入りたい気分になる。
by えのみ (2006-04-03 00:09) 

Bijoux

れのちゃん、こんばんにゃん☆
鉛筆削り。電動じゃないのかぁ。。。(笑)
落書きにゃんこ、うちの会社にも欲しい^^
by Bijoux (2006-04-03 00:16) 

ナイス、連打しましたww
3400ナイス、いただきましたww
ドンちゃんにぴったりサイズ、超カワイイ♪
昨日の家具に座るドンちゃんが激カワでモエましたww
by (2006-04-03 05:57) 

れの

えのみさん>
そうなの。
ドンちゃんにちょうどいい大きさなの。
なんか、童心に帰っちゃう(笑)
おトイレ、癒されるでしょ~?
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙

Bijouxさん>
Bijouxさん、おはよヽ(=´▽`=)ノ
鉛筆削り・・・電動じゃないの(笑)
アナログだから(笑)
にゃんこ・・・れのが書こうか?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

武蔵さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトね~♪

aikaたん>
急にナイス増えてて、びびった(笑)
連打、ありがとにゃん♪
なんかね、この頃、ドンちゃんサイズなのよ(笑)
遊びに来る?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-04-03 06:52) 

knacke

タワ氏を削りカスがわりなんて・・・、爆笑しちゃったよ!
タワ氏、スマン・・・。
by knacke (2006-04-03 08:40) 

ももすけ

この文房具を持っていたらきっと勉強が楽しくなってただろうな。
ドンちゃん勉強頑張って!

両面の筆箱踏んで壊してしまったことがあります。
象が踏んでも壊れないやつじゃなかったからな・・・・・・・・(古
by ももすけ (2006-04-03 09:44) 

Baldhead1010

やはり、孫にも小さすぎるわ^^;
by Baldhead1010 (2006-04-03 11:22) 

a-k-i

筆箱・・・ そうだね。 これからはペンケースと呼んでみよう・・・
実物vsプチ おもしろい! これ同じ色の買い揃えたってことだね(笑)
by a-k-i (2006-04-03 11:58) 

eneco

タワ氏が削りカスって・・・どんだけ削ったの?(爆)
私も落書きに癒されちゃった^^
このねこ(?)スカートはいてるのかなぁ
by eneco (2006-04-03 15:26) 

aloeDog

ねね、この4色ボールペンって
4色なの?
かわいいなぁ~
ねね、この消しゴムで、消しハン作ってみそ。
by aloeDog (2006-04-03 18:10) 

れの

きむたこしゃん>
そうです、笑っちゃいけません。
久しぶりの登場ですから。
あ、私がやったのか?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ももすけさん>
象が踏んでも壊れない・・・ふっ古(笑)・・・
コメントありがとです(≧∇≦)/

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

Baldhead1010さん>
そうですね。
ちょっと小さすぎるかも。
字が書けません(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

a-k-i さん>
はい。
ペンケースって言って下さい(笑)
買い揃えた・・・全部、持ってたんですよ、何故か(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

enecoさん>
削りまくりました(笑)
ね?癒されちゃいますよね?
なんかね、女の子みたいなの。このにゃんこ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

aloeDogさん>
うんとねぇ・・・ちびのほうは、実は2色なの。
騙しました(笑)
消しハン・・・さぼてんさんに彫ってもらおう(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-04-03 22:16) 

蒼衣

こんばんは。
気の効いた文句の落書きですねヾ(o・ω・)ノ
手動の鉛筆削りがかわいい☆
by 蒼衣 (2006-04-03 22:20) 

この鉛筆って書けるんですか?
by (2006-04-03 22:32) 

Runa

どれも 可愛いですね。 消しゴムも シャーペンもね。
鉛筆削りも ナイスね
by Runa (2006-04-03 22:48) 

こば

> よく考えたら・・・ 『 筆箱 』 ・・・筆、入ってないじゃん・・・。

こういう言葉って、不思議とけっこうあるんですよねー
下駄入っていないのに「下駄箱」っていうのもあるよね。
by こば (2006-04-03 22:50) 

Jetstream31

小さくなって、いろいろ遊んでみたいww
そんなにムリしてねーよ(爆)
by Jetstream31 (2006-04-03 23:22) 

れの

蒼衣(あおい)さん>
なんかね、癒されます。
鉛筆削り・・・こんなの使ってました(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

tanaka-ma3さん>
残念ながら書けないんです。
書けて・・・そのうえ、削れたら面白いのにぃ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

Runaさん>
本当、ちっこくて可愛いんですぅ♪
遊びます?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

こばさん>
下駄箱・・・確かに・・・。
昔、こばさんが、
『 へそで茶を沸かすって?沸くのはお湯だ! 』
って言っていたのを思い出します。
コメントありがとです(o^∇^o)ノ

Jetstream31さん>
ちっこくなって、れのん家に来てください。
いっぱい遊んでいいです。
無理してない?・・・すみません(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-04-03 23:37) 

おさむ

たまには、ぼ~っとした休日もいいもんでしょ。
そんな休日はコーヒーを飲みながら本を読んでます(◎-◎)
ほんと芸が細かいですな。そこまで芸が細かくても
まだ利益がでてるってとこがすごい・・・。
あっ、変なとこに感心しちゃった・・・(*^_^*)
by おさむ (2006-04-04 00:07) 

れの

おさむさん>
そうですねぇ。
たまには ぼ~っと。
利益・・・出てますよきっと・・・おさむさん・・・大人の考えだ・・・。
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

エロカイトさん>
ナイスえろっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-05 06:35) 

食玩も可愛いけど、トイレの落書きがいい♪
僕も今度書いちゃおうかな~(笑)
by (2006-04-05 17:31) 

れの

みかんさん>
落書き・・・可愛いでしょ?
でも、書いちゃ駄目ですよ(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-04-05 20:31) 

新しい職場はデパートですか?
こういう落書きなら見たいな(^o^)
by (2006-04-05 22:20) 

mieaapeim

パンだの筆が入っていないふでばこが、欲しい。。。
パンダLOVE♡
by mieaapeim (2006-04-07 11:52) 

さぼてん

うひゃひゃひゃっっ!!ちっさぁ〜〜い(#^^#)
ワタシもね、そのちっちゃい消しゴムで消しハン考えた。…無理。
その鉛筆削り、持ってたなぁ〜。懐かしすぎるぅ〜(笑)
by さぼてん (2006-04-07 12:35) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

魔女さん>
新しい職場は営業なんです。
今までいたデパートもまわってます。
落書き・・・和む落書きは好きです。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

mieaapeimさん>
じゃあ、タワ氏の入っているタワ箱を差し上げます(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

さぼてんしゃん>
消しハン、お願いします。
『 タワ氏 』 って彫ってください(笑)
本当、懐かしいのばっかりです♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-08 09:38) 

いいなぁラクガキ!!
ひなこ会社の作業机には

「芸名 ひろ子」

…???
by (2006-04-09 02:55) 

れの

ひなこさん>
芸名 ひろ子?(笑)
その上、机?(笑)
本名はひろしかなぁ(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-04-09 08:52) 

会社の面々から考えると…「ひろみ」さんかなぁ…
そのままの方が芸名っぽくてかわいくない?
郷みたいでいいじゃんねぇ。www
by (2006-04-12 21:23) 

れの

ひなこさん>
郷ひろみ(笑)
いいえ、きっと ひろの介とか?(んなやつはいない(笑))
お返事ありがとです♪

tanamasa63 さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-13 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。