SSブログ

ぷちサンプル 『 お気に入り文房具 』 ⑨ [お気に入り食品玩具]






『 あ・・・タワ氏くん  おかえりなさい 』

きょう、タワ氏くんがかえってきた。









いろいろはなしをきいてみると れのさんのおそうじを てつだっていたみたい。

そういえば れのさん このあいだ おおそうじしていたなぁ。

やっとかわいたんだって。

たいへんだったね、タワ氏くん。

おかえり♡









つうとこで、今日は 『 目指せ100点! 』 でしゅ。

でもさぁ・・・この下敷きって・・・れのは緑色のやつ使ってたよ?

ちょっと、透けちゃうんだよね。

透けちゃうのを必死でみたりなんかして(笑)









単語帳も使った、使った。

ドンちゃんも暗記中。

(何を?)




今日の一番のお気に入りは 『 傾向と対策ペン 』 ちゃん♪








使えないけど、両側のフタが開くすぐれもの。

やるね、リーメント。




早朝のひとり言・・・今日は会社の野球の試合が千葉県の稲毛であります。
 
            でも、どうやら雨みたい・゚・(ノД`)

            眠いけど、一応 待ち合わせ場所にいってきましゅ。


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 24

タワ氏くんおかえりなさい。
だから今日の予報は雨だって・・・。午前中ならもつかな。
by (2006-04-23 08:12) 

5時半集合だなんて、私なら発狂してます(笑)
by (2006-04-23 10:37) 

Runa

すごい~蛍光ペンのふた ちゃんと 取れるのですね。
すぐれもの~
早朝から 稲毛まで ご苦労様です。
大丈夫だった 無事 試合は できたのかな?
by Runa (2006-04-23 12:47) 

winner-forever

サッカーの試合なら自分も出場したかったなー、一応11年サッカー部なので、雨降った位で弱音吐かないでね、サッカーは現役の頃は豪雨や吹雪の中でも試合を普通にしてました、地獄でしたけど(笑)
by winner-forever (2006-04-23 14:21) 

no_nickname

ああああ!
ちんまいちんまい!
たわし君ちんまいっすよあなた!
蛍光(傾向)ペン芸細か!
by no_nickname (2006-04-23 14:58) 

HAL

会社の野球よりジャイアンツ応援するほうが楽しいよ。笑
by HAL (2006-04-23 16:18) 

Baldhead1010

下敷きなつかしい・・・カンペ代わりによくお世話になりました^^;
by Baldhead1010 (2006-04-23 16:28) 

さぼてん

傾向と対策ペン(爆笑)
やっぱりこのシリーズは素晴らしい〜〜
雨、どうだったかなぁ?ちゃんと試合は出来たんだろか?
風邪ひかない様にね〜
by さぼてん (2006-04-23 17:56) 

Bijoux

おぉ。タワ氏~(感涙)
試合はあったのかにゃん^^?
by Bijoux (2006-04-23 18:54) 

masu

タワ氏くん (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

で、試合は???なかったのかな? ・・・( ̄  ̄;) うーん
by masu (2006-04-23 19:25) 

ショコラ

あ、コレもってない!
やっぱりフタが開くのか(^^)やるなぁリーメント
マジックもフタ開くけど、しまりがないっていうか・・・すぐはずれちゃうのが悔しいわ。ぱっちん、ってところまでは再現できないのかな。
by ショコラ (2006-04-23 21:12) 

えのみ

早朝って5時だよ!れのちゃん!
私だったら野球の応援しながら寝てしまいます。(^_^;)
タワ氏・・・大掃除で一緒に片付けられてしまったのかと。
とりあえずご無事で何よりです。
by えのみ (2006-04-23 21:51) 

『傾向と対策ペン』!!すごいな~~。
蓋が開くとは・・・
by (2006-04-24 00:59) 

akamaru

この蛍光ペンは、ほしい!|
by akamaru (2006-04-24 11:50) 

MICCHI

 勉強してますって感じがいいですね!蛍光ペンが光ってますよ。
 でも何を見ても可愛いですね。
by MICCHI (2006-04-24 12:00) 

Jetstream31

タワ氏はお砂糖とミルク、どのくらいですか?

消しペンってのもあったよね~w
by Jetstream31 (2006-04-24 14:31) 

shareki

会社の野球、いかがでしたか?
by shareki (2006-04-24 16:39) 

nicolas

ご訪問ありがとうございました~
単語帳がピッタリ!カワイイ~
サイズが合ってると、楽しくなりますよね!
by nicolas (2006-04-24 20:25) 

ふたがとれるんだ、すごいね。
by (2006-04-24 22:10) 

knacke

タワ氏、おがえりなじゃい〜。(滝涙)
by knacke (2006-04-25 06:22) 

ももすけ

タワ氏お帰りなさーい。
単語帳 ほしいっ!
by ももすけ (2006-04-26 09:06) 

おさむ

すげ・・・。ブログ更新時間が、5時27分・・・。
完全に (∪。∪)。。。zzzZZ の時間だぁ。
って、れのさん、お掃除にタワ氏君を使っちゃうんだ・・・(^^ゞ
by おさむ (2006-04-26 22:59) 

れの

エロカイトさん>
ただいま、エロカイトさん。
一応、午前中はお天気もってよかったでしゅ。
千葉で待ってたのに、来なかったですね。
エロナイス&普通のコメントありがとですヽ(´エ`)ノ

魔女さん>
れのも、発狂寸前でした(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

Runaさん>
ね、ふたが取れちゃうの、すんごいですよね。
でも、カチッとははまんないの(笑)
試合、したかったにゃあ・・・。
(れのはしないけど(笑))
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

武蔵さん>
残念ながら、野球チームしかないんです、うちの会社。
サッカーチーム作ったときは武蔵さんにお声かけますね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

sanisiさん>
タワ氏は、本当にちっこくてニクイやつです。
あ、ニクくないか(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

HALさん>
ジャイアンツ・・・そうだにゃあ、テレビで野球がいいなぁ。
球場だと、おビール飲んでるだけで、応援あんまりしないですよね?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

Baldhead1010さん>
カンペ代わり?・・・
駄目だよ、カンニングは!
正々堂々と人のを見なくっちゃ!(違)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

さぼてんしゃん>
このシリーズは、買ってくだしゃい!
買うべきでしゅ!
風邪はひいてないの、珍しく(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Bijouxさん>
ただいま~(笑)
試合ね・・・
やりたかったよ・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

ましゅましゅ>
帰ってきたよ、タワ氏くん。
試合、次回に延期さ・・・。
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

ショコラさん>
このペンも、パッチン!はしないの。
ちょっと残念。
ショコラさんも、買って!
可愛いでしゅよ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

えのみさん>
本当、早すぎだよ・・・。
でも、寝なかった(笑)
タワ氏帰宅・・・お騒がせいたしました。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

樹音さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

fumilinさん>
そうなんですよ、フタが開いちゃうんですよぉ。
やるね、こいつ!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

あかまるさん>
ね、今回のこのシリーズは、本当に買って欲しい!!!
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

MICCHIさん>
芸が細かいですよねぇ。
このシリーズ、大好きなの♪
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Jetstream31さん>
お砂糖・・・多分、タワ氏より大きい(笑)
消しペン!なっ懐かしい!
でも、キレイに消えないときなかった?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

渋樹さん>
練習試合になりました。
おもわず、れのも参加したくなりました。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

ironさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトニャーン♪

にこちゃんさん>
きゃあ、ご来訪ありがとでしゅ。
そうなんです、ドンちゃんにぴったしサイズなんでしゅ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

tanaka-ma3さん>
そうあんです、取れるんです!
失くさないようにしないと(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

きむたこしゃん>
帰ってきましたよ~。
お待たせしてごめんなしゃい。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

ももすけさん>
ただいま~♪
単語帳・・・書くのが大変かも(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

おさむさん>
更新、早すぎ?(笑)
れの、結構早起き平気なの(笑)
お掃除・・・タワ氏、使っちゃうよ。
ごっし、ごっし(笑)
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

みかんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-04-28 07:26) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトニャン♪
by れの (2006-05-03 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の思ひ出『 Gatorade  J.LEAGUE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。