SSブログ

ぷちサンプル 『 お気に入り文房具 』 ④ [お気に入り食品玩具]





まだまだ日曜日のお休みに慣れない。

『 れのの 日曜日はテレビが面白くないよぉ(-ω-)/ 』 にようこそ。


これ書いたら、お風呂入って、お出掛けしよう♪

お天気もいいし♪

ふと・・・思った・・・。

『 お天気 』 って、晴れの日のことを言うよね?

『 今日はお天気ね 』 ・・・みたいな感じ・・・。

『 今日のお天気は晴れです 』 ・・・みたいにも使うよね?・・・。

『 今日のお天気は雨です 』 ・・・みたいに・・・。

なんて、あいまいな言葉なんだ・・・。



と、いうわけで、今日はまたまた色違いの 『 お道具箱 』 ちゃんよヽ(´エ`)ノ








もちろん、ハサミちゃんの色違いもありましゅ。

やっぱり、黄色いほうがいいかな。

クリップ、開けば面白いのに(笑)









今日の 『 お道具箱 』 には 『 シール 』 じゃなくて 『 原稿用紙 』 が入ってるの。

作文が書いてあります。

なんて書いてあるかは、みなさん必死で読んで下さい(笑)










ドンちゃんサイズ♪

(似合うね?(笑))



今日のひとり言・・・寝起きだから文章めちゃくちゃ(笑)

            お風呂入ってきま~すヽ(=´▽`=)ノ


nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 24

knacke

テレビのない事が、つまんない今日この頃。(爆)
ドンちゃんにピッタンコだヨ。かわい〜!
by knacke (2006-04-09 09:50) 

さぼてん

むっ、、くくぅ、、よ、読めない(笑)文房具屋さんがあります?
ホントもの凄くドンちゃんサイズ。机もあるし、勉強道具も揃っちゃったね〜
by さぼてん (2006-04-09 11:48) 

MICCHI

 かっわいぃぃぃ~!!
 作文はドンちゃんが書いたのではないですか?
 もの凄くはまってます (^_^)v
by MICCHI (2006-04-09 12:13) 

なにやら文房具屋さんのことが書いてあるような・・・
最近、食玩にハマりそうで恐いです(苦笑)
by (2006-04-09 16:32) 

れの

きむたこしゃん>
あ・・・そっか、きむたこしゃんに比べたら・・・。
頑張ろう。
ドンちゃん、ぴったんこ?
でしょ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

さぼてんしゃん>
あ・・・やっぱし読めなかったか(笑)
本当、なんでも揃っちゃいましたよぉ。
あとは・・・ベットとおトイレが発売されないかなぁ?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

MICCHIさん>
そう、なんかドンちゃんが書いたのかも?(笑)
あ・・・でも、女の子の名前だ(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

武蔵さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

みかんさん>
正解!
文房具屋さんのことが書いてあります。
食玩・・・はまっちゃいましょう?(笑)
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙
by れの (2006-04-09 19:30) 

a-k-i

大阪では「ミナミの帝王」を日曜日の3時~よく放送してます。
楽しみです。 今日も見ました。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by a-k-i (2006-04-09 21:36) 

HAL

日曜日は仮面ライダーの日だよ!
by HAL (2006-04-09 21:46) 

れの

a-k-i さん>
確かに再放送はたまに面白いのをやってるかも?
来週はテレビに噛り付こうかしらん?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

HALさん>
あ、そっか(笑)
お腹見なくちゃ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-04-09 21:54) 

平日休みに慣れちゃうと、日曜休みでも人がいっぱいだし
高いから(カラオケとか)不便かもね。
でも、私は日曜に仕事なんて、絶対いやです。
by (2006-04-09 22:46) 

aloeDog

よ、読めないよぉ~。
きになる。
by aloeDog (2006-04-09 22:51) 

えのみ

れのちゃん朝風呂かぁ~(^_^;)。
今の時期はテレビも特番が多いのよね。つまらない。
「私の街の文房具屋さん 5年2組 武○○子」で合ってる?
by えのみ (2006-04-10 00:51) 

原稿、一生懸命読もうって思ったけどわかんなかったぁぁ、これ何て書いてあったの??気になるよぉぉ!!
天気…「ノー天気」、「お天気屋さん」とかもあるよね…
天気って不思議な言葉。。
よーくよーく考えると不思議ぃぃ♪
by (2006-04-10 03:09) 

れの

tanaka-ma3さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

魔女 さん>
日曜日に仕事をし続けて○年・・・(←言えない(笑))
早く慣れよう。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

aloeDogさん>
大好きな文房具屋さんがあるって書いてあります。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

カイト(^^)さん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

えのみさん>
そう、朝派です。
夜入る日もありますけど、朝が断然多いです。
そう、特番もつまんないねぇ。
作文・・・合ってる!
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

aikaたん>
気になっちゃう?
やっぱり(笑)
ねぇ~、天気って本当に面白い言葉だよねぇ♪
ナイス&コメントありがとでしゅヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-04-10 06:39) 

Baldhead1010

お天気屋だね、とも言いますね^^
by Baldhead1010 (2006-04-10 11:41) 

今までは平日がお休みだったの?
朝にお風呂に入ったら、心臓がバクバクしない?あれ?私だけ・・
更年期かしら。
ドンちゃん・・うちの子の作文も手伝ってください。
by (2006-04-10 14:15) 

Jetstream31

原稿用紙、なつかしー(>_<)
作文の時間は、けっこう好きでしたww
by Jetstream31 (2006-04-10 22:31) 

れの

Baldhead1010さん>
おぉ!
そうですねぇ!
本当、不思議な言葉です。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ROBINさん>
そうなんです。
デパ地下勤務だったので、変則休だったんですよぉ。
れのは 朝お風呂に入って、血圧上げています。
作文・・・お手伝いさせます(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Jetstream31さん>
ねぇ~。
懐かしいですよねぇ。
れの、算数以外好きでした(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-04-10 22:46) 

おさむ

この作文、書き始めを一文字空けていない・・・。
5年生で、これではちょっといただけませんな・・・(^^ゞ
by おさむ (2006-04-10 22:51) 

れの

蒼衣(あおい)さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

おさむさん>
お・・・始めの一文字?・・・その辺はご勘弁ください(笑)
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-11 20:08) 

ぎゃー!!
題名は3マスあける!!書き出しはひとマス空ける!!って
変なところが気になって気になって…
by (2006-04-12 21:21) 

れの

ひなこさん>
やっぱり気になっちゃう?(笑)
気にしない、気にしない(笑)
まったく、5年生にもなってねぇo( ̄^ ̄)o (笑)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2006-04-13 01:31) 

れの

mayaさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-15 21:22) 

れの

ももすけさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-20 06:59) 

れの

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトニャーン♪
by れの (2006-04-21 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。