SSブログ

『 Gatorade  J.LEAGUE   BE@RBRICK 』 [趣味の話]




今日の気温で汗かいた・・・真夏はどうなる?

『 れのの 営業って過酷だな 』 にようこそヽ(´エ`)ノ


いやぁ・・・本当に・・・どうすんべか?(笑)


さてさて、今日の一枚目は、一昨日行った 会社の野球応援でしゅ。








朝起きると、天気は曇り・・・。

会社の役員(鬼監督)がれのん家の近くまでお迎えに来てくれて、ゆったり座って千葉県の稲毛までいったのにゃ。

ところがにゃんと、午後から雨の予報なので試合は中止との連絡が!

れの・・・5時に起きたのに・・・。

しか~し、鬼監督は強かった。

とりあえず、鬼監督の指示で試合予定の場所にみんな集合したの。

中止連絡が先方には行き届いてて、相手チームはなんと2人(笑)

れのの会社チームが仕方なく練習を始めると、某パンメーカーのチームが練習試合を持ちかけてきた。

そして・・・試合開始。

ちなみに・・・れのの会社チームは去年の10月に結成されたばかりゆえ(笑)

結果は惨敗・・・。

でも、みんな頑張った。

れのも、ピッチャーの連れてきたお子ちゃま2人の相手を頑張った。

頑張りすぎて、かくれんぼ中に鉄パイプにおでこを強打して、オニに見つかった(笑)

(今日はアオタンできてる(笑))

・・・って、感じの れのの休日(笑)









さて、本題は・・・ (まだ本題に入ってなかったのかよ(笑)) 

野球に行って飲んだ 『 Gatorade 』 のおまけの・・・クマちゃん?

クマちゃん?・・・。

だよね?

本当は19種類あるようだけど、お子ちゃまたちと分けたから、7つだけね。







後姿がちょっとプリティ♡

やっぱり、全員欲しいな・・・。

でも、あんまりスポーツドリンクって飲まないしなぁ。









『 大宮アルディージャちゃん&川崎フロンターレちゃん&F.C東京ちゃん 』

・・・ごめんね、れのってば あんまりサッカー詳しくないのに知ったかぶり(笑)









『 ジェフユナイテッド市原・千葉ちゃん&柏レイソルちゃん 』

黄色・・・似てるけど、ちょと違う。

ちょとね(笑)









『 浦和レッドダイヤモンズちゃん&東京ヴェルディ1969ちゃん 』

れのの部屋 |д・) ・・・ヴェルディちゃんて、こんな名前だったの?


その上、この2人・・・同じナンバーだわ・・・。

BE@RBRICKの公式サイトはこちらだにょん→http://www.bearbrick.com/index1.html 



今日のひとり言・・・れの 何回聞いてもオフサイドが覚えられません・゚・(ノД`)



nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 21

コメント 22

とも

そのクマ知ってる!
名前は忘れたが数年前、カ○ピ○の景品で付いてたよ~
by とも (2006-04-25 00:54) 

knacke

分けたオコサマ達から取り返すのだー!(笑)
これ、コンプしたい・・・。
by knacke (2006-04-25 06:24) 

winner-forever

お疲れ様でしたね、いい汗かけたみたいで・・・オフサイドの意味はね、単純に言えば、敵の陣地で待ち伏せをしてはいけませんの意味ですよ、ちなみにDF守備専門でしたので、オフサイドトラップが得意でした(笑)
by winner-forever (2006-04-25 08:12) 

Baldhead1010

お顔の表情は、勝手にお書きください・・・ですね?
by Baldhead1010 (2006-04-25 09:19) 

a-k-i

子供の世話が一番大変なのですよ! お疲れ様でした!
by a-k-i (2006-04-25 11:59) 

えのみ

あおたん・・・痛そう。(-_-;)
手足が動くんだね。すごいオマケだ。
形がポスペのモモちゃんに似ているね。
by えのみ (2006-04-25 12:38) 

no_nickname

「それはこんな顔でしたか~?」
「ぎゃ~!」
by no_nickname (2006-04-25 12:43) 

HAL

クマTBしたよーーーー
うちは1個だけですけど。(笑)
by HAL (2006-04-25 14:29) 

akamaru

これはどうなるのか?今後に期待!
by akamaru (2006-04-25 15:05) 

蒼衣

こんにちは。アオタン、大丈夫ですか?
クマちゃん、顔はないけど”あいきょう”がありますね。
by 蒼衣 (2006-04-25 18:06) 

ドンちゃんも一緒に応援お疲れ様♪
私もオフサイド・・覚えられない・・。
ワールドカップまでにはなんとか(ホントか?)
by (2006-04-25 21:39) 

MICCHI

 朝早くからお子ちゃまの相手ご苦労様です。それにデコタンのおまけつき
 このおまけは痛くていらないおまけでしたね!
by MICCHI (2006-04-25 22:04) 

ももすけ

クマかわいいなー。
近くのコンビニにもあるかなぁ。
by ももすけ (2006-04-26 09:07) 

masa63

ポストペット??
by masa63 (2006-04-26 15:07) 

さぼてん

お行儀よく並んで座ってる〜〜。顔、描きたい。(笑)
by さぼてん (2006-04-26 17:47) 

nicolas

5時起きお疲れさま~
これカワイイ~全種類みてこようっと。
by nicolas (2006-04-26 20:16) 

あおたん、大丈夫ですか?
by (2006-04-26 21:22) 

Runa

可愛い クマちゃん~
by Runa (2006-04-26 21:27) 

おさむ

ほ~、いろんなフィギュアが出てるんですなぁ・・・。
ついていけなくなってるのは、おじさん化してるせい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ガンバ大阪ちゃんって子は、いないのかなぁ(*^_^*)
by おさむ (2006-04-27 22:47) 

Bijoux

おでこ大丈夫かなぁ。。。(笑)
by Bijoux (2006-04-28 00:16) 

れの

ともさん>
え・・・つうか、その時にくださいよ(笑)
結構、おまけで狙ってたのあるのに(笑)
コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

きむたこしゃん>
ね、本当は れの・・・全部欲しかったの・・・。
でも、大人だから我慢したんだよ?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

武蔵さん>
ほほぅ、いけない事なのね?(そんな程度でいいのか!(笑))
武蔵さんには、剣道をやって欲しい(笑)
コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

Baldhead1010さん>
そう、きっとお口のない キティーちゃんと同じ感じ。
あなたの好みのお顔になります。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

a-k-iさん>
うふふ。
むしろ れのが遊んでもらってた?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

えのみさん>
あおたん・・・痛かったよ・・・。
あは・・あは・・は・・・。
うん、なんかモモちゃんぽいかも。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

sanisiさん>
口裂け女・・・昔、退治するために 『 けむり 』 があったよね?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

HALさん>
TBありがちょです。
一個でも、HALさんのクマちゃんは、写真の撮り方が上手いから脱帽でごじゃります。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

あかまるさん>
忘れた頃に登場します(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

蒼衣(あおい)さん>
愛嬌ありあり(笑)
手足が動くところがいいんですよね。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

ironさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

エロカイトさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

kotarouさん>
いいの。
オフサイド覚えられなくても、応援はしてるから(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

MICCHIさん>
本当・・・いらないよ・・・あおたん土産・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

ももすけさん>
うん、多分あるんじゃないかしらん?
でも、スポーツドリンクってあんまり飲まないよにゃあ?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

tanamasa63さん>
そう、ポストペット(笑)
似てますよね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

さぼてんしゃん>
かいちゃってぇ(笑)
うんと大きなおめめにしてにゃ?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

にこちゃんさん>
本当、疲れました 早起き。
19種類、全部みつけてね?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

みかんさん>
大丈夫じゃありません(笑)
大人になって、なかなかたんこぶ作る機会はないですよね(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

Runaさん>
ねぇ、可愛いですよねぇ。
全部欲しかった(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

おさむさん>
ガンバ大阪ちゃんも多分いました。
お子ちゃまが持って帰りました。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

Bijouxさん>
おでこにファンデーション塗ってると痛い(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-05-01 05:53) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトニャン♪
by れの (2006-05-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。