SSブログ

『 本当におめでとう 』 [お友達話]






今日は泣かないって決めてたんだ。

涙は見せるもんかって決めてたんだ。

でも、最後の5分前、泣いちゃったんだ。










小学校3年生からのお友達の 『 T子 』 がお嫁に行くんだ。

すんごく、すんごく、嬉しくて。

すんごく、すんごく、いい事なのに。

涙が出ちゃったんだ。









別にしょっちゅう会っていたわけじゃない。

でも、久しぶりに会っても、話しは尽きない。

そんないい関係なんだ。










そんな 『 T子 』 が4月29日に結婚するんだ。

嬉しいんだ。

すんごく、すんごく、嬉しいんだ。









でもね、4月29日に、

『 T子 』 は大阪に行っちゃうんだ。

すんごく、すんごく、嬉しくて、

すんごく、すんごく、寂しいんだ。

今日は 『 T子 』 と 『 M子 』 と、3人でお食事したんだ。

すんごく、すんごく、楽しくて、

すんごく、すんごく、大切な時間だったんだ。









『 T子 』 本当におめでとうヽ(´エ`)ノ

何回言っても足りないくらい、本当におめでとう。

おめでとう。








『 T子&M子 』  →  http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-07-31




nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。