SSブログ

れののハマリモノ? [ひとり言]






今日も飲んだぜ・・・焼鳥盛り合わせは塩・・・。

『 れのの 居酒屋ぷち呑みシリーズが実写でできそう 』 にようこそ(-ω-)/


明日は・・・明日こそは、真っ直ぐ帰ってやる!



んで・・・この間、営業で回ってるときに大宮駅で、テレビ埼玉の公開放送をやってたの。

(都内勤務なのに、かなり遠くまで営業に行っている れの・・・たいへ~ん(汗))


でね?そこにいたんですよ・・・。

多分 『 あさりど 』 ?(笑)

なの?(笑)

勤務中だというのに、とりあえずミーハー丸出しで写メ撮ってたら・・・。









こっち向いてくれました(笑)

いい人だ 『 あさりど 』 ?(笑)

お礼にお辞儀したら、向こうもお辞儀してくれた(笑)

いい人だ 『 あさりど 』 ?(笑)









ええっと・・・テレビ埼玉の新しい名称が・・・ 『 テレ玉 』 らしいです。

ちなみに れのん家は 『 テレ玉 』 とやらは映りません(笑)








話は変わって・・・れのはサーティーワンのアイスクリームが好きなの。

ベリーベリーストロベリー&キャラメルリボンがお気に入りでしゅ♡


休日の午後、おしゃれにアイス食べてたけど、駅前は放置自転車の宝庫・・・。

せっかくの休日が台無しだわ(笑)









で・・・この頃はまってるのが、 『 フレッシュネスバーガー 』 ?(笑)

・・・って、読むのかな?

(今日は 『?』 ばっかり(笑))


ちょっと、アメリカンなバーガー屋さんです。



でね・・・今までのは単なる前フリなの(笑)



今日は何が伝えたかったかというと、駅前の 『 鳥さん 』 

『 鳥さん 』 がいるの。

目つきの悪い感じの 『 鳥さん 』

多分ね、名前は 『 吸い鳥さん 』

多分(笑)









街をキレイにしてくれてるのね?

いい鳥さんだ(笑)



nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 18

winner-forever

お仕事お疲れ様、都内勤務なのに、昔は名古屋・長野・新潟まで社内車を飛ばして往復で6時間以上~大変でした、知らない街で、撮影等を見つけると夢中になりますよね、美味しい物食べて、お互い頑張りましょう、ファイトです。
by winner-forever (2006-04-11 00:15) 

えのみ

遠~いところまで行って大変ですね。頑張るんだよ~!
『フレッシュネスバーガー』のハンバーガーって少し小さめなんだよね。
小腹が空いたときにちょうど良いから私も大好き♪
『吸い鳥さん』は怖い顔してる。
でもみんなの嫌がることを請け負ってくれているエライ鳥。
by えのみ (2006-04-11 01:13) 

さぼてん

遠くまで営業に出掛けてるねぇ、お疲れ様〜!
今度姪っ子がバンド番組に出るんだけど、うちもテレ玉映らにゃい〜(^^;
フレッシュネスバーガー、アメリカ〜ンで美味しいよね〜。
お店が近所に無いので中々食べられなくて残念なのだ…(TT)
吸い鳥さん、もの凄い直立。頑張ってるねぇ
by さぼてん (2006-04-11 12:13) 

Baldhead1010

社長~、れのの営業地域、変えなさい~^^
by Baldhead1010 (2006-04-11 15:28) 

吸い鳥さんのそばに水がちゃんと置いてあるのに感心しました。

てか、あさりど懐かしいな~ 
でも、どっちがどっちかわからない(笑)
by (2006-04-11 19:12) 

MICCHI

 吸い鳥さん!!インパクトのある顔でいいぃ~
by MICCHI (2006-04-11 19:25) 

Runa

遠くまで営業のお仕事 ご苦労様
あさりど~懐かしいですね。
吸い鳥さんは 街を きれにしてくれるね。 面白い顔
by Runa (2006-04-11 21:23) 

おさむ

おおっ、あさりど、懐かしいですねぇ。
関西の方じゃ、とんと見なくなりました。
ところで、どちらが「あさ」で、どちらが「りど」なんでしょう・・・(^^ゞ
by おさむ (2006-04-11 22:02) 

masa63

ん??あさりど???
ん??吸い鳥???
・・・・わからない世界だ~(笑)
by masa63 (2006-04-12 01:03) 

あさりど・・なつかしい(笑)
ちなみに、私が通常住んでいる地域のケーブルテレビでは「進ぬ!電○少年」で麺ロードの旅をしていた人(・・名前も分からないや・・)がレギュラー出演しています(笑)
鳥さん・・ちょっとこわいよぅ。
by (2006-04-12 10:15) 

蒼衣

吸い鳥さん…苦しそう…((((((;´A`)
『あさりど』? さんは、いい人なんですね。 
by 蒼衣 (2006-04-12 16:30) 

あ!!あたしも写真撮ろうと思った鳥だ!!
色が違うから別の鳥さんだけど。
人がいっぱいいて撮れなかったんですよ~!!
by (2006-04-12 21:17) 

a-k-i

ありさど???  ウキウキウオッチングの人だっけ?
by a-k-i (2006-04-13 19:42) 

knacke

あさりど?
あさりじゃなくて?
はまぐりでもなくて?
by knacke (2006-04-15 04:10) 

れの

武蔵さん>
おぉ!
それは忙しい!
れのも頑張りま~すヽ(=´▽`=)ノ
ナイス&コメントありがとです♪

えのみさん>
そうなんですぅ。うんと遠くまで行ってるんですぅ。
ね?
恐い顔でしょ?
でも、エライ鳥さん♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

さぼてんさん>
ありゃあ、さぼてんさんとこも映りませんかぁ・・・って、れのん家より南ですもんね?
フレッシュネスバーガー、結構少ないんですよね。
吸い鳥さんは、するどい眼光で直立不動でいつも頑張ってましゅ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Baldhead1010さん>
あは・・・もうサボりません(笑)
コメントありがとです♪

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

みかんさん>
確かに、あさりどは どっちがどっちかわかんない(笑)
つうか、本当にあさりどなのかも(笑)
ナイス&コメントちゃん(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

MICCHIさん>
インパクトありすぎですよね(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

カイト(^^)さん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

Runaさん>
(゚Д゚)ノ ぁぃ。毎日頑張ってましゅ♪
あさりど・・・この頃はめっきりテレビで見なくなっちゃいましたね?・・・って、元々あんまり出てなかったかも?(笑)
吸いとりさん・・・恐くないですか?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

おさむさん>
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
『 あさり 』 と 『 ど 』 です(笑)
コメントありがとです♪

tanamasa63さん>
ん?
あさりど、わかりませんか?
いいともで踊ってた人たちです。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

kotarouさん>
旅をしていた人・・・猿岩石しかわかんない(笑)
吸い鳥さん・・・恐いよね?・゚・(ノД`)(笑)
ナイス&コメントありがとです♪

蒼衣(あおい)さん>
吸い鳥さんは、吸いすぎで苦しくなっちゃいました。
あさりど?さんは、いい人さんです(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

ひなこさん>
そうなんですよねぇ。
いつも人が群がっていて、れのも一瞬で撮影しましたぁ。
え?色違い?
何色だろ?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

sanisiさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ ありがちょ~♪

a-k-i さん>
そうです、そうです。
ウキウキウォッチングの人です(笑)
でも、かなり知られていないかも?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

mayaさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

きむたこしゃん>
そうでしゅ。
しじみでもないでしゅ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-04-15 21:47) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-16 12:39) 

れの

あの遠い夏の思い出さん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ももすけさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・д・) ありがとにゃん♪
by れの (2006-04-20 07:02) 

れの

らまんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトニャーン♪
by れの (2006-04-21 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。